ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2019/12/16 15:42:16    (iVwSQa8r)
いっぱいプレゼント、美味しいものたべてるなら、いっぱい、お返し、してください。
39
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/16 15:16:09    (/FPRbO4i)
社長さんと和食ランチしてから、喫茶店でお茶して、先ほど帰ってきました。
買って貰った、ネックレス・イヤリング・ブレスレットを着けて行きましたよ。
前に買って貰ったピンヒールブーツに下着も着けて行きました。
お茶してる時に、下着をチラ見させてあげました。
来週はクリスマス前なので、またプレゼントしてくれます。
なら私もお礼のつもりで、下着姿を見せちゃおかな?
硬くならない物を触ってあげたりしたりも良いかも?
本当に硬くならないのかな?
38
投稿者:遊び人
2019/12/15 19:54:45    (k7z.pVbw)
美佳さん、こんばんは。

今日は家事でお疲れ様でした。

初めてのドキドキ感が大好きで止められないんですね。

これからも、そのドキドキ感をこのサイトで報告して、僕達にもおすそわけしてくださいね。

明日は社長さんとランチするのかな?
37
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/15 08:48:21    (blyTLtw7)
初めて会うドキドキ感が、辞められない興奮です。
写メやメル交換で、だいたいどんな男性か知っても、いざ会うとなるとドキドキです。
私のロールは、怖い人だっりすると嫌なので、車などの免許書の写しを送って貰います。
今日は、家事に専念しますね。
36
投稿者:遊び人
2019/12/14 15:04:56    (dfwn0bcd)
美佳さん、報告ありがとう。

さすが、ベテラン恥じらい演技派女優ですね(拍手)

それにしても、シャワー浴びた後、また服着ちゃうなんて、脱帽です。
自分だったら、そこで諦めちゃうかも(笑)

Eさんの粘り勝ちだね。
35
投稿者:野暮
2019/12/14 12:15:22    (1Buw7N7M)
私との時にもそのような感じで会って欲しいな!
34
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/14 10:05:04    (dkBjQFT5)
昨日は26番目の男性 Eさん45歳と初デート。
ランチ場所で待ち合わせしてお昼しました。
楽しい話で良かったわ。
店出ると、「行こうか?」え! 
「サイトで会うと言うことは決まってるよ」
いきなり!! 迷ってると「俺も、妻とはレス、美佳ちゃんも、そうだろ」
なんて言われました。
でも、会って直ぐは・・・・
「まぁ~良いから、乗って」
乗せられてホテルに行くことになりました。
部屋で抱き寄せられ、キスしようとしてきたので、手で塞いで抵抗しました。
私、こういうの初めてなので・・・・
「そうなの?」 「いゃ~嬉しいな」
恥じらい、部屋を暗くしてもらい脱がされながら愛撫されて、クリを触ろうとしてきたとき、シャワーさせてと言って、洗面所に向かうとき、来たらダメと念を押してシャワーしました。
その後Eさんもシャワーしに行きました。
私は、着替えちゃったわ。
Eさん出てくると、「え!着ちゃったの」
あの~やっぱり、辞めよと言いました。
「ここまで来て、なんで」
初めてて怖いのと言うと、「俺、優しいよ」
ベットに座り、抱き寄せられキスしたら、スイッチ入っちゃった
暗い部屋で脱がされながら愛撫されてエッチしちゃいました。
ドキドキ・ワクワクして新鮮身がいっぱいでした。
エッチは、普通かな?
初めて浮気する演技、大成功でした。
次回も約束されたけど、またメルするねと言って別れました。
33
投稿者:遊び人
2019/12/13 10:41:14    (ntWqSTpN)
美佳さん、こんにちは

お誕生日にラグビー君と気持ち良いセックス出来て、何よりでした。

今日は、初めての方と羞じらいランチの日ですね。
当たりだといいですね。
社長さんに貰ったプレゼントを身に付けて、お洒落して行くのかな?

また、報告してください。
32
投稿者:(無名)
2019/12/12 22:56:29    (3yaMyk1V)
また「初めて浮気をする人妻」のふりをするのかな?
31
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/12 13:13:20    (3YbA3fmU)
誕生石は一つじゃないみたいですね。
私も40歳になってしまいました。
40と聞くと、おばさんの気持ちになって、息消沈しちゃいますね。
昨日は、ラクビー君と誕生日&エッチ。
ラクビー君からもプレゼント貰いましたよ、可愛い指輪でした。
湯船の中で暖まりながら弄り合い、身体も暖まり、部屋も暖まり、ベットで私から咥えて舐めてあげました。
彼も舌を上手く使って舐めてくれました。
ピストンされてるところにバイブ当てられ、媚薬より感じてしまいました。
お互い慣れたエッチは厭らしくなって本性でエッチ出来ました。
13日、26番目の男性、建設関係の45歳と昼に会うことになりました。
初めて会うときのドキドキが、好きです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。