ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:(無名)
2021/03/20 05:02:22    (Nh0jSsAP)
しょうがないな
全然逝かせてくれない旦那の手抜きセックス
一方で10回も逝かせてくれるデカチン男
完璧にポルチオ落ちだね
俺が女でもハマってしまうと思う
イキっぷりが気になるところ
隠さず言ってごらんエロ女なんでしょ
それと10回どういう風に逝ったのか教えなさい
173
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/20 03:50:59    (Fs5uVLWi)
なみさんって、ホントにいい人なんでしょうね…(しみじみ)
ホントに心底、店長がうらやましいね!
こんな真面目で正直で純朴な娘と、ヤリ部屋で生でオマンコに中出しし放題できるなんて、できる事なら店長さんと替わりたいですね!
172
投稿者:(無名)
2021/03/19 21:28:04    (jCZdrey7)
エロいな
10かいも逝くのか?
相当きもちいいんだろうな
どんなプレイしてるか気になる
もっと詳しくお願いします。
171
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/19 21:17:00    (F5E3rZS7)
ユカさん

彼氏さんとあってるん?
私も夜に会いたいな。。。
お幸せにね~

人でなしかもしれないですけど
主人には意外に普通に接してます
ただ、主人に喜んでもらおうと。。。

今日は主人の大好きな大根と白菜のお味噌汁に
塩サバと大根おろしに砂ずり、海藻サラダを作ってあげました
美味しそうに食べてました。
主人の前では女優になりきってます。。。
初めて彼とエッチをした後
次に主人とエッチする時が涙が溢れ出て
一番辛かったです。
主人は焦ってましたけど
ごめごめんって主人が謝ってました。。。
それも慣れちゃいます 笑汗

ピルは飲んでます
でも飲み始めて二週間経ってないので
ホントは出しちゃダメなんだけど
「中に出して」て言っちゃいました 笑汗

彼と初めてエッチしたのは去年の12月26日なので
3ヵ月目です。
2回目が1月14日だったから実質は2ヵ月ぐらいかも 笑
週2回~3回です。
あと下着だけど彼は淡いピンクか水色が好きなんだって♪

ヒロさん

やっぱり別宅のことは聞けませんでした
でも店長は聞きました
「オーナーや社長て現場サイドから遠い存在だから
店長の方がみんなが接しやすいから」て言ってました。
便利店については内緒です♪
緑ではないです 笑

169さん

今日は一回でしたよ。
ただ濃密でしたけど♪
最初のイチャイチャが長かった気がします 笑
イったのは数えてないです。
たぶん6回から10回くらいの間です。。。

今日私のどこが好きって聞いたら
「癒し系で田舎モンのとこ俺が好きなとこ」って
他にはって聞いたら
私ののイキっぷりが気にいったって
内容は恥ずかしくていえません 笑汗


170
投稿者:(無名)
2021/03/19 21:12:22    (Gau7xwvX)
ユカがネカマ臭いのおもろいね
169
投稿者:(無名)
2021/03/19 18:06:11    (ivRAHcT0)
なみさん
まだ店長とやってる?
何回中出しされた?
何回イカされた?
たぶんみんな知りたいと思うよ。
教えて (笑)
168
投稿者:**** 2021/03/19 13:49:52(****)
投稿削除済み
167
投稿者:ユカ
2021/03/19 10:56:21    (ZJBi0.yo)
こんにちは
なみちゃんは、彼とセックス始めて何ヶ月ぐらいになるの
旦那さんとは、週末にセックスて聞いたけど彼とは、週に何回ぐらいしてるのかな
旦那さん家でる朝早いの夜遅いみたいね。
旦那さん疲れるから週末になるね。
なみちゃんは、今旦那さんとのセックスは、義務的な行為になってるみたいね。
彼とは、愛情と快楽を味わったらセックスしてるみたい。
これから、旦那さんに対してだんだんひどくなると思うよ。
今言ってるのは、私の経験。
今2人愛してるて言ってるが実際は、彼しか愛してないのよ。
前も言ったけどこのまま彼と付き合うなら、旦那さんとの子供は、絶対に無理だから。
子ずくりしても、彼の子供の方が出来る可能性は、高いよ。
もしその時に離婚て言ってたけど、ものずこく旦那さんに慰謝料を払わないといけないし、彼も慰謝料払わないといけないよ。
かなり周りに迷惑がかかる。
早く離婚して、私みたいに、彼と愛しあったほうがいいよ。
なみちゃんもこれか彼のために、下着とか、変えるつもりでしょ、旦那さんにすぐばれるよ。
彼好みの服とか、メイクに変える用になるから。
彼と続けるなら、1日も早く離婚すべき。
私も後から思ったのが、旦那を裏切って悪い事したなって。
旦那がかわいそう思えた。
今は、彼と楽しんでるよ。
今日も楽しみ、彼に今日は、いっぱい愛してもらお~。

166
投稿者:ユカ
2021/03/19 08:27:42    (ZJBi0.yo)
おはよ~ なみちゃん
今日は、有給で休みです。
お昼過ぎから彼と会います
私は、浮気始めてからTバックですよ
彼も元旦那も喜ぶから
色は、黒、赤、ピンク、白、男の人は、好きだよね
なみちゃんも彼とHいっぱ気持ち良くなってね。
今日も中に出されるかな?
ピル飲んでるの?
彼と会う日朝と、夜旦那さんの顔まともに見える
今日の朝は、どうだった
今日の夜旦那さん求めて来るけど、どうするの
旦那さんかわいそうだね
彼、家借りると思うよ、皆さんが言う用にセックスルームになるね。
お金持ってるみたいだから。
旦那さんと別れて彼に本当にかこわれたらどうかな。
経験してるから言ってるのよ、旦那さんかわいそうだから、自由にしてあげて。
旦那さんが浮気してるなら夫婦生活続けても大丈夫だけどね
私の知り合いの店長、個人でお店を2件もってるけで店長と言われてるよ、社長とは、聞いた事ないね



165
2021/03/19 07:35:07    (7pWeK1ND)
名なしで投稿、失礼しました。

私の推察が正しければ、おそらく店長さんは、誰でもご存知の全国展開のフランチャイズ形式の「便利店(和訳)」のオーナーさんかと思いますが、いかがでしょうか?(ちなみにウチの嫁も、その業種で緑の制服wを着てパート勤めをしてます。なので、おそらく現在の主さんと同じ職種になるのかな?)
さて、別宅の事は店長さんに聞く必要はありません。聞くというよりも会話の中で「気づかせて」あげてはいかがですか?その「愛の巣(=ヤリ部屋)」を借りる事自体がバレる…という訳では、もちろんありませんけど、店長さんはこれからその固定の場所に頻繁に出入りする事になる訳ですよね?そうすると、おのずと店長さんご自身のご家庭に帰る時間は減少してしまいます。この状況で、もしも店長の奥さんが店長の言動に「あやしい匂い」を感じ取った場合、どうなると思いますか?
運よく夫婦間が冷めきってて我関せずの奥さんだったら、そのまま何事もなく店長とセックス三昧の日々が過ごせるかも知れませんが(まぁ、そんな奥さんなら基本的に旦那の変化には気づかないでしょうけどねw)、一般的な日本のご家庭の主婦の方でしたら、普通はあまり浮気には寛容ではなく、浮気を疑ったらわりとすぐに調査を始める可能性が高いかと思います。そうなると、まず初めに旦那の行動を調べる(自力か友達や探偵に頼むかは別ですが)いわゆる後をつける事から始めるかと思います。そうしたら行き先が(ラブホだった…ってのもすぐバレですが)特定の部屋で、しかもそこには元従業員の女も出入りしている…なんて事が見つかったら、その後の状況は主さんでも容易にご想像がつくかと思います。アンチの皆さんがまくし立ててるような場面に準じた状況が、ご自身の身の上に降りかかって来る事は必須かと…。
断っておきますが、私はアンチではありませんよ?主さんの体験談をこの先ももっと楽しく拝読させていただきたいので、「もっと(店長ともども)細心の注意を払って行動されてはいかがですか?」とご提案させていただいているんです。
だから、店長がその部屋の話をして来たら、私の推察などを説明しながら「お互い注意して行動しましょう?」って釘をさしておいてはいかがでしょうか?
たぶん店長さんはヤリたいだけの、いわゆる「精子脳」状態で、ヤリたい盛りの中高生のようになってて、あまり頭が回ってません。まぁ、主さんもオマンコのキモチよさに支配されて、店長さんに「恋愛気分の3割増状態w」のひいき目になってるようですので、ちょっと危ういですが、2人とも周りが見えなくなってて突っ走ってると、間違いなくどこかにぶっかってしまいますよ?
ご注意くださいませ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。