ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/20 18:29:42    (71Y1S2rZ)
少しだけお願いがあります♪
レスで揉めないでいただけると
とても嬉しいです。
私の話でスレッドが殺伐とするのが。。。悲しくて。。。

もし、丸く収まるなら私はネカマで
これは空想話でかまいません。 笑汗

もし、よかったら今後も空想話をつぶやくので
聞いてもらえると幸いです♪


183
投稿者:(無名)
2021/03/20 16:09:33    (PQznwjs6)
マジギレしてきた~
182
投稿者:(無名)
2021/03/20 15:31:03    (9tNcV17J)
181……話に乗れないと恋愛出来ない人なの?それは貴方の価値観でしょ?自分の価値観が全てではないよ(笑)
181
投稿者:(無名)
2021/03/20 12:48:47    (PQznwjs6)
このお話が実話でも、空想の話だとしても相手の話に上手くのってあげる事が出来ないヒトは、実際の恋愛でも上手く出来ない残念なヒトかな。

主さん、いつも楽しく読ませてもらってます。



180
投稿者:(無名)
2021/03/20 07:44:00    (9tNcV17J)
ネカマなみさん(笑)そろそろネタがなくなる頃やね!空想話しでどこまで引っ張れるか見ものだよ!
179
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/20 06:27:17    (71Y1S2rZ)
愛してるとはまだです。。。
でも好きっては最近沢山言ってます♪

そろそろお出かけの用意しないと
ではでは♪
178
投稿者:(無名)
2021/03/20 06:24:17    (W0DIIcea)
店長につかれてる時、店長に愛してるて言った事は、有るの

177
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/20 06:16:03    (71Y1S2rZ)
175さん
主人とは今夜約束してるので。
たぶん今夜求めてくると思います。
176
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/20 06:13:18    (71Y1S2rZ)
おはようございます♪

172さん
10回までイった訳では。。。
たぶんそれくらいてとこです。
気持ちいいですけど
体クタクタになりますよ 
たぶん体にも負担があると思います 笑汗

ヒロさん

私に幻想を抱いていらっしゃるようで
そんなに純朴ではないですよ
結構腹黒いです私 笑
たぶん彼が言いたいのは奥様はオシャレでエステとか
ネイルとか通い垢抜けてるけど
私は垢抜けて無いって。。。
奥さんお金遣い荒いって言ってたから 笑汗
私も女を磨けば。。。負けない。。。
と思うと思いたい 笑

174さん
別に隠してる訳では。。。
歯を食いしばって眉間に皺寄せてすごい顔してるって言われて 笑汗
私がイッてビクついてる時、締め付けるらしくて
精子を搾り取られそうだって 笑
それが気に入ってるそうで
結局は体が目的なんでしょ。。。
なんかね奥さんはスカスカになるんだって言ってた
面白くないって
だから長いことレスだって言ってた。
エッチの流れは朝だから時間無いので簡単に
ホテルに入る前に彼が運転してる最中に
パンティの中に手を入れられて
運転しながら私を愛撫してました
車の中ではそれだけで
ホテルに入って一緒にシャワーへ
お互い洗いっこして
彼がクンニしてくれて軽くイッちゃいました♪
後ろから立ちバックで入れられて
彼が良くする入れたまま動かないで胸の愛撫に
彼入れたまま動かないで5分くらい胸とか耳とかうなじ
背中と舐めてくれて
これがすごく気持ち良くて
時より彼が奥をクイクイって掻き回すと
頭が真っ白に
彼が動かしたら直ぐにイっちゃって連続で
お風呂場で3回行きました 笑
お風呂から出て彼が今日のAVを決めて
一緒に見ました
それからは正常位でも1回
騎乗位で「イケっイケっ」て言われて2回イったと思います。
あとバックで。。。
松葉崩し?でも
抱っこちゃんスタイルでも。
覚えてないです 笑汗

ごめんなさい文章がつたなくて。。。
175
投稿者:(無名)
2021/03/20 06:00:03    (W0DIIcea)
旦那さんは、なみさんを求めてきませんでしたか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。