ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:遊び人
2019/12/11 08:17:52    (OyVCfHH5)
美佳さん、お誕生日おめでとう

今日で40才ですよね。

昔から

30させごろ
40しごろ
50女は手を出すな

なんて言われるくらいですから、これからも、ますます美佳さんのエッチな投稿に期待してます。

頑張ってね~ (^-^)/
29
投稿者:物知らず
2019/12/10 20:21:44    (PF.REz1t)
私は誕生石について興味がないのですが、私も12月が誕生日で、これまでは「トルコ石」と聞いていました。そして誕生石の中では一番安い石だと聞いていましたが、そんな洒落た名前の石にいつから変わったのでしょうか?
28
投稿者:遊び人
2019/12/10 15:30:45    (pQli7Dqw)
社長さんと美味しい焼き肉食べて、プレゼントまで貰って良かったね。

12月の誕生石のタンザナイトって、初めて聞きました。
ググって見たけど、綺麗な紫色の石ですね。

きっと美佳さんに良く似合うんだろうな…
身に付けたところを見てみたいです(^-^)

27
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/10 12:29:07    (K.AyCXdn)
昨日は社長さんと溶岩が熱く熱してある上で焼き肉を食べました。
私の知ってる宝石屋で、誕生石のタンザナイトが着いたネックレスを買って貰いました(24,500円)
これで十分だと言ったけど、イヤリングにブレスレットまで買ってくれました。
総額で5万円超でした。
家には着けて帰れないから、社長さんとデートの時だけに着けて行きます。
26
投稿者:遊び人
2019/12/10 07:39:56    (gcKb/Dcx)
美佳さん、おはよう

昨日の社長さんとのデートはどうでしたか?
今回はどんな美味しいもの食べましたか?

お誕生日のプレゼントは何にしたのかな?
25
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/08 09:23:28    (MeL95UOr)
社長さんとラクビー君だけに、一度は決めたのですか・・・
ワクワク・ドキドキしたくて、新しい男性にメルを返しました。
いつまでも、若く楽しい時間を過ごしたいですね。
今日は家事など清楚な主婦してますね。
24
投稿者:遊び人
2019/12/07 15:54:50    (ErTAO5fX)
美佳さん、こんにちは。
師走は何かと忙しくて、レスが遅くなってごめんなさい。

僕は気絶するほど、セックスで気持ち良くなったことなんて有りません。
っていうか、男はそこまで気持ち良くならないと思いますよ。

潮吹きの貴重な体験談話してくれて、ありがとう。
また、気持ち良いことを体験したら聞かせてください。

いつの間にか、新人さんの募集もしてたんですね。期待出来そうですか?

来週は社長さんにラグビー君、新人さんの面接と盛りだくさんですね、

股の報告を待ってますよ(^-^)/
23
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/07 09:48:34    (sj9MXD7N)
ラクビー君とのエッチで満足してるのですが・・・
初々しい恥じらいエッチがしたくなり、26番目27番目28番目の男性とメル交換してます。
会うことになれば、エッチ目的のサイトなので、エッチになるかも?
まだ写メだけ交換してところなので、経過次第では会うつもりです。
9日は社長さんとデート
11日はラクビー君とデートの約束してます。
今日はレッスンで忙しくなりそうです。
22
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/04 13:10:09    (7AEod4Vk)
今日は家で、おとなしくしてますよ。
社長さん、本当にびっくり、私が思って金額より0が一つ多かったわ。
遊び人さん、気絶したことありますか?
女性が気持ち良いわとか逝く~って言うのは、本音じゃ無くて、相手の男性に良い風に思われたいから言う場合が多いです。
本当に身体が逝くとき、意識が薄れるほどになり、抑制出来なくなった時くらいなら潮を噴くかも?
そんな状況ですね。
でも2回目も同じ状況になっても潮を噴くかは、分かりません。
私も初めての経験だったからね。
21
投稿者:遊び人
2019/12/03 17:56:34    (QqGbRhYF)
社長さんが美佳さんにプレゼントしようと思ってたジュエリーって、美佳さんの想像以上に高価な物だったんですね。
もしかしたら、ゼロが一個多かったですか?

僕のお付き合いした女性は潮吹きした人がいないので、どうやったら潮吹きするのか教えて下さい。

もしかしたら、明日はラグビー君とデートかな?
またもや潮吹きするんでしょうか?(笑)

股の報告待ってます(^-^)/


1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。