ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
投稿者:(無名)
2021/03/21 15:02:16    (4JZGV3Av)
アンチにまで返事しないと契約がね(笑)きっとレス長くすれば○○って契約あるんでしょ?(笑)前借りするくらい家計が大変なんだから(笑)どこまで嘘が続くか見物だね!
193
投稿者:ゆうき
2021/03/21 11:20:40    (rrF91iMO)
3分は早いね
ウルトラマンかよ(笑)
なみさんて答えにくいことは
スルーするよね
オナニーしたの?
旦那の早漏のせいで
店長はデカチンで何分くらいするの?  

192
投稿者:ユカ
2021/03/21 10:17:44    (KgfJ5CCC)
こんにちは、
こちらも天気悪くて今日は、私も買い物にこれから出ます
旦那さんね~どこの旦那もいっしょだよ。
私も浮気始めて旦那のそんなとこが目につくようになって、浮気相手と比べる用になるよね。
彼の方が良くなるのよ。
それが始まりで離婚を考えたかな。
なみちゃんもそん事が思うなら、離婚考えて夫婦お互い新しい人生も1つの選択だと思うよ。
今は、彼が1番でしょ。
旦那さんでは、なくなってると思うけど。
旦那さんのセックスも嫌になってるみたいだから。
なみちゃん今旦那さんとのセックスは、義務でしてるみたいだよ。
私から見たら旦那さんには、愛は、なくなっていってるようだよ。
今は、彼に愛をささげてる用に思いますよ。
191
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/21 09:52:05    (bK..voCo)
なみちゃんってば、いちいちアンチのいちゃもんにまで真面目な回答返すなんて…ホントに正直で純朴なイイ娘なんだね!
きっと店長は、なみちゃんのそんなところが気に入って、しかもそんななみちゃんのキモチいい締め締めオマンコを、ヤリ部屋にキープしておいて、いつでも好き放題に中出しできるって事のギャップに、相当興奮してるんでしょうね~。本っ当~に、心底うらやましい限りです!
しかも、奥さんとしてはキレイ系の女を所有してる…なんて、まさに男の夢実現!ってカンジですよ!
ワタシ個人的には、なるべく悲しい結末が訪れないようにうまく続いていって、これからも報告を楽しませていただける事を、心の底から祈っておりますね!
190
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/21 09:12:43    (hksuAX9J)
おはようございます

ユカさん
沢山彼と一緒みたいだったようで
羨ましいです。

主人を見てるとイライラする事もあります。
今日も釣りに行くって、雨なのに出掛けていきました。
たぶんパチンコです。。。
お買い物も手伝わずに
まあ、一緒に行かない方がいいですけどね
いろいろ買わされるから 笑汗

187さん
ありがとうございます。
何もお返しできないですけど 笑

188さん
気に障ったなら、ごめんなさい。。。
もう♪つけるのやめますね。

189さん
主人と昨日しましたよ。
3分くらいでした 笑
今朝も寝てたら胸がモゾモゾするので
何かなと思ってると
私の太ももに擦り付けてて
結局フェラさせられました 笑汗


189
投稿者:(無名)
2021/03/21 05:19:18    (TdgEJJCF)
なみさん
おはよう
昨日旦那に中出しされた?
相変わらず旦那は早漏?
何分くらい?
欲求不満で店長に会いたいんじゃない?
オナニーしたんじゃない?
店長とのこと思い出しながら
お風呂のプレイいいですね
思わず勃起した (笑)
オナニーする時て道具使うの?


188
投稿者:(無名)
2021/03/20 22:25:14    (lbQ6u0z1)
>>少しだけお願いがあります♪

いちいち♪ ♪音符つけて
人気者ぶって アホらしい
飽きるまで 日記続けてもいいけど
チラシの裏に書けよ
前借り貧乏おまんこさん

187
投稿者:(無名)
2021/03/20 20:12:08    (yZ9YWM81)
いい娘じゃないか
なみー
俺は惚れたぞ
決して不倫はいい事じゃないが
俺はなみを応援してるぞ
186
投稿者:ユカ
2021/03/20 19:48:26    (W0DIIcea)
今晩は
今回は、彼にいっぱい愛してもらった。
何回セックスしたか、解らないよ。
今回は、中にいっぱい出してもらた。
今は、1人でワイン飲みながらレスしてます。
貴女は、も~彼にはまってるね。
心の中は、旦那さん以上になってるね。
旦那さんと生活したいなら、旦那さんの思ってる事しないと生活は、無理だよ。
旦那さんの嫌な事が、多分ん多くなると思うよ。
彼は、やりてみたいだから。
そんな事思うんなら、旦那さんとの生活がいやになってくると思うよ。


185
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/20 18:35:05    (71Y1S2rZ)
181さん

かばってくれて
ありがとうございます♪
嬉しかったです槌

今後も日々の出来事をマイペースで
綴っていきたいと思います。
よかったら見ていてくれると嬉しいかもです♪(´ε` )
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。