ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:エッチ
2015/04/10 17:44:55    (8i6.2cuJ)
ごちそうさまです(笑)。しっかり楽しんで下さいね。このまま続けて構わないと思います。またご報告を楽しみに待ってます。
197
投稿者:変態夫
2015/04/10 16:36:18    (kYvLi2eg)
こんにちは。

エッチさん
素早いレス有り難うございます。

こんなに奥に沈み込んでしまったスレなのに(苦笑)
でもスレを増やすと迷惑がかかるのでココで続けようと思ってます(汗)

そうなんですよ
何が?って?(笑)
妻も兄キも二人で楽しんでいるのは事実ですが
私の陰口を言ったり
二人で私に本気の内緒でコソコソってのが無いので安心してます。
(二人っきりで私に内緒でラブホやオモチャ遊びはしてますけどね(苦笑)そこはOKでしょ(笑))

何より一番は
妻が私に対する態度などが前よりは良くなっている事ですね(笑)
絶対に私より兄キとのセックスの方が満足していると思いますし
普通の浮気や不倫などでは
他に男が出来たら旦那とは寝ないと言う奥さんは多いと思います。
お互いが興味無くなっているからでしょうけど。

でも妻は私とも本気でセックスをするし
お強請りもして来たりで。
ただ妻がセックス好きって言うのは分かってますが(笑)
それにしても妻の対応が良いのですよ(笑)

それに
いくら公認とは言え
私が居る時は
私をそっちのけで兄キの所に入り浸りで無いのも気遣いを感じます。
私が『言っておいで』と言えば喜びを抑えているのも見え見えですし(笑)

今更ですが
3Pの時も
兄キに抱かれている時は喘ぎこそ凄いけど
発する言葉は私が居るから気遣ってますしね(笑)


今日は兄キの帰りが少し遅いと言う事で
これから久し振りに妻と一緒に風呂に入ろうと思ってます。

もちろん風呂場でセックスまでしようと考えての事です(笑)

その前に
風呂で綺麗に洗った後なので
これも久し振りに
妻のマンコも舐めてやろうと思ってます(笑)

たまに舐めてやると
妻はまだ愛されていると思うようなので
たまにはね(笑)

196
投稿者:エッチ
2015/04/09 23:27:53    (60RZ64N4)
成る程…。いや、安心しました(笑)。
195
投稿者:変態夫
2015/04/09 19:54:23    (5ma0SVop)
こんばんは。


カメラの存在に気付いたとしたら・・

苦笑いは有っても怒ったりは無いと思いますよ(笑)
そう思いたいだけかもしれませんが(苦笑)

ただ
今まで映像内での会話の中で
私を出し抜こうとか騙してとか
そう言う会話が無いので安心してますし
妻も兄キも二人っきりの空間の中での会話ですから
私に気遣い無しに話せる場でも
そう言った言葉が無いので
『マズイ!!』と思う事は無いと思います(笑)

だから
見ているこっちが楽しくなるし
興奮も出来るんですよね(笑)

全く心配していなかったと言ったら嘘になりますが
今では完全に安心してます(微笑)



194
投稿者:エッチ
2015/04/09 09:15:27    (60RZ64N4)
カメラの存在バレたら…変態夫さん、エッチ禁止されたりして(笑)。
193
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/04/08 21:43:19    (kSf.ZP53)
カメラの存在がバレたらどうなるんだろう?(笑)
192
投稿者:変態夫
2015/04/08 07:59:42    (ETpH3zLs)
おはようございます。

今朝、突然の会社からの電話で私の仕事がキャンセルになり休みになりました(笑)

弁当の都合なども有るので直ぐにその事を妻にLINEで連絡をしたのですが
中々既読にもならず、返信が来なかったので
もしや・・と思ってPCを起動させたら・・
ヤッてましたよ(笑)

普段は肌身離さずスマホを持ち歩いている妻なので
大体は直ぐに返事が来るのですが
朝方と言う事も有ってか、気を抜いていたのでしょうね(笑)
まあ別に弁当を作ってしまっても食べれば済む事なので
そのまま兄キと妻のセックスを鑑賞してました(笑)

まずどう言う切っ掛けでこのセックスが始まったのかな?と思い巻き戻して見ると

兄キがベッドの上で徐ろにチンポを出し
チンポを扱きながらスマホ片手に何かしていると思ったら
間もなく妻が兄キの部屋に来て
妻が来てもチンポを扱き続けながら

兄キ『朝の美代ちゃんは忙しいから自分で抜いちゃおうかなって思ったけど(笑)』
妻『ううん、大丈夫よ(微笑)』

と早朝にも関わらずウキウキした感じで
その後の会話が無いまま兄キに近付き勃起したチンポを無言でパクッと咥えた妻(笑)

五分位しゃぶった後に
兄キが起き上がり
妻を仰向けに寝かせると
ロンTの下に穿いていたズボンを脱がせようとした時に
妻も脱がせやすいように腰を上に持ち上げたので
スルッと脱がせ
そのまま妻の両足を開いて直ぐに妻の中に入って行きました。

兄キの太いチンポが
唾も付けずに入ってしまったって事は
短時間で妻のマンコは濡れていたのですね(笑)

根元まで入って密着すると
妻が両手で頭を抱え
左右に頭を振るのと同時に頭を手でモシャモシャとすると

妻『うわ~全身がビリビリする~気持ちイイ~』
兄キ『やっぱり自分でするより美代ちゃんのマンコの方が断然気持ちイイよ』

まだ入れただけなのに
妻は身体をビクンッ!ビクンッ!と痙攣させ始め

妻『自分でしちゃダメって言わないけど私とエッチしてくれて嬉しい』
兄キ『忙しいと思ってちょっと気を使っちゃったよ(笑)』
妻『でも呼んでくれたから嬉しい(微笑)』

兄キがロンTを更に捲り上げ
妻のオッパイを露出させると
横から撮影している映像では
ほんの少しの盛り上がりでまるでオッパイが無いかと思うほどの
両脇に垂れている妻のオッパイ(笑)

両方のオッパイにチュチュと吸い付いた後に
両手でオッパイを寄せ
両方の乳首を吸ったり噛んだり、噛んで乳首を伸ばしたりすると
乳首を噛んで引っ張って離した時にビクンッと痙攣させながら

妻『気持ちイイ~もっと強く噛んでみて』
兄キ『こうかい?』
妻『ア~イイッ!気持ち良くて逝っちゃいそう!』

その言葉で更にオッパイを責め続けると
妻は呆気なく昇天してしまいました。

5・6回の連続した痙攣の後に
痙攣の感覚が開いてくると

妻『イヤン!オチンチンが大きくなってる!』
兄キ『美代ちゃんが痙攣してマンコを締め付けてるからだよ(笑)』

そこからは兄キが動き始めると

兄キ『マンコがゴリゴリした感じがするほど締め付けてて気持ちイイよ』
妻『何か今日は凄くオチンチンが大きい感じがする、ねえ~もっとガンガンやって~ねえ~お願い!』

兄キが妻の両足を肩に担ぐと
妻の身体がベッドに沈み込むほどのピストン運動!
同時に「パンッ!パンッ!パンッ!・・」と肌がぶつかる音が激しく大きく!

妻『イヤ!イヤ!イヤ!イヤ!・・』

動きに合わせて発する妻の言葉
しかし「イヤ!」は「嫌!」では無く「気持ちイイ!もっと!」と言う意味なのは
既に私も兄キも了承の上(笑)

妻『逝く逝く逝く逝く!逝っちゃう!』

逝った後の痙攣が分からないほど
兄キはそのまま続けて激しいピストン!(笑)

そして間もなく

兄キ『美代ちゃん逝くよ!』
妻『来て!そのままガンガンして来て!』

兄キ『おー逝く!出る!!』

密着させ
腰をグイグイと擦り付けながら
『おうっ』『ぅおうっ』と言いながら
(文字にすると中々上手く書けないけど、射精している時の声ってこんな感じですよね?(笑))
妻のマンコに中出ししている兄キ(笑)

そのまま激しいディープキスをした後に

兄キ『あ~気持ち良くてスッキリした~(笑)』
妻『汗かいちゃったね、シャワー浴びる?』
兄キ『そうだな』

と言う物の
しっかりとお掃除フェラはしていた妻(笑)


突然の休みなので
私も今日は妻とマッタリしたいと思います(笑)
とりあえず頑張る薬を飲んでおこうかな(苦笑)




191
投稿者:変態夫
2015/04/05 09:00:25    (GluoDoG8)
おはようございます。

先日からここの画面がおかしいのですが・・
私だけですかね?(汗)
メインとかは今まで通りだけどレス画面になると画面が黒くなってる。

エッチさん
私も感心を超えて真似できない性欲と体力だと思います(苦笑)
兄弟で似ているのは顔くらいで
特にスポーツなどしていなく身体を鍛えていた訳では無かった私は
身体の線は細目ですが腹だけは威張り始めてます(苦笑)
兄キは昔から身体を鍛えていたので
今でも腹は出ていないばかりか
筋肉質でガッチリタイプです。
その見た目通りの体力(精力)に加え
悲しいかな・・見た目通りの
完全に亀頭を覆ってしまうピンク色の亀頭の仮性包茎の早漏チンポの私に対して
完全ズル剥けで今でも反り上がる竿太のチンポに輪を掛けて大きい真っ黒なカリでの絶倫チンポの兄キですから(自爆)

そんな兄キにセックスでは太刀打ち出来ませんよ(苦笑)
太刀打ちしようと思ってませんがね(笑)
しかし何で兄弟でこんなに違うのか・・
身体は鍛え方で変わるのは仕方ないけど・・チンポまで・・
今更ながら親父が違うのではと(笑)

でも、これが今でも仲良く続いている理由の一つでも有るんだと思うのは・・私だけでは無いですよね?(苦笑)


今朝の事ですが
私が朝立ち・・と言うよりはオシッコをしたくて勃起していたのですが(苦笑)
せっかく堅くなっていたので
チンポに唾液を塗りつけ
隣で私に背を向けて寝ていた妻のロンTを捲り上げ
唾液だけでは滑りが良く無く、ズズズって感じでしたが
妻のマンコに無理矢理挿入しました(笑)

挿入途中で目覚めた妻が
『えっ?あっ!・・ア~ン』と直ぐにエロモードに(笑)

まだマンコが濡れ無い状態でのピストンは
チンポの余った皮がマンコに挟まれた状態で
私はオナニーをしている感じでした(苦笑)

しかし来る物は拒まずの淫乱欲しがり妻のマンコは直ぐに濡れ
突然の挿入にも関わらず妻は身体を痙攣させ始め
横向きに寝ている妻も腰をクイックイッと動かし

妻『ア~ン気持ちイイ~』

と喘ぎだしものの数分で逝ってくれました。
しかしその逝った後の痙攣でのマンコの締め付けで
私も気持ち良くなり
まだ10分も挿入していないのに

私『ヤバイ!出ちゃいそうだよ』
妻『出してイイよ、我慢しないで中に出して!』

もちろんそのまま妻の中に果てました(苦笑)

お掃除フェラを終え
濡れシボでチンポを拭き終えた妻は
丁度朝食の支度をする時間になったのでそのまま母屋に行きました。

私もその後トイレに行き
昨日の兄キの部屋のビデオを早送りで確認しました。
昨日は兄キも私も仕事でしたから
日中のセックスが無かった妻でしたので
早送りで見てましたら・・
兄キの洗濯物をタンスにしまいに来た妻が・・
兄キのベッドの上でオナニーをしてました(笑)

ベッドに仰向けで寝た妻が
最初は指を数回舐めるとその舐めた指を
スカートを捲り上げたパンツの中に持って行き
小刻みに指を動かしているのが分かりました。

しばらくすると

妻『お兄さん!お兄さん気持ちイイよ!』

と一人でしゃべり始めました(笑)

妻『ア~気持ちイイ~そこそこ!お兄さんもっとやって~』
妻『あ~イイ~・・逝く逝く!・・逝く!!』

そう言うと全身を波打たせながら痙攣したので本気で逝ったようです(笑)

しばらく余韻に浸っていた妻が起き上がると
ベッドを綺麗に整えて画面から消えました。

そして夜は
特にお泊まりの事も切り出さなかった私は
特にどっちでも良かったのですが
酔って先に家に戻り寝てしまいました。
目覚めたら隣に寝ていた妻でした。

しかし私が居なくなった後に
しっかりと兄キの部屋でセックスしてまいた(笑)

ただ兄キも疲れていたのか
珍しく30分位で兄キがフィニッシュ!
それでも兄キに中出しされた妻は激しく全身を痙攣させ
二人とも余韻に浸っている時に
トロけそうな目で兄キを見つめていた妻に兄キがキスを。

余韻のキスなのは最初チュッ、チュッとした4・5回で
直ぐに激しいディープキスに変わり
兄キの背中に両手を回したのと同時に両足も兄キに絡ませ
激しくしがみついてました。

そんな流れでの妻の行動が・・
口を大きく開けて『あ~ん』と。
そうです、兄キの唾液を欲しがりました(笑)

それに答えた兄キの唾液が
妻の口に落ちるまで糸を引くのがカメラからでも確認できました。

お掃除フェラを終えた後に
しっかりと濡れシボを持ってきて兄キのチンポを綺麗にしてました(笑)



やっと昨日の事を書き終えたー
と言うのは
実は先程から兄キの部屋で始まってたのです(笑)

いま妻は兄キの上で騎乗位で喘いでいます(笑)

と言うか
兄キの部屋に来た妻が
チンポをしゃぶり始めてから初めての挿入がこれです。

先程妻が逝ったのを確認できましたが
そろそろまた逝きそうです!

きたきたきたー

おおおおお
自分の妻ながら凄い逝きっぷりだな~(笑)


ごめんなさい
今、しばらくの間
二人を見入ってしまってました(苦笑)
そして笑ってしまった事が。
兄キがフィニッシュに近付いた時の会話です。

兄キ『美代ちゃんそろそろ逝くよ』
妻『うん、来て(微笑)』
兄キ『顔にかけて良いかい?(笑)』
妻『え~嫌じゃ無いけど居るから・・』(多分、私が家に居るからと言う事です(笑))
兄キ『この前みたいに美代ちゃんの顔を精液パックして上げたいのに(笑)』(この前?)
妻『またホテルに行った時か居ない時にして欲しいな~』(なるほど!この前ラブホに行った時にそんな事をしてたんだ(笑))
兄キ『分かったよ、じゃ口に出しても良いだろう』
妻『うんイイよ』

正常位で激しく腰を動かし始めた兄キ
それ以上に喘ぎ始めた妻
兄キが限界に達した時に
妻の両手を引き寄せ起き上がらせると
直ぐに大きな口を開けて待つ妻(笑)

兄キがベッドに立ち上がり
自分でチンポを扱く手が残像のように見える程の早さで扱くと

兄キ『おーーーー逝くよー美代ちゃん逝くよー』

口を大きく開けたまま待っている妻。

亀頭だけを妻の口に入れて扱く兄キ。

兄キ『おーーー出る!』


すると最初のドピュを顔に(笑)
カメラからでも顔にかかった精液がそこから周りに飛び散る様子まで確認できました(笑)
直ぐにチンポを口の中に入れて残りを妻の手で扱かせてた兄キ(笑)

顔にかけられた妻は
一生懸命扱いた後に残りを絞り出すように扱き終えると

妻『あ~顔に掛けないって言ったのに~』
兄キ『ごめんごめん、間に合わなかったよ(笑)』
妻『嘘ばっかり(笑)』

すると兄キがチンポを掴むと
妻の顔にかかっていた精液を亀頭でヌルヌルと(笑)

そんな事をされてる妻と言いますと・・

ウットリとした顔をしながらされるがまま(笑)


後で妻に
精液を擦り付けられた左頬の場所を触り
『何かこっち側だけ艶々してないか?』と言ってやろうと思います(笑)

顔射パックにハマるかも(笑)


久々にリアルタイム視聴と書き込みが出来ました(笑)

190
投稿者:エッチ
2015/04/01 17:59:00    (UR23SwDa)
ご報告ありがとうございます。しかし、美代子さんもお兄さんも凄い体力ですね、感心します(笑)。また、ご報告お待ちしていますね。
189
投稿者:変態夫
2015/04/01 07:54:26    (Cidre09n)
おはようございます。

エッチさん
ぶーこぶーこさん・・?
ごめんなさい(汗)
妻の生理は先週金曜日にあけてましたし
もちろん昨晩までに6~8・9回は妻の体内に精液は発射されていますよ(笑)

6~8・9回と言うのは私が知っているだけでも6回は確定で
それ以上の事は土曜日に私は仕事でして
兄キが休みで妻とラブホに行っているので
そこでどれだけしたか確認していないので(苦笑)

解禁になった金曜の夜は
妻のマンコを待侘びていただろう兄キが翌日休みだと言う事もあったので
それ以上に兄キのチンポを待侘びていただろう妻を兄キの所にお泊まりに行かせました。

覗きカメラで確認しましたが
妻の激しい求め以上に責めていた兄キ。
相変わらず妻の激しい喘ぎと淫語の連発。
二時間オーバーの絡みの中で潮を噴きまくっていた妻(笑)

兄キが射精して終わり
兄キの腕枕で兄キに寄り添い就寝の為に電気を消した後

妻『お兄さん・・溶けちゃうかと思ったほど気持ち良かったよ~』
兄キ『俺も久し振りのマンコだったから凄く気持ち良かったよ』
妻『本当?嬉しい』
兄キ『でも美代ちゃんのフェラもマンコくらい気持ち良いけどね(笑)』
妻『本当?それも嬉しいけど口だけじゃやっぱり物足りないでしょ?』
兄キ『物足りないと思うのは美代ちゃんだろ(笑)』
妻『生理の時は諦めているからア~ンだけで十分満足しているよ』
兄キ『俺も同じだよ』

そんな会話をしながら寝てました(笑)

そして
翌朝母屋に行くと妻が二階から降りて来て私の近くに来た妻の匂いが
汗臭さの中に精液の匂いも混じってて

私『お?久し振りに美代子の身体から精液の匂いがする(笑)』
妻『う~んもう~そんな事は言わなくても良いから(苦笑)』
私『でも待遠しかったセックスだったから気持ち良かったろ?』
妻『それは気持ち良かったに決まってるでしょ(笑)早く貴方にもエッチして欲しいんだからね』
私『分かったよ(笑)』

そう言って送り出された後の出来事ですが

二階で潮で濡れた兄キの布団をベランダに干した後

妻『お兄さん、そのまま寝ちゃったからシャワーでも浴びてきたら?』
兄キ『美代ちゃんはシャワー浴びたの?』
妻『まだだけど』
兄キ『だったら久し振りに大きい風呂に入りにラブホでも行ってみようか(笑)』
妻『えっ!良いの?行きたい行きた~い(微笑)』
兄キ『いきたいってラブホに行きたいの?それともセックスして逝きたいの?(笑)』
妻『え~どっちも(笑)』
兄キ『良いね~その答え(笑)』

そう言ってラブホに行ったようです(笑)
ようです・・と言うのは
私もしつこく問わなかったのですが
土曜日に仕事から帰って来た時に

私『今日はいっぱいエッチしてもらったのか?』
妻『うん(微笑)』
私『じゃしばらく俺とはしなくても大丈夫だな(笑)』
妻『そう言う問題じゃ無いの!貴方ともエッチしたいんだからね!』
私『そっか(笑)今日は何処か出かけたのか?』
妻『買い物くらいだよ』

・・別にラブホに行った事を言っても今更なんですけど(笑)

その日の午後に兄キの部屋に映し出された時間は4時過ぎで
干してあった布団を取り込み
ベッドに敷いた妻が
敷いた布団にうつ伏せで覆い被さり

妻『あ~お布団がお日様の匂いがして良い匂い』
兄キ『どれどれ』

そう言って妻に近付いた兄キが
うつ伏せで布団の匂いを嗅いでいる妻のスカートを捲り上げると・・
なんとノーパン(爆笑)

そして兄キが妻のケツに顔をつけて

兄キ『俺はこっちの匂いの方が好きだな~(笑)』
妻『イヤン恥ずかしい~』

そう言ってそこからまた始まるのかなと思ったら・・
そのまま下に降りてしまいました(苦笑)

そんな出来事がありました(笑)


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。