ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/22 14:44:38    (QgpIWA3U)
お金を、知らないうちに、バックに入ってたから、初めは、何か裏でもあるのか警戒しましたよ!
なので、初めはお断りしました。
昨日は、ラクビー君とランチ後ホテルに行きました。
お風呂に入ってから出かけたけど、彼が一緒に入ろうと言うので、湯船に溜めました。
溜まる間、ソファーで熱いキス、私は股間をズボンの上から摩り、彼は服の上から揉んできてました。
部屋で一緒に脱いでお風呂に行ったのですが、彼が裸になって、大きな物・カチカチに反り上げてるのを見て、濡れてきました。
いちゃつくように湯船の中で、触り合い、湯船を泡だらけにしてお互い洗い合いました。
洗面所で、拭いてると後ろから抱き着かれて、背中に硬い棒を押し当ててきて、少ししゃがみ、入れられてしまいました。
揉まれながら突かれて、喘ぎ顔を見てしまったわ。
洗面台に座らされ、入れたまま私は首に手を回してベットまで抱っこ状態で移動して、正常位でキスしながら突かれて一緒に逝ってしまったわ。
その後、私の口で綺麗にしました。
直ぐに元気になり、私を起こして上に乗せて騎乗位で揉まれながら突き上げられ私はダウンしてしまい胸の上に倒れました。
彼が起き上がり対面座位でエッチになり、私を回転させて背面座位で突いてきて揉んだり乳首を弄られ、気が薄れかけると、四つん這いバックに変わり、お尻を持って激しい突き!
気が狂うような絶叫で逝ってしまうときに中に注がれて幸せいっぱいで気を無くしました。
今でも彼の物が入ってる感じです。
書いてて少し濡れちゃったわ。
15時から生徒が来るので、トイレで拭いてきて下着を変えなくては!
119
投稿者:ツッコミ
2020/02/20 20:30:54    (tuTBhGfM)
本当は
「直ぐ、貰えないわと(タテマエで)言ったけど…」
ですよね?
118
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/20 16:11:07    (FNAzFduW)
明日は、ラクビー君とデートの約束しました。
16時からの生徒が、30分ほど伸びて16時半からになったから、この間に書いてます。
ボンボン君は福沢さんが2人入ってましたよ!
びっくりです。
直ぐ、貰えないわと返事したけど、俺の気持ちだから、受け取って!
美佳さんと楽しい思いを買ったと言う事じゃなくて、ホンのお礼の気持ちだから・・・と、あの時は言われました。
117
投稿者:遊び人
2020/02/18 16:43:12    (YZeE7f8Q)
社長さんのホワイトデー、楽しみですね。

ボンボン君のお礼って、福澤さんが一人ですか?
それとも、樋口さんが一人かなぁ…

今のところ、新人さんの募集は停止してるんですね。

さすがにこれ以上メンバー増えたら、大変だよね。

また、報告してね。
116
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/18 14:29:41    (f1p/GcJd)
今日は社長さんとステーキでお昼してからお茶して、今帰ってきました。
週に2時間ほど、俺とデートしてくれて、ありがとう!
何か欲しい物は、あるかと言われました。
今は、無いわと言うと、ホワイトディー楽しみに待ってなと言われました。
何か買ってくれるのかな?
ボンボン君とは、まだ一回ですが、家に帰ってきてバックの中にお礼と書いてお金が入ってました。
今のところ、サイトに再登録してないから新しい男性とはメル交換してません。
今のまま過ごすかもね?
もし、誰かと別れるようなことがあったら、再登録するかもね?
115
投稿者:遊び人
2020/02/16 16:13:37    (JjBBVBEo)
美佳さん、こんにちは。

ボンボン君はエッチした後、こっそりお小遣いをくれるんですか…

なかなかの気配り出来る人ですね。

そうなると、ほぼレギュラーメンバーが決まりましたね。

最近は新人さんの募集はしてないのかな?

114
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/16 13:25:44    (f/sdpnel)
男性の会社から?上司から言われる、凄い言葉ですね?
今なら、ありえない発言ですね。
私は音大を卒業してから、ピアノ講師の道に行ったから、会社勤めしてないから、分からないけど社会は大変ね?
金曜に会う予定だったラクビー君は、農園作業で無しでした。
アピールさんのカリを味わった後もあってボンボン君とは会う気しなかったわ。
明日は社長さんとランチデートです。
113
投稿者:野暮
2020/02/15 22:12:28    (Xa6Zf6/q)
昔、勤めていた職場で朝礼時に「汗を出せ!汗を出せないものは知恵を出せ!汗も知恵も出せないものは速やかに去れ!」と唱和させられ、本当に辞めていった者(私も含め)がいたが(今ならハラスメントものですね)、テクニックが無いものは金を出すのか!私にはどっちも無理だな。美佳さんの話を聞いて走馬灯のように思い出しました。
112
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/15 14:49:45    (9YalB79P)
本当は2回目で終わるつもりが、違う快感で、何度も逝っちゃい潮を噴いちゃったわ。
ラクビー君とアピールさんと2人から、離れられないかな?
ボンボン君は、エッチは、そこそこだけど、いつも、こっそりカバンにお金入れてってくれるから、良いかもね。
今日は、レッスンが5組入ってます。
頑張るぞ~~~
111
投稿者:遊び人
2020/02/13 18:08:50    (pgUxZLEF)
アピールさん、スゴい!

自分のモノとテクニックで美佳さんをそこまでメロメロにするなんて、羨ましい限りです。

ラグビー君についで、レギュラーメンバーになりそうですね。

思い出して書いてるだけで濡れて来るなんて、美佳さんもよほど気持ち良かったんですね。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。