ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:変態夫
2015/05/12 21:26:51    (2W3G4xEi)
こんばんは。
ご無沙汰してました(汗)

まずぶーこさんの質問からですが
NHKのアナウンサーで「橋本奈穂子」って知ってますか?
芸能人では有りませんが(苦笑)
至って普通の顔立ちですが意外と似てます(笑)
ただ、あんなにオッパイがボン!となってませんが(爆)
テレビを見ながら
『顔は似てるんだけどな~・・(笑)』と言うと
『オッパイがあんなに大きくなくてごめんなさい!!』と言います(自爆)
もっと美人や可愛い人を想像していましたらm(__)m


実は親父が入院しまして
命に別状は無いのですが、しばらく病院で静養させることにしました。

母屋でのセックスの書き込みは
かなり派手な感じに書いてましたが
これでも意外と親父にはバレないよう気は使ってたんですよ(笑)

これでしばらくは美代子も縛られる時間が少なくなるなと言ったら
全然苦にしてないから大丈夫だよ。と言われました。
他人の親を見てくれて本当に助かります。

そんな親父の世話から解放された妻を
日曜出勤だった私は妻を土曜の夜に兄キの所にお泊まりに行かせました。

そこで久しぶりに驚いた事が(笑)

三人で飲み食いした後に私は家に。
兄キの部屋を覗いてましたら
兄キが先に部屋に来て
パジャマを脱ぎ捨て全裸になったかと思ったら・・
ダラ~ンとなってたチンポを握ってシコシコしながら
『よ~し、今晩も頑張っちゃうぞ~』と独り言を言ってました(爆笑)

シコシコっとしただけで元気にさせる訳でも無く
そのまま全裸で布団に入り、スマホをいじってました。

しばらくすると妻も部屋に入って来て
脱ぎ捨てられたパジャマを見て

妻『もしかしてお兄さんもう裸なの?(笑)』
兄キ『そうだよ(笑)』
妻『じゃ私も脱いじゃおうかな』
兄キ『脱いじゃえ脱いじゃえ(笑)』

ロンTを脱いだ妻はもちろん全裸かと思いきや・・
ブラはして無かったものの
斜め後ろから映る妻が
Tバック?紐パン?と思われる黒いパンツを穿いてたのです。

すると

妻『これも脱いじゃって良いの?』
兄キ『ん~脱いじゃえ脱いじゃえ』
妻『え~お兄さんが脱がせる用のパンツじゃ無いの?(笑)』
兄キ『美代ちゃんが穿いている姿を見て満足したから』

そう言われて脱いで手に持って広げて眺めていたパンツは
なんとスパンコールらしき物が付いてキラキラした
前の部分が蝶の形をしたレースのパンツでした(爆)

いつの間にそんなパンツを・・(苦笑)

そして全裸で布団の中に居る兄キの隣に横になろうとした妻に
兄キが腕をまわして妻に腕枕をし
妻が兄キの方を向いて寄り添うと言うか密着すると
仰向けで寝ている兄キの胸の部分の布団がモコモコと動き出し
私にも良くする行為で
多分妻が兄キの胸を撫で撫でしてると思うと

妻『あ~お兄さんの身体気持ちイイ~』

と言った後に
少し起き上がり兄キと二度三度キスをした後に
胸にキスをし出しました。

胸に数カ所キスをすると
今度は乳首を責めだしたようで

兄キ『くすぐったいよ(笑)』
妻『気持ち良く無いの?(笑)』
兄キ『くすぐったい気持ち良いかな(笑)』

すると今度は
舌を出して舌先で乳首をレロレロし始めました。

兄キ『お~気持ちイイ~』
妻『乳首が立って来たよ(笑)』

レロレロしてると
妻が『ウッ!』と声を出して痙攣しまいた(笑)

以前にもお話ししたと思いますが
妻は奉仕している方なのに感じて痙攣します。
それが続くと最終的には奉仕している方が逝ってしまう事もしばしば(笑)

この時は
乳首をレロレロしながら
兄キの股間辺りの布団がモコモコとし始めると
小刻みな痙攣をし出した妻が

妻『お兄さん・・ア~ンしたくなっちゃった』
兄キ『乳首だけじゃ無くて、下も立たせてよ(笑)』

そう言うと
最初は布団に潜ってのフェラでしたが
途中で『暑い!』と言って掛け布団を全部剥ぐと
既に勃起状態のチンポをまた激しくしゃぶり始めました(笑)

しばらくすると

兄キ『美代ちゃん、お尻こっち』

69になり
兄キがマンコを舐め始めると
妻がビクン!・・ビクン!と痙攣し
フェラの音よりマンコを舐める音の方が大きく聞こえ出すと
妻がしゃぶるのを止め、顔を上げると
チンポを扱くスピードが増し

妻『あ~ダメ!気持ちイイ~~~逝っちゃいそう』
兄キ『ほら!しゃぶるのを止めちゃダメだって!逝っても良いからしゃぶりながらだぞ』

再びチンポを咥えた妻でしたが
手の動きは速かったけど
しゃぶると言うより咥えただけで
口にチンポを咥えてるのでこもった声で

妻『ダメダメ逝く逝く逝く~』

ドMの妻を相手にしていた兄キが
どんどんとドSになってます(笑)

そこで更なるドSぶりが

兄キ『あ~口だけで逝ったな~、じゃ俺も口だけで逝かせてもらおうかな』
妻『イヤイヤイヤ!口だけで逝っちゃイヤ!』
兄キ『じゃどうしたいんだよ』
妻『オマンコで逝って欲しい』
兄キ『仕方無いな~(笑)』

なんともう終わりか(笑)

てか、コラ!美代子!お前は俺の妻なんだぞ!
なんだ?旦那以外の男に『私のマンコで逝って欲しい』とは!!

・・でも何度聞いても、見ても興奮してます(自爆)


その夜は
最後まで見届けられませんでしたが
録画で見たら
妻の喘ぎは絶好調最高潮で
マンコもグチョグチョやクチャクチャは当然で
バフバフとも言わせてましたからね(笑)
もちろん潮も噴きまくってましたよ。

美代ちゃん美代ちゃんと言っていた兄キも
フィニッシュ近くになると

兄キ『美代子イイぞ!俺も逝きそうだ!』
妻『来て来てー』
兄キ『おーーー美代子最高だよ!逝くぞ!出すぞ!』
妻『あーーー私も逝っちゃう!』

ほぼ同時に逝ったようで
兄キの動きが止まり
密着して妻の中に射精し始めて
時々『オゥ!』と声を出して絞り出すように腰を押し込むのと同時に
妻が「こいつ大丈夫か?」と思うような激しい痙攣をしてました(苦笑)

しばらく合体したままグッタリとしてました(笑)

兄キが先に腕を立て上半身を起き上げると

妻『あ~訳分かんないほど気持ち良かったよ~溶けちゃうかと思った(微笑)』
兄キ『俺もチンポが溶けちゃうんじゃ無いかと思うほど気持ち良かったよ(笑)』
妻『本当?嬉しい~(微笑)でも疲れちゃったでしょ?ゴメンね(苦笑)』
兄キ『気持ち良かった疲れだからスッキリして大満足だよ(笑)』
妻『私はもうダウン(苦笑)』
兄キ『そんな事を言ってもセックスすれば直ぐに元気に喘ぎ出すくせに(笑)』
妻『元気にって(苦笑)だって気持ちイイんだもん、仕方ないでしょ』
兄キ『そこが美代ちゃんの良いところだもんね(笑)』
妻『それは褒められてるのかな?(笑)』
兄キ『当たり前じゃん(笑)』
妻『なら良かった(笑)』

・・
もう夫婦間では終わってからこんな会話が無いなと改めて思いました(苦笑)

もうダウンと言っていた妻でしたが
しっかりとお掃除フェラをした後に
濡れシボでチンポを綺麗に拭き上げてました(笑)


翌朝
私を送り出した後に
直ぐに兄キの部屋に戻り
兄キの隣で寝始めました(笑)

早送りすると
その二時間後に
兄キが布団の中でモゾモゾと動き出すと
隣で寝てた妻がビクン!と動きだし
漏れるような声で妻が『ア~気持ちイイ~』と言うと
そこからまた始まってしまいました(笑)

まるで新婚さんのような性生活ですよね?(笑)

まあ毎日では無いから出来るのでしょうが
兄キだったら毎日でも出来そうなのが羨ましいです(爆)



217
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/05/08 19:28:17    (DMPUNVrq)
相変わらず羨ましい。既出かもしれませんが、奥さんはタレントなんかでいったら誰かに似てますか?想像してみたいです。
216
投稿者:変態夫
2015/05/08 19:01:41    (PzIFJ8wO)
こんばんは。

先程仕事から帰宅してすぐに母屋の台所に行き
台所で支度を居ていた妻に

私『ちょっとしゃぶってもらいたい感じなんだよな~』
妻『え~今?・・仕方ないわね~手が冷たいけど我慢してね』

と言ってズボンの上から股間を撫でて来たから
すぐにズボンとパンツを下げてチンポを出すと
その場にしゃがみ込み
皮に覆われながらもチョットだけ顔を覗かせている亀頭を舌でペロペロしながら
皮を根元に押しやって亀頭を露出させると
亀頭をチュッパチュッパと吸って
フニャチンを全部口に含むと
口の中でフニャチンを舌で転がしてくれました(笑)

フル勃起するまだはそう時間は掛からず
鼻息を荒立てながらマジフェラされて
直ぐに逝きそうになったので

私『ヤバイ!出ちゃいそう(苦笑)』
妻『(チンポを口に含んだまま上目遣いで私を見ながら)うぅ~ん』
私『多分すぐに出ちゃうと思うけど、入れたいなら入れてやるぞ(笑)』

と言ったら
妻がフェラを止めてスカートを捲り上げてパンツを膝まで下げると
流し台に両手をついてケツを私に突き出しました(笑)

既にマンコはヌルヌルで
簡単に奥まで一気に入ってしまいました(笑)

で、
逝きやすい妻が逝く前に・・出ちゃいました(苦笑)

私『わり、先に逝っちゃって(苦笑)』
妻『ううん、してくれるだけで嬉しい』

こう言う事が言える妻に育ってくれて助かります(笑)


215
投稿者:変態夫
2015/05/06 08:05:37    (N.fbePvk)
おはようございます。

連休最終日ですが
この連休は妻のマンコは乾く暇が無かったのでは(笑)
それは大袈裟としても久しぶりに連日セックスをしたましたよ(笑)

昨晩妻は兄キの所にお泊まりに行かせたので
今朝も6時過ぎに兄キの部屋を覗いてみたら・・
当然のように寝起きのセックスをしている真っ最中でした(笑)

二人して横向きに寝ながらの横バックでしてたかと思ったら
そのまま妻を俯せにさせての俯せバックになると
兄キが身体を起こして妻のケツをスパンキング(笑)

妻はスパンキングされている事より大好きな俯せバックに悶え喘ぎ

妻『お兄さん!ダメダメ!また出ちゃう!お布団濡らしちゃうよ!』
兄キ『どうせ干すんだから大丈夫だよ』

と言って腰を捏ねくり回した後にズンズンと突き始めると

妻『ダメダメダメ~気持ちイイ~ア”ア”ア”~・・』

と叫んだ直後から
兄キが突く度に・・クチュクチュ・・グショグショ
とカメラで音が拾えるくらい音が変わって行きました(笑)

そうです。潮を吹き始めちゃったんですね(笑)

すぐに妻は昇天するも、兄キの突きは続き
そこに激しいスパンキングも交えながら

兄キ『おおお~気持ちイイよ~・・美代子!逝くぞ!出すぞ!』
妻『来て!来て!』
兄キ『お~出る出る出る!!』

既に何回も見てきた光景ですが
妻が夫である私以外の男に中出しされる瞬間は
たとえ避妊しているとは言え、めちゃ興奮します。

それ以前にセックスしている事もだろ?と言われますよね(笑)
確かにそれはそれで興奮してますが
中出しは最終兵器ですよね?(笑)

世の男性女性で不倫や浮気をしている人はかなりいると思いますが
中出しまで平気でさせるのは危険ですよね。
まあ確かに妻は避妊をしていますから、他の女性も避妊していれば有りなのかな(苦笑)



214
投稿者:変態夫
2015/04/29 08:11:00    (Ye8kRMdN)
(爆笑)

おはようございます。

いきなりの爆笑失礼しました(笑)
と言いますのは
先ほど母屋に行き、玄関に置いてある水槽の魚たちに餌を与えてたら・・
『ヤダもう~』と妻のふざけた声と兄キの声が聞こえたかと思ったら
階段を降りてくる音がしました。

田舎の家なので玄関から階段までは廊下を曲がるのですが
間の和室の障子が雪見障子になってまして
すべて上げて有ったのでガラス越しに階段えお降りた所が見えるので
ひっそりと降りて来るのを覗いてました。


   |  |              |
ーーー   |              |
|||   |              |
ーーー   |              |
階段 |  |   ぐるり周りが     |
   |  | ← 雪見障子の和室 →  |
   |  |     ↓        |
   |  |______________|
   |
   | 廊下
   |______      ________
          |    |
          | 玄関 |
          |____|

(イメージが湧くように簡単な見取り図を書いて見ました)(汗)(笑)
すると

兄キ『ヤバいヤバい、残り汁が出てきた(笑)』

と声が聞こえた直後に
妻が階段を降りきってガラス越しに見えると階段の方に振り返りその場にしゃがみ込むと
『ア~ン』と声を出して口を開けた妻の前に降りて来た兄キは・・全裸でした(笑)
ダラ~ンと垂れ下がっているにも関わらず
5・6メートル離れた玄関からでも「チンポだぞ!」強調していてハッキリ分かる大きさで
例えるなら本当に外人のチンポのようです(苦笑)

そんなチンポを待ち構えて咥え込んだ妻の姿もガラス越しでもハッキリと見え
残り汁をペロっと舐めて終わりかと思ったら
兄キのケツに片手を回して
もう一方の手でチンポを扱き
普通にフェラしている感じでした(笑)

兄キ『お~気持ちイイな~』

と兄キが思わず発してしまう通り
廊下に響き渡り玄関まで聞こえて来る妻のお掃除フェラ(笑)

兄キ『お掃除フェラが本気フェラになってないかい?(笑)』
妻『だって美味しいんだモン』(モンをカタカナで書きたくなるような甘えた声でしたので)(笑)
兄キ『元気になったら面倒な事になっちゃうよ(笑)』
妻『もう一回すれば良いでしょ(笑)』
兄キ『おいおい遅刻しちゃうよ(苦笑)』
妻『ハイ!じゃ~お終い。お弁当用意しておくからシャワー浴びてきて下さい』

と言って立ち上がった妻が・・

妻『あっ!私も出てきちゃった』
兄キ『マンコから?』
妻『うん』
兄キ『じゃ舐めて上げようか?(笑)』
妻『うん、舐めて舐めて~(笑)』
兄キ『おいおい(笑)』
妻『う~ん・・私は舐めて上げたのに~』(決して強制的にでは無く、甘ったれておちゃらけたように)(笑)
兄キ『また次も舐めて上げるから(笑)』
妻『本当?嬉しい~』

そう言いながら
兄キは風呂場に
妻は台所に行ったようです。

私は忍び足で廊下を歩いて台所に向かい
静かに台所を覗き込むと・・

妻がスエットのパンツを下げて
マンコをティッシュで拭いた後に
ズボンの股間の部分もティッシュで拭いてました(笑)

そこで声を掛けようかと思いましたが
何か躊躇してしまい、一度身を引いて
玄関まで忍び足で戻り(汗)
普通に歩いて台所に行きました(笑)

すると足音がして妻も気付いたようで
普通にお互い『おはよう』と挨拶をしました。

しかし
妻の後頭部の髪の毛がグシャグシャになっているのに気付き

私『後頭部の髪の毛がグシャグシャだよ(笑)』
妻『あらヤダ、寝癖?』

と言って手でクシャクシャと整えてましたが
「ただの寝癖じゃ無いだろうよ」と思ったのは言うまでも有りませんね(笑)

こんなのは多分もう普通になってる思うのですが
今日一番書きたかった事は

妻が『ちょっとトイレ』と言って台所から離れた時に
妻のスマホがテーブルに置きっぱなしだったので
思わず覗いて見ました。
とりあえずLINEかなと思い開くと・・(爆笑)
今朝の兄キとのLINEがですね・・

LINE ↓
兄キ「み~よちゃん」
妻「ハ~イ」

の後に
兄キが勃起させたチンポの写真が(爆笑)

それを見た妻の返事が
ピンク色の目がハートになっている絵文字一個(笑)

兄キ「忙しい?」
妻「行っても良いの?」
兄キ「逝っても良いよ」

LINEはここまででしたが
兄キ!上手いな~(爆笑)


そして家に戻り
PCを立ち上げ、録画された映像を確認しました。

確かに兄キがベッドの上でスマホをいじってました(笑)

そして部屋に来た妻に対しての第一声が

兄キ『あっ!美代ちゃんの目がハートになってる(笑)』

すると妻がスマホを取り出して
チンポを出して仰向けになっている兄キに近寄り
チンポの横にスマホを近づけると

妻『あっ!写真とおんなじだ~(笑)』

と言うと
そのままフェラが始まりました(笑)

早朝セックスと言う事も有ってか
そこそこのフェラの後に
正常位で攻め続けた兄キ。

仰向けの妻は
頭を左右に振りながら喘ぎ声を出してました。
これじゃ後頭部もグシャグシャになるわ。と思いました(笑)

それでも二人とも下半身だけ露出させてのセックスで始まったのですが
途中で兄キが上着を脱ぐと
妻の上着も脱がせて二人とも全裸になりました。

私でしたらそのまま下半身露出だけで逝っちゃいますが
全裸が好きな兄キの行動なんですよね(笑)








213
投稿者:変態夫
2015/04/28 18:48:30    (wXwobSD9)
こんばんは。

ぶーこさん
薬が効かないのですか?
今まで使い込み過ぎて薬も効かなくなったのでは?
冗談ですが(笑)

私はかなり効果が出ますね。
まだバイアグラは使った事が無いのですが
使い始めたのはレビトラでして
確かに長時間効果は有るようですが
どうも勃起力が薄れて来たので
今はシアリスを使ってます。
効果は4~5時間と書いてありますが
私は24時間くらい効果が有るようです。

まあまるっきりのEDでは無いので飲まなくても勃起はしますが(苦笑)
効果が感じられるのは
夕方飲んだのに、翌日の昼過ぎににセックスをした時に
射精しても萎えずに硬さが維持していた事が有りました。
もちろん射精後に何も刺激を与えずにいれば萎んで行きますが
中出ししてマンコに包まれたままだと
マンコがヒクヒクしたりして刺激されるので萎えないのでしょう(笑)

薬を飲まずにセックスして
中出しした後は
マンコのヒクヒクを感じつつも萎えてしまいます(苦笑)


昨日は妻は
誰にも相手をされなかったそうです(笑)
何気に私が知らない所で毎日兄キとセックスしているのかと思ってましたが
以外とそうでも無いようです(笑)

まあ、でも、そうだろうなとも思ってましたけどね(笑)

妻曰く
『疲れてるのに私から誘うのも気が引ける』
と、可愛い事を言えるようになりました(笑)
『でも誘われたら思いっきり甘えちゃう』
と、私に普通に言えるようにもなってますけどね(苦笑)

まあその辺りは3Pでは遠慮して中々私に見せませんけど
覗きカメラで十分知ってますし分かってますけどね(笑)


しかし本当に良くハマってくれたと思います。
ぶっちゃけあの時の妻だったら兄キじゃ無い男とでもこうなっちゃったかも知れませんが(苦笑)
兄キが良く私の気持ちを受けてくれたと思います。

団地妻じゃ無いけど
兄キも弟の嫁と言う所に気不味さと遠慮と興奮をしていたようでが
確かに本当にセックスした後は
私に対して凄く気まずい感じを見せてましたが
二度三度と関係を続けていけばこうなると思ってました(笑)

妻も兄キが私より駄目な男だったら続いていたかわかりませんが
妻はこれ以上の満足はいらないと思ってるんじゃないでしょうかね(笑)

さて、風呂に入りに行ってきますね。


212
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/04/26 21:50:36    (KwynEi.V)
しかしクスリは効くんですね~。私は持病があるのでバイアグラもシアリスもダメなんです。今度主治医と相談してみようかな。(笑)
211
投稿者:変態夫
2015/04/26 08:18:35    (PH/zmrnC)
おはようございます。

ぶーこさんでしたか(笑)
昨晩は色々と遅かったので
22時頃はまだ始まって無かったかもですね^^

昨日書き忘れた事が有りまして
2回目の事を聞いた時に
すんなりと言わなかったけど
ちゃんと出先でカーセックスした事を言った妻。

多分わざわざカーセックスしたなんて嘘はつかないと思います(笑)
嘘をつくならまた部屋でしたとか
せいぜい台所でしたとかですよね。

それを問えば正直に答えてしまう所が妻で有り
安心出来るところだと思うんですよね(笑)


昨晩はチョット自分でも頑張っちゃったかな~って感じでした(大汗)(笑)

最後の方は薬の力だけで勃起している感じで
チンポ自体の感触が薄れ
その分持続できました(苦笑)

妻が『逝きそう』と言い出してからも
連続で激しく攻め続けられ
そのままの流れで妻を逝かせることが出来て
全身を波打たせながら痙攣し
虚ろな目で顔の締りが無くなってる妻が
『貴方凄いよ、溶けちゃいそう』と久し振りに言わせる事が出来ましたから(苦笑)

そんな状況からもまた直ぐに攻め始めると

妻『ダメダメ敏感敏感!身体がビリビリする~』
妻『ア~気持ちイイ~凄い凄い!ねえ~貴方凄く気持ちイイよ~』


これまた久し振りに気持ち良くて半泣き声状態で喘ぐ妻を見ました(笑)

そして堪えていた糸が切れ
大量の潮を吹き出してました(笑)


こんな風に妻を悦ばせる事が出来て
してやった感で私も満足でしたが
妻も満足だったようです(笑)

あと
妻フェラですが
何度も言いますが
私より二周りも三周りも太いチンポをフェラする時は
兄キのはチンポを握った時に
妻の握った手の親指と人差指がくっつかない感じなのに
私のチンポを握った時は
指が重なりあって摘んでるって感じで(苦笑)

でも一生懸命しゃぶってくれる妻。
もちろんマンコの具合も悪くなく
ポチャ感が抱き心地も良く
昨晩のように悶え喘ぐ妻を抱いてて
本当に私は満足です。

・・・・・・・・・・

今(さっきまで書いている途中に)
妻が起きて
私の部屋に来て
PCの前で椅子に座っている私の足元に座り
ピッタリとくっついて来て

妻『ウウン昨日凄かった~いっぱい頑張っちゃったけど大丈夫?』

と顔を私の腿に保たれかけながら
私の股間をスリスリとして来たので

私『大丈夫かどうかチョット確認してくれよ(笑)』
妻『うん』

そう言うと私のパジャマのズボンを下ろして
皮の中に埋もれて小さくなってるチンポを指で摘むと(苦笑)
皮を指で剥いて亀頭を露出させペロペロして来ました。

私は椅子から少しずっこけるようにし
妻がしゃぶりやすいようにすると
フェラがエスカレートするのと同時にチンポもムクムクと大きくなりました(笑)

ほぼ勃起状態まで大きくなると
妻は鼻息を荒立てながらしゃぶってたので

私『美代子、兄キとセックスするようになってから更にしゃぶるの上手になったよな(笑)』
妻『そうかな(苦笑)』
私『そうだよ(笑)マンコの感度も上がってるだろう(笑)』
妻『どうかな(苦笑)』
私『俺は今の美代子は妻としてもセックスの相手としても最高の女だよ(笑)』
妻『何々こんな時にそんな嬉しい事を言ってくれて(微笑)』
私『いつもそう思ってるからだよ(笑)』
妻『本当かな?でも嬉しい』

照れながらもまた妻フェラが始まると
嬉しさで興奮も高ぶったのか
しゃぶっている妻が喘ぎ声を出し始めたので

私『美代子、マンコに入れたくなっちゃったよ』
妻『私も欲しくなっちゃった』

と始まってしましました(笑)


薬の効果が残っているのか
中出しした後も
中々チンポが萎れる感じが無く
折角だからと思い(笑)
チンポが萎えるまでまたヤってしまいました(苦笑)

さすがに妻も驚いて

妻『貴方凄い!どうしちゃったの?』
私『美代子がイイ女だからチンポが喜んでるんだろう(笑)』
妻『ア~ン嬉しい!ねえガンガンやって!思いっきりやって!』


正直

かなりヘトヘトになってこれを打ってます(汗)

そして射精し過ぎてキンタマが・・痛い(苦笑)

エネチャージに朝飯食って来ます(笑)





210
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/04/25 21:58:59    (ituieCJF)
失礼しました。質問はぶーこでした。って、今頃頑張っていますね。
209
投稿者:変態夫
2015/04/25 20:31:29    (Caei2GG7)
あっ!

無名さん
こんばんは。

妻の言葉ですか(苦笑)

意味不明な言葉も多いですが

気持ち良い表現なんでしょうね
長文から短文まで(笑)

『オチンチンが頭の天辺(お腹)から出て来ちゃいそう』
『いっぱいガンガンしてくれるからオマンコが擦れて熱くなってる』
『入ってるだけで気持ちイイ~』
『オチンチン舐めてるとアソコがジンジンする』
『そこそこ!そこが擦れて気持ちイイ~』
『もう訳分かんない~』
『身体が溶けちゃうよ~』
『オッパイ噛んで~、オマンコと繋がってて気持ちイイ~』

等々

代表的(?)な言葉(笑)

私とだけとのエッチの時の色々と言ってましたが
兄キともするようになってからは更に表現が増しましたね(笑)
(それって、私では与えられなかった快感の言葉なんでしょうけど)(自爆)(苦笑)


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。