ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/07 15:20:38    (/1Yncpff)
今日、30番目に男性とランチしてきました。
初対面は緊張しますね、そんなドキドキが、好きで男遊びを始めた私です。
今日はランチだけの約束なので、エッチは無しでしたよ。
49歳の子供2人家族の男性で親父が社長で鉄鋼所の長男とのことです。
浮気出会いのサイトなので、次回はエッチを迫られるのかな?
29番目も今日会った30番目も初対面は感じ良さそうでした。
両方とも、初めて夫以外の男性と会うのよ!を強調しました。
強調した分、エッチになるのは、先にできるかね。
明日はラクビー君と姫初めです。
いっぱい乱れて抱かれたいです。
69
投稿者:遊び人
2020/01/06 17:52:59    (OcqR3SSB)
美佳さん、こんばんは

今日は今年初めての清楚な人妻を演じて来たんですね。

明日も清楚な人妻で通しますか?
それとも、成り行きによっては、姫始めになっちゃうのかなぁ…

また、報告して下さいね(^-^)
68
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/06 14:45:46    (UaS69l2k)
毎年の年末年始は恒例行事です。
大忙しで疲れますね。
こんな時に、もし夫が迫ってきても、疲れるからダメって言います。
3日は家族で温泉に行ってきました。
夫は今日から仕事に出かけました。
なので急に29番目の人とランチだけの約束で会いました。
ある程度、会社の上の人で建設関係で、皆は日曜、各土曜が休みなので、俺は会社に出て火曜・水曜・木曜のどれかを休みにしてると言ってました。
気さくで感じ良かったですね。
51歳です。
明日に30番目の人とランチする約束しました。
姫初めは8日の水曜日ですよ。
毎回、初対面は緊張してドキドキですね。

67
投稿者:遊び人
2020/01/05 10:53:57    (68VysBJW)
親戚が集まっての年越しの大宴会は楽しそうですね。
でも、その準備や後始末をする役回りの美佳さんは大変じゃないですか?

ご主人とはレスだって聞いてるけど、もしお誘いが来たら、お相手するつもりなのかなぁ…

オナニーで熟れた女体を慰めなくても平気なんですね。
その分、9日の姫始めは激しくなるでしよう(笑)
報告が楽しみです。
66
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/04 14:29:36    (.DJI.3dK)
夫から、迫って来ないから、姫初めは無かったです。
私からお願いできないし・・・
40歳を超えた、女は、女と見て無いかもね。
夫の兄弟や子供達で10人ほどでしたよ。
毎年,恒例行事です。
オナニーは、男遊びしてから、してませんよ!
正月3日日も終わり、のんびりしてます。
8日の姫初めが楽しみです。
29番目と30番目の人も証明を送って貰いました。
変な人や、怖い人じゃ無くて、 浮気願望な男性ですね。
まだ何時会うか決めて無いわ。
65
投稿者:遊び人
2020/01/03 01:22:00    (FTcKE/fL)
美佳さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕は、東京に居る娘が帰省して久しぶりに楽しく過ごしています。

大晦日の親戚が集まっての大宴会は、何人くらいでやったんですか?

それを、美佳さんの家でやるの?

姫始めは9日ですか…ちょっと先ですね。
それまで、体が疼いてガマン出来ないでしょ。

家族の目を盗んで、バイブとディルドを使ってオナニーするのかな?
64
投稿者:野暮
2020/01/02 14:31:04    (ozpSCOfK)
せめて旦那さんに姫初めをさせてあげようよ!おそらく愛する妻の日頃の行いを信じて疑わないだろうから。
63
投稿者:(無名)
2020/01/02 13:58:28    (03btNu80)
休みの間、旦那さんとは、無いのですか?
62
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/02 13:02:09    (kta6jI6Z)
31日の大晦日は、親戚中が集まり、家族宴会なので深夜遅くまでです。
12時を過ぎると近くの神社に初詣です。
なので正月は昼前に起きて、朝・昼兼用の食事です。
筋肉モリモリ=ボディービルダーみたいな人のことです。
筋肉が引き締まってる程度ならOKよ!
ラクビー君は、引き締まってます。
私から見たら理想な体系ですね。
私の姫初めは、9日のラクビー君かな?
遊び人さんも、良い正月迎えましたか?
61
投稿者:(無名)
2020/01/01 08:51:43    (S.cSRdOD)
筋肉モリモリはダメってラグビー君は違うのかな?ラグビー選手って昨年の日本代表の人たちしか知らないものなので…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。