ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/02 14:02:15    (uqUumiwp)
こんにちは、多分、女性が、本当に逝っちゃうときは、分けの分からない、喘ぎ声だと思います。
私も、本当に気持ち良いときや逝くときは、声は出てるけど、自分で何を言ってるか、分かりません。
演技で、男性に頑張って欲しいときや、早く終わって欲しいときは、演技します。
「凄い!凄いわ」「良いわ、気持ち良い」とか、荒い息で「あぁぁぁ~イイ~良いわ」とか、言ってますね。
演技を見破る方法は、女性の目かな?トロ~ンとかウルウルしてる目だと本当に感じてかも?

明日は社長さんとランチ&お茶デートかな?
4日、ボンボン君と4回目のランチを約束しました。
誘ってきたら4回目だから、清楚な主婦から恥ずかしさをだして答えるかも?
誘ってこなかったら、ランチだけで終わりですね。
5日、アピール君から誘われたけど、返事はしてません。
3日連続になっちゃうからね。
99
投稿者:遊び人
2020/02/01 15:03:49    (B7KyC1iE)
美佳先生、レッスン中に失礼します。

昨日はラグビー君と、見も心も溶けるようなエッチをしてきたんですね。
羨ましい限りです。

美佳先生は逝くときは、どんな言葉を言いますか?
逝っちゃう~、イクイク~、?

体はどんな風になりますか?
のけ反る、ピクピクと痙攣する?

ピアノのレッスンと一緒に、こちらのレッスンもお願いします(笑)

98
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/01 14:17:27    (nRl/ESPH)
昨日はラクビー君とランチ後にホテルエッチしてきました。
心底、心も体も溶けてしまうようなエッチで凄く満足しました。
膣にコンコン当ててきて、夢中にしがみ付き舌を入れあいながら一緒に逝っちゃう瞬間が、たまらなく素敵な女になれたわ。

私、あまり自慢する人が好きじゃ無いのね。
でも、あのカリの凄さを、もう一度だけ経験したいから2回で終わります。
今までも、2回で終わった人、多いですよ。

あ!もうこんな時間、14時半には生徒がきます。
今日は1時間コースが4組です。
97
投稿者:遊び人
2020/02/01 12:28:57    (Hz2IMuOi)
美佳さん、こんにちは。

アピール男に半分無理やりホテルに連れ込まれて、フェラチオから中出しまでされちゃったんですね。

でも、美佳さんの清楚な人妻の演技もなかなかのもんですよ(笑)

自分からアピールするだけあって、なかなかイイモノを持ってるみたいですね。

『あの素晴らしいカリをもう一度~♪』

またの報告、待ってま~す(^-^)/
96
投稿者:野暮
2020/01/30 18:46:50    (0pJvYzeJ)
自慢気にアピールするだけあって物凄いモノを持っていてテクニシャンだったんですね!羨ましいなぁ。自分は全て正反対。一度は女性をそのくらい悦ばせてみたいものです。
でも、そんな男を振ろうとしている美佳さんに是非会ってみたい!
95
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/30 14:14:50    (PR7WcGqh)
昨日、アピール男さんと会いました。
先日、ドタキャンしちゃったし、悪い気がして、誘われるまま会ってランチしました。
結婚して夫以外の男性と会うのは初めてなのをアピールしたわ。
半分強引だったけど、部屋に入るだけの約束でホテルに行きました。
部屋に入ると、ベットに倒されてキスしようとしてきたけど、手で押さえて拒否しました。
「入るだけで、何もしないよ」「こんなところ初めてだし」(嘘)!
アピール男です。
上半身、裸になり、自慢げに胸元を見せて、腕の筋肉を盛り上がらせました。
昔、体操してたんだって!多少、筋肉はありました。
そして下半身も脱いで、全裸になり勃起したのを見せてきたのです。
キャ~!手で顔を塞ぎました、(演技)です。
旦那さんのと、比べて・・・どう?
見てよ~ 手の指の間から見て、ある程度大きい感じでした。
私は、夫より大きいわと返事しました。
びっくりしたのは、亀頭から下のクビレが凄かったです。
私のを見たいと言われたけど、拒否しました。
やっぱり出ようと言うと、アピール男は自分で擦り始めて見せてきたのよ。
私のクリが反応して濡れてきてたけど、初浮気(嘘)なので手で顔を隠してたら、強引に口に入れられてしまいました。
頭を押さえて、ピストンされ息が苦しくなりましたが、カリが出入るする感じが気持ち良かったわ。
咳き込み、離れて寝ると、覆いかぶさってきて、愛撫されながら脱がされてしまい、下着姿にされました。
色っぽい下着を着けてるんだと言われ、赤面!
下着を脱がされて、揉まれて弄られて吸われ力が抜けちゃったわ。
クリ先で出入りされ、溢れるように愛液が出て、ピストンされ、奥深く押し込んできて中に出されてしまいました。
息消沈!
美佳さん、すごく気持ち良かったよ!
俺のも、良かっただろ!
喘ぎ声も凄かったから・・・
「中に出したよね」悲しい顔して、「出来ちゃったら・・・」
大丈夫、俺、無精子だからと言ってきました。
先にシャワーして、帰りました。
男性の持ち物って人それぞれで、同じじゃないのね。
デートは31人いて、エッチは20人超えてるけど、みんなそれぞれね。
もう一回だけ、あのカリを味わってみたくなりました。
けど、もう一回だけです。
あまり自慢されるのは嫌ですし自信持ちすぎるのは、他でもいっぱい遊んでそうなのでね。
今日はこの後、ピアノ教室に生徒が来ます。
94
投稿者:遊び人
2020/01/28 15:08:44    (2CcCIMVg)
アピール男!

上手いネーミングです(笑)
93
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/28 12:21:45    (dNQhio57)
昨日は社長さんと、ステーキを食べてその後、お茶しました。
ただ一緒に居るだけで、楽しいみたいですよ。
私も美味しい物食べれてお金もいらないから助かります。
ボンボン君ですね!
何処までランチだけでいけるか頑張ってみようかな?
昨日、31番目の男性(アピール男)から、お誘いがあって一度OKしましたが、夜、レッスンの変更が会って急にお断りしました。
ラクビー君とは31日の予定です。
92
投稿者:遊び人
2020/01/27 12:29:28    (RJfJw9Nv)
美佳さん、こんにちは。

30番目はお金持ちのボンボンだったんですか…
じゃあネーミングはボンボン君にしましょう。
(笑)


エッチの方は、あんまりしつこく迫って来ないみたいですね。
ちょっと物足りない無い感じかなぁ。
さすがに次回はするのかな?
それとも、ランチだけでどこまで引っ張れるか、試してみる?(笑)

91
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/26 08:58:32    (OLD6QQPn)
24日、3回目のランチした30番目の男性は、親がアパート経営してる人です。
お金持ちのボンボンですね。
始めからランチしかできないと言って会ったので、ランチだけでしたよ。
次はまだ約束してないけど、4回目、誘われたら断れないかもね?
今日は、大人しく家事に専念です。
明日は社長さんとランチデートです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。