ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:遊び人
2020/01/14 14:27:51    (i3Ez8ZZm)
美佳さん、こんにちは。

今日は社長さんと初ランチで、美味しいものを食べてるんでしょうね

成人式のお答えありがとう。
案外、普通の成人式だったんですね。
若いから、まだ大人しかったんですね。

明日と金曜日のデートはどうなるんでしょうか。
清楚な人妻を演じきるんでしょうか…

それとも…

美佳
『なにするんですか!

私は人妻ですよ

そんなことをしたら、いけないわ、止めてください

ダメぇ…

本当に止めたら、ダメぇ…』

こんな感じかなぁ(笑)





79
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/13 14:36:34    (oXsVAmF7)
20年前の成人日は、朝から着付けと美容室。
式が終わると友達と高校&中学の同窓会みたいなり街のデパートに行って遊んだ記憶です。
音楽大学の仲間は県が違ったから会ってないですね。
明日は社長さんとランチデートです。
ラクビー君は、ハウス栽培で忙しいみたいで来週の金曜くらいまで会えません。
なので29番目と30番目の男性と水・金と2回目のランチを約束しました。
2回目だと誘われるかな?
サイトの出会いなので、エッチになるかも?
でも誘われても、一度は断って様子を見ます。
初浮気なので・・・(笑)
78
投稿者:遊び人
2020/01/13 13:51:52    (KvTBLkwN)
こんにちは。
今日は成人の日ですね。

美佳さんは2回目の成人式ですね(笑)

美佳さんは成人の日はどんな風に過ごしてましたか?
77
投稿者:ニセ美佳
2020/01/10 17:01:33    (MClM6SyZ)
76番の方へ

私、失敗しないので
76
投稿者:(無名)
2020/01/10 15:27:28    (Iq5J3LpK)
男遊び、お忙しいですねー。スケジュール管理しないと、分からなくなりますねー。その間に、もし旦那さんのたのまれごとがあって失敗したら大変ですねー。
75
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/10 14:53:28    (0XcGYDN/)
私も、あんなに濡れちゃうと思って無かったわ。
少し正月で間が空いたせい?ラクビー君とエッチできる期待から?
今度は、替えの下着を用意します。
ピアノ教室は来週の木曜からなので、昨日も今日も、のんびりしてます。
連休明けの火曜は社長さんとランチの約束です。
29番目30番目の男性から次回のお誘いが来てますが、返事してないです。
来週は水・金だけしか空いてないから、その次の週になるかな?
次のキープもしてるので31番目と32番目ともメル交換中(サイトを通じて)です。
まだ直メまで行ってません。
74
投稿者:野暮
2020/01/09 20:01:10    (Mp8igojx)
冬にノーパン、生足とはかなり寒かったのではないでしょうか?でも、「今でも入っている感じ」くらい中心部が火照っているならば、ちょうど良い感じだったのでしょう。
73
投稿者:遊び人
2020/01/09 16:24:46    (3nqVhHD4)
美佳さん、僕が想像以上の姫始めでしたね。

ノーパンに生足で帰宅するなんて、羨ましすぎてもうコメントのしようが有りません。

二人とも、地獄に落ちてしまいなさい(笑)
72
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/09 14:39:08    (Pqcr1GZ1)
こんにちは、昨日はラクビー君と乱れに乱れました。
まだ彼の物が入ってる感じです。
久々のエッチでクリも小さくなったのかな?(笑)
ランチしてる頃から濡れててホテルに入りキスしたら、あ!やばい!!
濡れすぎです。
ソファーで下着姿にされた時には、お漏らししたみたいにパンストもパンティーも濡れていました。
でも彼は、優しくパンストとパンティーを脱がして、舐めて綺麗にしてくれたけど、溢れ出てきたので吸ってくれました。
私も口が怠くなる迄舐め、しゃぶり続けて口出しされて、飲み込み、綺麗に舐めたわ。
ブラだけ着けた状態で正常位から始まり、対面座位で一緒に逝っちゃったわ。
身体が溶ける感じでした。
その後は湯船の中で騎乗位な感じで2回目。
3回目は私の好きな四つん這いバックから突いて貰いました。
身動きできないくらいまで逝ってしまった私でした。
帰りは生足でノーパンで帰ることになってしまいました。
次回からは替えのパンティーやパンストを用意します。

71
投稿者:遊び人
2020/01/08 09:10:44    (UGQs06oh)
美佳さん、おはようございます。

昨日は、予定通りのランチだけでしたか…

今日はいよいよ、ラグビー君との姫初めですね。

たっぷり抱かれて、たっぷり感じて、たっぷり乱れて来てください。

とびきりエッチな報告を期待しています
(^-^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。