ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 ... 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/13 00:08:53    (FSJlXBRb)
旦那さんがかわいそうでしょ。
貴方も好きでも無い人と生活するのわ。
さっさと旦那さんと離婚して彼の事を一生愛したらいいですよ。
旦那さんとセックスもして無いんでしょ。
3
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/12 23:59:33    (qlCSUb7G)
申し訳なく思ってるんです。。。

でも。。。

それよりも体を重ねるたびに
どんどん彼の存在が大きくなってきている感じなんです。

主人のことは情はあるんです。。。
別れるとなると。。。
ワガママで自分勝手ですよね。。。

でも恋してるのは店長です。
つい目を追ってしまうんです♪
まだ店長本人には伝えてないですけど 笑汗
2
投稿者:(無名)
2021/03/12 23:47:07    (DYZbmMEV)
旦那と離婚して、店長と一緒になったらどうですか。
旦那は、どっちでもいいんでしょ。
今申しわけ無いと思わなくなってるぐらいなら、一緒に生活する必要ないでしょ。
やはり好きな人の女になればいいと思うけど。
1 ... 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。