ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:N
2023/01/08 16:31:21    (uhxgawPG)
旦那さんはうちに来る度にあんな表情をしますね
今日も車に乗るなり僕が窓から見てることを知ってるのか知らないのか奥さんを抱き寄せてキスしてました
奥さんも首に手を回してましたしね
口を離した後奥さんの胸の方に旦那さんの頭が行って数分した後車は出て行きました
奥さんの両手が頭を抱えて奥さんは上を向いていましたね

奥さんにラインをしてみたけど既読は今もついてないです
173
投稿者:(無名)
2023/01/08 12:36:14    (u0JJdF1.)
やっぱり旦那は自分の置かれた状況を理解できてないアホだと思う。

粗ちん旦那さんは夫婦で間違いない関係で、絶対優位のはずなのに奥様はNさんの元に定期的に行く…ソレを連れ帰る関係。
なのに勝ち誇ったように嘲笑って…お前、本来の旦那の立場、夫婦関係が普通より下がっているのが理解できてないのか?と思う。
全くの他人から見たら何と滑稽な旦那なんだ?と思う。

粗ちん旦那さんの立場で嘲笑ができる瞬間は、奥様の愛情が確かになり、もうあなたの元に居るのが一番幸せだからNさんの所に行かなくて良い。
コレからは夫婦二人でずっと…って成ったら初めてできる表情なんだけどな。

何かソコで良いんだ…と思う。
NTR性癖だからソレで良いのか?
いやダメだと思うのだけど?
172
投稿者:(無名)
2023/01/08 12:10:35    (R06p5NR/)
奥さんよくNさんごめんなさいて言いますね
Nさんが本当の旦那になってますね
171
投稿者:N
2023/01/08 11:08:23    (ETks2vLD)
服装は旦那さんの指定だと思います

旦那と会うからか今日はおはようフェラもなく、出ていく前にごめんなさい、行ってまいりますって言われたくらいですね
170
投稿者:(無名)
2023/01/08 10:08:59    (5lGxgTVZ)
始まりからだとNさん反対の立場に感じられますね
奥さんもかなり派手な服装ですね
旦那が来る前に奥さんと話しされたんですか?


169
投稿者:N
2023/01/08 09:24:35    (mZEIum.Y)
先程真っ赤な下着に極ミニのスカートで旦那に連れられて出て行きました

旦那さんは僕を見て嘲笑うかのような表情でしたね
168
投稿者:(無名)
2023/01/08 08:50:35    (5lGxgTVZ)
奥さん精神的には、普通では、無いですね
体触られたら感じますよね
男も女もセックスのスイッチ入りますよ
今は、奥さん入りやすくなってるだけですよね
奥さん今奴隷の感じに自分を持っていってますね
普通の女にもどしてあげないとかわいそうですよ

167
投稿者:N
2023/01/08 01:30:45    (KTKPWNcU)
明日はこっちにこれないかもしれないので満足するまで出してくださいねって言う奥さん
口と穴で僕が帰宅してからずっと奉仕してくれてます

明日は家に帰って何かするの?と聞いたら、
わかりません、旦那には明日連れて帰るって言われただけで・・いつも会ってもエッチされるだけであんまり話もしないですから・・
あぁ、ごめんなさい・・いらないこと言ってしまって・・・

洗ってますけど気分悪いですよね・・・ごめんなさいと言う奥さん

いつも呼び出されてなにしてるんだ?って聞くと口ごもりました
はっきり言いなさいと言うと、車の中でフェラとエッチをしてます・・と言いました

明日も旦那とか?と聞くと、一日中エッチなことされるんだと思うって言いました

嫌なことは嫌って言うべきだって言ったんですが、旦那にも感じてしまってることを毎回責められるし・・嫌でも私が感じたら同罪だって言ってました

今は奥さんは部屋に戻ってます、もしまだしたくなったら言ってくださいねご主人様って言って
166
投稿者:(無名)
2023/01/07 22:15:17    (kt2ry3.J)
そ~ですか
出たくなくなりますね
新婚さんですね
165
投稿者:N
2023/01/07 21:44:21    (Q.HGHnzN)
熱いベロチューで送り出してくれますよ
そのまま僕が発情してしまうこともあり…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。