ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:ツッコミ次郎
2021/03/17 00:12:05    (Rik5UU6u)
このスレ盛り上がって面白いですね
エロ描写は全くないけど、リアル話が一番
私も家事ほとんどやっておらず、耳が痛いです

いずれは店長との子供みごもりそうですね

その前に旦那さんに、ばれるか、

なみさん、楽しんで遊ぶだけにするならとにかくバレないように、慰謝料店長が払うととても思えません

その前に店長の奥さんが気づいちゃうかもですね

正論かざせばこうですが、全て決めるのはなみさん

かきこ、楽しみにしています
133
投稿者:118
2021/03/17 00:03:50    (UD2NoNCn)
132は、私です
132
投稿者:(無名)
2021/03/16 23:54:32    (zZZHWpU3)
旦那は、なみさんの事信じてるからね。
私の旦那もそ~だったから辛くて離婚したの。
なみさんも離婚したら、楽になって彼に抱いてもらえるよ。
もしかして、彼の子供を妊娠したら、旦那の子供して育てるの。
そんなひどい事したら駄目だよ

131
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 23:41:36    (jn33x5Fs)
りょうさん

自分に
とても余裕がなくて。。。

118さん

主人の幸せ。
別の人生の幸せ。
返す言葉もありません。。。
たぶん、今は私と一緒に居たいと思ってくれてると
思います。
130
投稿者:118
2021/03/16 23:17:09    (zZZHWpU3)
私は35歳です。
彼の事好きだけど、彼に家族が居るから。
旦那と離婚て良かったと思う旦那も今は、家族ができて幸せみたいです。
私といたら騙したままの生活。
幸せにしてあげてなかったからね。
私は浮気を続けるなら、離婚した方がいいと思よ。


129
投稿者:りょう
2021/03/16 23:16:40    (FcPKDYYD)
遊ぶのは応援するけど、都合良く遊ばれちゃったら後できっとつらいよ。
すがりついたりしちゃダメ。うまく遊んであげなきゃ。
と、思うわけです。
128
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 23:07:26    (jn33x5Fs)
118さん

ちゃんと芯をお持ちでお強いですね。
私は。。。
ひとりでなんて。。。怖くてとても。。。
母としての能力もないので。。。

でも、想像したりします彼との子だったら
背の高い頭のいい子ができるかもって
ありえないですけど 笑



127
投稿者:118
2021/03/16 22:50:35    (zZZHWpU3)
なみさんは、離婚をしないで旦那にばれたらばれたらいいと思ってるんですね。
ばれなかったら旦那と生活するつもりですね。
旦那の子供は、作らないつもりですね。
私は、子供を出来る前に別れたからね。
浮気を続けるなら、子供を作る事は、考えたら駄目だよ。
子供が生みたいなら、旦那を取るか、彼を取るか決めないとね。
私は彼の子供を産むつもりでいます。
1人で育てるつもり。
126
投稿者:(無名)
2021/03/16 22:44:45    (kacMhS9M)
やっぱりヤッたんだ 笑い
中出し何回?
きもちよかった?
何回イッタんだい?
125
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/16 22:33:26    (jn33x5Fs)
まささん

こころ暖かいお言葉をありがとうございます。
そうですね、彼の思惑通りかも。。。

118さん
主人が望めばしようと思います。
いろいろな感情が入り混じってて。。。
付き合い初めたころの主人がとても好きだった記憶が。。。

124さん

しました。
隠してた訳ではないんですけど
今ここの雰囲気が言いだしにくくて。。。
見透かされてるようで 笑汗
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。