ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/13 14:17:32    (u6nEaTJk)
昨日は、アピールさんとランチデートしてから2回目のホテルでした。
部屋に入ると、頬を手で撫でられ身体を触ってきて、服を脱がしてスカートを下ろされました。
下着姿にすると彼は裸になり、胸板を強調して硬い棒を反り上げて、自慢そうな顔でした。
2回目とは言え、恥ずかしさを出しましたよ。
手で顔を覆い、下を向いてると、ベットに寝かされ、パンストとパンティーを脱がされたわ。
カリが凄い、硬い棒が胸に当て、お腹に当て、硬いだろ!感じてきた!
閉じてた足を広げて入れてくると思ったら、クリ回りを突き入れてきません。
クリストル??を刺激され濡れてきました。
すると入れてきたかと思うと、カリ部分だけを出し入れされ、奥深く入れてこないのです。
何度も、カリだけを出し入れされ、全く別次元の快感が全身に電流のように流れきて、あ~!! 
あ!ダメ! 潮を噴いちゃったの。
一気に脱力感と、逝っちゃう感覚で腰を突き出して弓なりになり失神寸前でした。
腰はピクピク動いちゃて身体が震えてたらブラを外され、揉みながら吸われて意識が遠くなりました。
すっかり、トロトロにされてしまいました。
ラクビー君やボンボン君とは、違う快感を味わった感じでした。
2回目で終わりにしようと思ってたけど、私の方が離れられなくなってしまいました。
最後は、四つん這いバックで奥深く突き上げられダウンしちゃったわ。

15時から生徒が来るので、書いてて濡れたのを処理して平静を保ちますね。
109
投稿者:遊び人
2020/02/11 12:01:04    (fVAqe7vv)
美佳さんの手作りのチョコをあげたら、社長さん喜んでくれて良かったね。
ホワイトデーのお返しは高価過ぎないように念押ししたんですね。
なかなか謹み深いじゃないですか。

明日はアピール男とデートだけど、これが最後
にするって言ってたよね。

それじゃ、清楚な人妻の仮面を脱ぎ捨てて、思う存分あのカリを味わってみたら?

ホテルに入るなり、シャワーも使わずに、ズボンをおろして即フェラして、上目遣いで『このオチンポが欲しかったの~』って言いながら、バキュームフェラするのはどうでしょうか(笑)
108
投稿者:野暮
2020/02/10 15:55:25    (wVMPfTzH)
一度、関係を持った相手からデートに誘われて応じるんだから純情な人妻を口実に断ることはできないよね。
ヤっちゃう方に1000点! …なんちゃって。

107
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/10 15:18:14    (CluLo9VX)
昨日、手作りチョコ作りました。
ハート型の容器に、チョコを入れて、上にいろいろとトッピングして可愛い物ができました。
今日は、社長さんと和風ランチのコースを食べてからお茶して少し前に帰ってきました。
早いけど、バレンタインチョコあげました。
凄く喜んでたわ。
社長さん、ホワイトディー返すねと言ってくれたけど、無理しちゃだめよと念を押しましたよ。
あまり高価な物を貰いたくないからね。
水曜日、アピール男さんとデートの約束されちゃった。
あのカリを味わえるかな?
106
投稿者:遊び人
2020/02/08 10:19:15    (U4jHhLwq)
そっかぁ、バレンタインデーの手作りチョコはピアノ教室の生徒さん達にもあげてるんですね。

社長さんや、ラグビー君は美佳さんの手作りチョコ貰えて羨ましいなぁ…

僕にも、手作りチョコの残り物でいいので、お裾分けして下さい(笑)
105
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/07 14:11:22    (5UOuVplR)
5日は、会ってませんよ。レッスンの変更はあったのでね。
バレンタインのチョコは、毎年手作りしてます。
生徒の男の子も女の子にもあげますよ。
今年は、息子と夫に社長さんに、ラクビー君かな?
時が合えば、ボンボン君とアピールさんにも、あげるけど、市販の物になってしまうかも?

104
投稿者:遊び人
2020/02/07 10:02:43    (7V0RDV.b)
美佳さん、おはよう

ボンボン君とついにエッチしたんですね。
なかなか良いお道具の持ち主みたいで、一回戦だけで終わっちゃったので、少々物足りなかった感じじみたいだね。
初めて浮気する清楚な人妻としては、自分からもう一回とは言えないもんね(笑)

来週は社長さんに手作りのチョコをプレゼントするんですか。バレンタインデーには、毎年チョコの手作りしてるんですか?

ラグビー君にもあげるのかな?

103
投稿者:野暮
2020/02/05 18:48:29    (2iIBlfQI)
今日のアピール君は断っていたのかな?それとも会ったのかな?
ところで来週の社長さんへバレンタインチョコを手作りするというということは、自宅で作るだろうから、お子さんにもあげるだろうけど、当然、ご主人にもあげることになるよね?きっとご主人は会社で「妻から手作りチョコをもらった」とノロけるだろうね
102
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/02/05 13:55:00    (p2M738U0)
3日は社長さんとランチした後お茶してきました。
毎週、付き合ってくれて嬉しいと、喜んでました。
来週はバレンタイン前だけど、手作りチョコを、あげるつもりです。

4日はボンボン君と、ランチしました。
俺と会ってランチしてくれて、ありがとう!と言いました。
店出て、車に乗ると、こうやって出会い、サイトの目的が・・・・なに!だから良いかな?
私は、下を向いたまま、返事しなかったの、そしたら入るだけ入ってみようと車は走り、ホテルの駐車所に着きました。
降りるとき、恥ずかしいし、初めてで・・・なんか怖いわと言いました。
助手席のドアを開けて、手を引かれて部屋まで行きました。
ソファーに座り、やっぱり出よ~ って言ったとき、抱きついてキスされました。
俺も初めてだよ! と言って再度キスしてきました。
服の上から体を触り、服の上からもスタイル、良さそうだね。
見たい!と言われ、私は、見るだけなら良いかなと思い、スリップと下着姿にされました。
お!凄い色っぽい下着だね、男心そそる姿だね。
スリップを脱がそうとするので、電気消してとお願いしました。
電気を消すと、裸にされ、身体を触られ、電気が点いちゃって、ダメ!布団で体を隠しました。
お願い!見たい!暗い時に見たけど、綺麗だよ!素敵だよ。
布団を槌すとモデル並みの体だよ!
見るだけよ!エッチは怖いわ。
おぉ・・あ;ぁ!と言いながら、跳ね飛び出る様に、硬い元気な物を出して見せてきました。
男性は、ホテルに連れ込む人は、ある程度自信がある人が多いと実感しました。
大きさは並みより上!跳ね上がりは、真っ直ぐ上に近い!
手を取って、触らせてきました。
私は下を向いたまま、握ってたら、腰を動かし手の中でピストンしてきました。
寝かし、キスから舌は乳房に来て、揉みながら乳首を弄りってきて、クリを舐められました。
そして入れてこようとしたので、ダメ!手で塞ぐと、分かったよと言って再度舐めながら弄ってきました。
私も気持ち良くなり、だんだん体が浮く感じになってた時、入れられてしまいました。
ダメ!ダメ!と言ったけどピストンが止まらなく、感じてしまい喘ぎ声が出ちゃい、抱きついてしまいました。
中はダメよ!と念を押すと、ピストンが早まり激しくなり、外に出してくれました。
エッチはこの1回だけでした。
次回も誘われたけど返事はまだしてません。
101
投稿者:遊び人
2020/02/03 07:38:38    (w7ZhPe6S)
美佳さん、おはよう。

女性が逝くときのリアルな話を聞かせてくれて、ありがとう。
言葉に惑わされずに、目を見て判断するんですか…
参考になりました。

明日はボンボン君とランチですね。
その後、エッチになるのかな。

あんまり強く拒否るとボンボン君は素直に諦めそうなんで、迷いながらも、初めての浮気?にも興味有ります的な、ビミョーな演技が要求されますね(笑)

期待してますよ(^-^)/

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。