ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:遊び人
2019/11/25 07:34:13    (hNHBJEQd)
美佳さん、おはようございます。

昨日は、朝早くからレスありがとう&清楚な妻をお疲れ様でした(^-^)

この前のラグビー君とデートした時って、またもや美佳さんの中に出されたんですか?

もしかして、ピル飲んでるの?

今日は、月曜日だから社長さんとデートですね。

股の報告をお待ちしています(^-^)/
9
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/24 07:41:15    (Cbl.Ep.a)
おはようございます、昨日は、レッスンで忙しかったわ。
ラクビー君とエッチ、恥ずかしを出してましたが、絡み合う途中から本気になってしまった私でした。
浮気、初めてと思われなかったかもね。
聞いてこなかったわ、でも2人共、気持ち良くなれたみたいで、次回も約束されました。
水曜の27日になりそうです。
ラクビー君 結婚してて9歳の子供が居ますよ。
奥さんは年上と言ってました。
あまり、お互いの家庭の事は、聞かないことにしてます。

8
投稿者:遊び人
2019/11/23 14:27:14    (Y7yFllSs)
美佳さん、こんにちは

昨日のラグビー君とのデートは、中身が濃くて大満足のようですね。

それにしても、セクシー下着を付けて、ラグビー君のピストンに合わせて腰を振りながら大きな喘ぎ声をあげて、お掃除フェラまでしておいて、初めての不倫と言われても、ラグビー君に本当?って思われてるんじゃないのかなぁ。

うすうす気付かれてるかもね(笑)

まぁ、ラグビー君も美佳さんに夢中みたいだから、不倫の経験豊富な事がバレても問題ないと思いますが(^-^)

ところで、ラグビー君は結婚してるの?

子供さんもいるのかな?




7
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/23 09:09:49    (PMnA22DY)
昨日はラクビー君とランチしました。
腕を組んでホテルの部屋に入り、ドアが閉まると立ったまま熱いキスをされました。
まだ2回目、恥ずかしさを出して、ベットに倒れました。
下着は社長さんに買って貰ったセクシーな下着。
脱がそうとするので、部屋を暗くしてとお願いしましたが、美佳の姿をはっきり見たいと言われ、明るい部屋で下着姿を見られました。
私だけ・・・と言うと、私の前でラクビー君 全裸になり、大きく反り立たせてきました。
透けパンティーの横から指で弄られて舐められ、ベビードールとブラも乱れてパンティーの横から入れられました。
私も素が徐々に出ちゃって、ピストンに合わせて腰を振り、大きな喘ぎ声と同時に逝っちゃった。
その後、私から精液が付いた、少し柔らかくなった物を舐めてあげました。
少し休憩して一緒にシャワーしてから2回目を69から始まり、最後は四つん這いバックで突かれました。
たぶんAVらしく乱れてエッチした感じでした。
家に帰っても思い出すと濡れてきました。
今までで一番、相性の良いラクビー君です。
6
投稿者:遊び人
2019/11/21 14:53:19    (skuqELcv)
この先はラグビー君一本ですか…
ええなぁ、ラグビー君が羨ましい。

明日は一週間ぶりのデートですね。

社長さんに買って貰ったセクシーランジェリーを身に付けていくのかな?
ラグビー君、興奮してハッスルしそうだね。

5
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/21 12:17:11    (Z67JV3RE)
遊び人さん
この先、ラクビー君 一人でいきます。
店長さん、がっかりと言うより、ばれてしまう方を心配してました。
ラクビー君から、毎週、金曜は仕事とかもあり、不定期で週に1回会えませんかとメルが着ました。
月曜は社長さんなので、火曜・水曜・金曜なら会えますと返事しました。
明日は会えますよ。
ラクビー君とのエッチが一番 相性も気持ち良さも最高ですね。
4
投稿者:遊び人
2019/11/20 20:05:50    (sOV6R40x)
美佳さん、こんばんは

新しいスレッド立ててたんですね。
前のスレッドの方を見に行ってたんで、気が付きませんでした(汗)

店長さんとお別れしたんですか…
がっかりしてたでしょ?

しばらくはラグビー君一本で行くのかな?

ラグビー君は、今までのお相手の中ではエッチの相性がナンバーワンですか?
3
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/20 14:04:00    (qqec/scn)
今日、店長さんとランチして、別れてきました。
前回、会ったときに、夫の知り合いの奥さん(私の友達)に見られちゃったの。
何時、夫の耳に入るといけないので、会うのは無理なので・・・・ごめんね。
何て嘘を言って別れてきました。
ラクビー君とエッチしてから、店長さんは、エッチが劣るので気分的に無理ですね。
なので月曜の社長さんと金曜のラクビー君だけにします。
木・土曜はレッスン  日曜は家庭ですね。
火・水曜は、家でおとなしくしてます。
2
投稿者:(無名)
2019/11/18 21:12:05    (IedhuyQi)
どうせ空いている曜日なんだからキープしておいた方がいいよ。
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。