ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/02/18 19:50:36    (VVQ5X7VR)
因みに美代子さんの結婚前はどうだったんでしょう?
157
投稿者:変態夫
2015/02/16 16:39:25    (2knHJIhi)
こんにちは。

変態夫ファンさん
奥様は他人棒はダメですか(苦笑)
性癖は人それぞれですからね(汗)

今の生活の中に兄キが居るから喧嘩も無く楽しく暮らしてられていると思ってます(笑)

そして妻の有る意味一途では無い性格が功を奏していると思います。
どれか一つだけでは無く
それに加えて
妻が淫乱で
時と場所を関係無く受入れてしまうほどセックス好きで
同居では無いにしろ、兄キの要求を断り切れないだろうと思ったままの行為に出てしまい
私が許した事により
私も妻を抱いている事に妻も安心したのでしょう。

ここに書いていない生活で色々と妻は大変だと思いますが
それを愚痴らずこなしてくれている事に私達も感謝してますし。

あるAVで「シェアハウス」と言うのが有り
AVですから男女数人が家で乱交パーティーのような映像でしたが
まんざら私達もかけ離れていない生活ですよね(笑)
私達も美代子と言う一人の女を
私と兄キでシェアしている訳ですから(笑)
夫婦、夫と妻、と言うのは今では戸籍上だけで
妻は兄キの事も夫に私と変わらない世話をしてますから(笑)

兄キの部屋のカメラは何時見つかるのか(笑)
全く気付いてませんよ。

そのカメラだって
犯罪防止の監視カメラと言うよりは
妻と兄キの行為を覗き見して興奮材料にしている訳でして
二人っきりのセックスの最中などに
妻が兄キの事が大好きとか一番気持ちイイとか言ったところで
そこは怒る所では無いですからね(苦笑)

それが妻の本音だとしても
それはその場を盛り上げる言葉としては最高だと思いますし
そう言われて気分を害する男はいませんよね(笑)
(妻の感じ方からして本音で言っていると思いますけど(苦笑)





156
投稿者:変態夫ファン
2015/02/15 22:14:33    (tNBLpLjq)
負け惜しみじゃない。

わかります。でもスペックやテクで兄貴とは
遠く話された現実・・・。

兄貴は3m上にあるミカンをジャンプで取ることが出来るのに
自分は2.5m上までしか届かない
そんな感じでしょうかね。

でも、兄貴の存在によって、俺の時に決して見せることの無い
最高に淫靡な痴態を見せる。
しかも兄弟っていう特殊な状況でカメラまで仕掛けて
見ることができる。
最高って言えば最高ですよね。

ほんと、リングを兄貴に全額負担させたのは
3人の心情的にも成功でしたよね。

うちの嫁は元から樽でして
どうやら、身体的なコンプレックスをずっと
持っていたせいか、性に積極的じゃないんです。
正直性欲も少なそうなんで・・・。
それでも俺に愛情があるので
俺とのセックスは拒否はしないですが・・・。
ピルも飲んで、アソコも永久脱毛中ですし
でも、他人棒は絶対にダメって言う妻です。

ほんと変態夫夫妻&兄貴にお会いしたいくらいです。
155
投稿者:変態夫
2015/02/15 19:22:12    (aw6mCV46)
こんばんは(笑)

昨晩と今朝と・・
いやいやその前から連日セックスをしている妻が
先程えげつなく喘いでました(笑)

たまたまPCをしていて
とりあえず兄キの部屋を映し出していたのですが
ネットの画面の下に隠れてて
兄キが妻を呼ぶ声がPCから聞こえて来たので気付いて画面を見ました。

妻が兄キの部屋に来た=セックスをする為

妻『お兄さんエッチしたくなっちゃったの?(笑)』
兄キ『美代ちゃんはそんな気分じゃ無いの?』
妻『ううん、お兄さんがしたい時は私もしたいと思ってるよ』
兄キ『いいね~(笑)でも美代ちゃんは何時だってセックスしたいと思ってるでしょ(笑)』
妻『そんな女じゃありませんよ(苦笑)』
兄キ『い~や、そんな女です(笑)そんな美代ちゃんだから俺は美代ちゃんが大好きなんだから(笑)』
妻『そんな女じゃ無くなったらもうエッチしないって事?』
兄キ『どうだろう・・美代ちゃん次第かな(笑)』
妻『うう~んイジワル~』

う~ん・・確かに私もそんな女じゃ無かったら夫婦セックスレスになってるかも(笑)


兄キがズボンを下ろすと
何も言わずにチンポを咥える妻(笑)

その後お互い全裸になりベッドイン。
インと言うよりベッドオンですね(笑)

時間が経ち
二人ともエスカレートしてきて

妻『お兄さん最高に気持ちイイよ。ガンガンガンってまたヤッて~』

出た!ガンガンガンが(笑)

妻に言われた通りベッドの軋み音が響き渡ると
『バヴヴヴー、バヴヴヴー、バヴヴヴー、バヴヴヴー・・』
兄キが突くとするこの音は
兄キがチンポを抜けるくらい引いてから突いてるから
マンコの中の空気が漏れている音ですね(笑)

妻『お兄さん恥ずかしい~』
兄キ『マンコも喜んでる音だよ(笑)』
妻『イヤ~ン恥ずかしい~・・でも気持ちイイよ~もっとヤッて~もっとガンガンガンってヤッて~』

その後の妻の喘ぎ声ったら
PCのボリュームを下げようと思ったくらい大きな声を出し始め
私は隣の家にまで聞こえちゃうんじゃ無いかと心配さえしました(苦笑)

兄キが突きまくりながら

兄キ『美代ちゃん、気持ちイイよ!このまま出しちゃってもいいかい?』
妻『うん!出していいよ!来て!来て~』

兄キが密着して中出ししていると
妻は『アアアッ!・・ヴヴッ!・・アウッ!・・』
と声と同時に同じくに連続した痙攣をしてました(笑)

痙攣が治まると
くの字にされたままの妻が兄キに両手を伸ばして

妻『ねえキスして』

果てた直後だと言うのに
妻が兄キの頭を抱え込んで濃厚のディープキス。

唇が離れると

妻『ねえ口にもちょうだい』

と言って口を大きく開けて待ってると
兄キが上から唾液を垂らし
口で受け止めた妻が兄キの唾液を飲み込むと

妻『ア~ン美味しい~、もっと、もっとちょうだい』

すると兄キが口をモゴモゴさせた後に
泡立っているのか白く見えた唾液が妻の口に糸を引くようにして流れ落ちました。

妻が飲み込んだのを見届けると

兄キ『美代ちゃんは上の口も下の口も欲しがり屋さんだな~(笑)』
妻『だって気持ちいいんだも~ん。だめ?』
兄キ『ダメじゃ無いよ(笑)』

まあそうだろうな(笑)


兄キがチンポを抜くと
直ぐに妻のお掃除フェラが始まり
しばらくすると

妻『お兄さんこのままお風呂に入っちゃう?それともタオルで拭いて上げようか?』
兄キ『風呂に入っちゃうか』
妻『うんそうした方がいいね(笑)もう沸いてるからね』


しかし妻のセックス生活の話しは止まる所が分かりません(苦笑)


ヤバ!こんな時間だ
私も母屋に行きます(汗)






154
投稿者:変態夫
2015/02/15 12:03:36    (aw6mCV46)
おはようございます。

もう「こんにちは」の時間ですかね(苦笑)


昨日私が帰宅したのが16時を少し過ぎた頃。
車を停めて家に寄らずに直ぐに母屋に行くと
妻の姿が見当たらず
風呂場から水の音がしたのでそっちに行くと
妻が風呂の準備をしてました。

どうやらシャワーの音で
私に気付いていないようだったので声を掛けると
驚いて振り向き

妻『ビックリしたー・・お帰りなさい、早かったのね』
私『おーただいま(笑)そんなに驚いて何か疚しい事でも有るのか?(笑)
妻『そうじゃ無いでしょ!急に声を掛けるから驚いただけよ(苦笑)』

私『今日は有意義な一日を過ごせたか?』
妻『うん、まあ(苦笑)』

私『どれ、どんだけ有意義だったのかマンコを見せてくれよ』
妻『何を言ってるの(苦笑)いきなり恥ずかしいでしょ』
私『今まで散々俺にさらけ出してたのに何を今更(笑)どれ見せてみろって』
妻『え~~~~~』

と言ってモジモジしてたので
妻に近付いてパンツを下ろそうとした時に・・
妻の臭いじゃ無い異臭に気付きました(笑)

私『おお~美代子の臭いじゃ無い臭いがするぞ(笑)』
妻『だから恥ずかしいかから見なくても良いでしょ(苦笑)』
私『いや!見る!ほら、少し足を開いて』

そう言われて立ったまま渋々足を開く妻。

表からでもマンコに当たる部分が濡れているのが分かり
パンツをゆっくりと下ろすと・・

その濡れた内側はビチョビチョになってて
パンツから糸を引きながらマンコとつながっていて
膝くらいまでパンツを下げた時にやっと糸が切れました(笑)

私『スゲーな(笑)こんなにビチョビチョで気持ち悪く無いのかよ(笑)』
妻『だってパンツを穿いてないと足に垂れて来ちゃうんだもん(苦笑)』

私が妻のマンコに指を入れようとしたら

妻『ねえ!ダメ!恥ずかしい!』
私『何言ってんだよ!確認だよ』

妻のマンコの中は
ヌルヌルな上にグショグショで
まだ兄キの精液が残っている感じでした(笑)

色々な事を想像して私のチンポが反応してきたので
その場でズボンとパンツを下ろして妻に『しゃぶれ』と言った時は
半立ちなのに亀頭はほとんど皮に覆われてました(苦笑)

そんなチンポでも
妻はその場に跪いて
皮を剥いて亀頭を剥き出しにすると
口の中に頬張りました。

頬張るはちょっと言い過ぎでしたね(自爆)

私『結構汗をかいたから汗臭いだろう(笑)』
妻『ちょっと塩っぱいけど美味しいよ』

出来た妻です(笑)


かなり堅くなったのを自分でも感じた時に

私『このまま出しちゃっても良いけど、入れたいなら入れてやるぞ(笑)』
妻『入れるけどまだ舐めたい、出しちゃイヤよ』

そう言うと鼻息を荒立てながらフェラしてました。

フェラくらいじゃ逝かないチンポが欲しいっていつも思いますね(苦笑)
妻の豪快なフェラに負けそうでした(汗)

私『ヤベーよ!出ちゃいそうだよ(苦笑)』
妻『ううん、イヤイヤ!夜してくれるなら口に出してもいいよ』

しかし私は兄キの精液が残っているマンコに出したかったので

私『夜もしてやるから今もマンコに出したいんだよ』

そう言って妻を立たせ
浴槽に手をつかせてバックから入れてやりました。

しかし既に気持ちが高ぶっていた私は
逝くのが早い妻なのに
妻が逝くのを待てずに妻の中に果ててしまいました(苦笑)

妻も私が早漏なのは十分理解してますので
責めて来たりはしません(苦笑)

妻の中に出し切った後に

私『夜はもっとちゃんとに抱いてやるから(笑)』
妻『本当?嬉しい!』

私は家に戻り
直ぐに薬を飲みました(汗)


夜は薬のおかげで
射精も伸ばす事も出来ましたし
射精した後もガンガン妻を責められたので
妻も「大」が付くかどうか微妙ですが
満足してくれたようです(汗)

そんな時の妻は
輪を掛けて欲しがるので
今朝、私が目覚めた切っ掛けが
妻が私の股間をモゾモゾとしてたからです(笑)

私が目が覚めたのに気付くと

妻『ねえ、ア~ンしてもいい?』
私『いいよ』

すると妻は布団の中に潜り込んで
フェラしやすいように私のパジャマのズボンを両足とも脱がせフェラしてました。

もちろんフェラだけで終わらず
薬の効果も残っていた感じがしたので
朝も妻を潮を噴かせる事が出来ました(大汗)


なので今はかなりの脱力感です(苦笑)



153
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/02/14 22:37:30    (hE5JCSNv)
続き、期待しています。
152
投稿者:変態夫
2015/02/14 06:17:27    (Wl3RZmwu)
おはようございます。

昨晩は兄キの部屋を覗き見しながら酒を飲んでいたら
いつの間にか寝てしまいました(苦笑)

先程母屋に行きましたら
髪をボサボサにして台所に立っている妻が居ました(笑)

私『凄い髪型だな(笑)』
妻『えっ!ごめんなさい、目覚ましに気がつかなくてビックリして起きたから(苦笑)』
私『ボサボサの頭と目覚ましに気付かなかったと言うくらいなら随分と派手なセックスをしてたんだな(笑)』
妻『そんな事も無いって(苦笑)貴方も早く支度しないと遅れちゃうよ』

後ろから近付き妻の乳首を触ったら

妻『キャッ!』

と驚いた直後に
全身をガクガクガクと痙攣させ崩れ落ちそうになりました(笑)
長時間セックスをした後に妻は
全身が敏感になってて
敏感な所を触るとこうなります(笑)
分かりやすいんですよ(笑)

私『おいおい大丈夫かよ(笑)』
妻『イヤンもう~』
私『今日は兄キも休みだからタップリとしてもらえよ(笑)』
妻『そんな心配はいいから早く支度しなさい(笑)』

とりあえず帰宅したら
昨晩の録画を見てみます(笑)


151
投稿者:変態夫
2015/02/13 21:47:52    (GPuRe/Xt)
こんばんは

マウンテンさん
そんなお気遣いせずに参加して下さい(笑)
兄弟で素晴らしい人格だなんて(苦笑)
普通の人が思う素晴らしい人格では無く
性の相性が良かっただけですよ(笑)


前回の投稿の続きなんですが
どうしてもお話ししたいのがその後だったんです。

『お兄さんに突いて欲しい』と言った後に
兄キもそれを分かっていたようで
スマホをハメ撮りホルダー(笑)につけた後に
妻を横向きにして腰を振って2回ほど妻が逝った後に

妻『お兄さん、正常位で突いて』

と妻が言ったのです。
兄キが妻の両足の膝裏を両腕で抱えるようにして突き始めたのですが
しばらくすると
妻が自分から両足を持ち上げて兄キの肩に乗せて

妻『これで突いて欲しいの』
兄キ『これだとまた奥まで来過ぎとか言うじゃん(笑)』
妻『ううん、これでガンガンガンってやって欲しいの』
兄キ『分かったよ』

兄キがかなりロングストロークに
パンッ!パンッ!パンッ!・・
と突き出すと

妻『そうこれ!これイイっ!』

パンッ!パンッ!パンッ!・・
テンポ良く普通に突いてると

妻『ア~凄くイイっ!もっと早くヤッて~もっと強くガンガンガンってヤッて欲しい~』

妻の催促言葉に兄キがさっきより倍以上の速度で力強く突き出すと
カメラからだと妻の身体がベッドに沈み込んで見えてたら

妻『ア”ア”ア”・・イ”イ”イ”~~~~~』
妻『お兄さんもっとガンガンってやって~~~~』

妻は頭を抱えたかと思ったら
頭を左右に思いっきり振って

妻『ア”ア”ア”~ダメ~~~・・』

と言った直後
ピストンする音が変わったのです。
そうです
妻が潮を噴き始めたのです(笑)

それに気付いた兄キが動きを止めて

兄キ『美代ちゃんグショグショだよ(笑)』
妻『イヤ!止めないで!ガンガンやって!お願い!お兄さん!ガンガンやって~』

すると兄キはまた凄い勢いでガンガンやりだしました(笑)

ちょっと一言言わせて頂きますが
妻が今までに私に『ガンガンってヤッて』と言われた記憶がありません(苦笑)
兄キのゴツイちんぽに突かれる感触が『ガンガン』って感じなのでしょうね。

再び突かれ始めた妻は
喘ぎとも言葉とも分からない声を出しながら
時々正気に戻るのか兄キに

妻『お兄さん!訳分かんなくなちゃう!おかしくなっちゃう~~~~~』
兄キ『いいんだよ!感じるままで!』

妻『お兄さん!お兄さん!凄くイイよ!これ凄いよ~~~これが一番イイよ~~~~~』

妻『逝く逝く逝く!逝っちゃう逝くっ!』


え~~~~~~~っ!
妻がこんなに激しく全身を激しく波打たせながら痙攣し続けるは正直始めて見ました(汗)


妻のいつまで続くんだ?って言う痙攣がやっと治まった時に

兄キ『美代ちゃんビショビショだよ(笑)』
妻『だってお兄さんが凄過ぎるんだもん。気持ち良過ぎてわけ分かんないよ』
兄キ『そんなに気持ちいいんだ(笑)』
妻『こんな気持ちイイの初めてだもん』
兄キ『そっかそっか(笑)』


別に私は卑屈になってませんよ(笑)
そればかりか私以上の快楽を得られた妻に喜びさえ感じてます。
負け惜しみでは無く(笑)


ほらほらほら!
前回の補填をしてたら
兄キの部屋に妻が現れましたよ(笑)

今晩妻は兄キの部屋にお泊まりに行かせました。

リアルタイムのこの映像は
AVなんかとは比較にならない興奮です。

服を着たままの二人は
部屋で立ったままキスをしながら
お互い股間を弄ってます(笑)

何か特別な事が有りましたら書き込みますね。

150
投稿者:マウンテン
2015/02/12 20:19:36    (2Y6FVIkG)
変態夫さん御丁寧な、お返事ありがとうございます。
でもこのレスから無視して下さいね、
その分沢山、変態夫さんの文章読みたいです。
うちの女房も変態夫さんの奥様と同じ位の年令
なので凄く親近感を抱いてます。
でも、うちのは燃えると凄いんですが、火がつくのに
時間がかかる、それと背徳感が強いようで
3Pも一度きりです、でもその時の情況は今でも
鮮明に覚えています、オナネタにも現役です。
凄く良い思い出です、あんな状況を毎日楽しめる
変態夫さんが本当に羨ましいです、奥様が
ずば抜けたエロスを振る舞うのも、御兄弟が
素晴らしい人格者なんだろうと想像出来ます。
これからも投稿の方、宜しくお願いします。
149
投稿者:変態夫
2015/02/12 19:07:45    (W5CcQuTf)
こんにちは

変態夫ファンさん
>兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

100%あり得ない事と思いますが(苦笑)
もしそうなったとして
妻が兄キの命令に従うようでしたら・・
兄キに上げます(笑)
しかしそうなったら妻を抱きたくて仕方なくなりそうだから
そこは兄キに隠れて妻を脅して犯します(笑)
絶縁にはしないと思います(苦笑)

どんなに兄キが妻に惚れ込んだとしても
そこまでは無いと言い切れますよ。
兄キは今の環境が責任も無く、少々の金を使うだけで
ヤリたい時にヤレる女が居て
身の回りの事もしてくれているのですから
一番面倒無く都合の良い女だと思ってますから。


ぶーこさん
マジ取られ後悔はしたくないですね(苦笑)
でもやはり三人(私が一緒)の時は妻は私に気をつかっているのが良く分かりましたよ。
カメラで録画された映像を見ると
えげつない程の乱れ方(これは兄キのチンポがデカくて本気の乱れなのかも(汗))
そして一番の違いは
妻の言葉と態度(?)積極的な所ですかね。
以前はそんな感じの妻を相手にした事も記憶に有りますが
今はそこまでの妻は私では見られません。
確かに言葉にして喘ぎ、積極的に私にも責めて来ますけど
ちょっと次元が違います(笑)

昨日の祭日ですが
皆で朝食を終えて私は家に戻ってPCをしていたんです。
妻が朝の洗濯を終えた時間
9時過ぎでしたが
兄キが部屋でスマホ弄っている所に妻が入って来て

妻『お兄さん、ゴミ有れば捨てるけど』
兄キ『さっき下に持っていったよ』
妻『そうなんだ。他は大丈夫?』
兄キ『他?}(兄キは何か察したようにニヤっと笑うと)
兄キ『ん~特に俺は無いけど美代ちゃんは何か有るかな(笑)』
妻『(妻もニヤニヤ笑いながら、言葉はツンツンした口調で)私だって特に有りませんけど(笑)』
兄キ『そうなんだ(笑)』

の後に兄キが何も言わずに笑っていると

妻『お兄さんさっきお昼に出かけるって言ってたでしょ?』
兄キ『うん出かけるよ』
妻『・・本当は出かける前にちょっとしたいな~って思って上がって来たんだけど・・(照れ笑い)』
兄キ『弟(ここは私の名前を言ってます)が居るのに大丈夫なの?』
妻『ううんイジワル~』
兄キ『じゃ早くしないと時間がなくなっちゃうな(笑)』
妻『いいの?』
兄キ『じゃ早く服を全部脱いで』

そう言われた妻はチャチャっと脱いで全裸に。
と言ってもノーブラノーパンなので上下のスエットを一枚ずつ脱いだら全裸でしたけどね(笑)

すると兄キがスマホを手に取ると

兄キ『ちょっと写真撮ってからね』
妻『え~また~恥ずかし~のに~』

と言いつつも兄キの言いなりにで

兄キ『はい気を付け!』カシャ
兄キ『休め』カシャ
兄キ『気を付け!』カシャ
兄キ『はい、ゆっくり回って』カシャカシャカシャ・・
兄キ『両手を腰に』カシャ
兄キ『オッパイ持ち上げて・・もっと欲しそうな顔をして(笑)そうそう』カシャ
兄キ『じゃオマンコを広げて、足は閉じたまま(笑)』カシャ
兄キ『今度は少し足を開いてオマンコの中が見えるくらいこっちに広げて見せて、そうそう(笑)』カシャ
兄キ『はい良く出来ました(笑)じゃご褒美にしゃぶって良し』
妻『やったー』

兄キがズボンを脱いでベッドに座ると
妻は前に跪いてフェラを始めました。

しかし私も妻とのハメ取りなどはたくさんしましたが
こう言う写真は撮った事が無かったですね(苦笑)

しかも兄キが妻の写真を撮るようになってから
兄キがスマホを片手にチンポを扱いている所を見た事がありますが・・
もしかして妻の裸やハメ取りを見ての事なのかも(笑)

実は私も妻の裸やハメ取りでオナッた事が有りますが
すぐヤレる生身の妻ですが、また違った興奮なんですよね(苦笑)
兄キもそうなのかな?
今度それとなく聞いてみよう(笑)


フェラの後に妻が騎乗位で腰を振りながら
途中で

妻『お兄さんも服を脱いで欲しい』

と言うと兄キも全裸になり
全裸で露わになった兄キの乳首を妻が吸ったり舐めたりしてました(笑)


この時点で
声を掛けに行こうかどうしようか悩んでました(笑)


行きました(笑)

母屋に行って階段の下から

私『美代子~上に居るのか~?』
妻『あっ!お兄さんの部屋』
私『そっか、取り込み中か?(笑)』
妻『うん!ごめんなさ~い!どうかしたの?』
私『ううん、急ぎじゃ無いから後でいいや。ちゃんとヤッとけよ~(笑)』
妻『わかった~ごめんね~』

わかったごめんねって(笑)
部屋の戻ってどんな状況だったか直ぐに確認しましたよ(笑)

まず私が声を掛けた時は
妻が上の騎乗位でかなり激しく腰を前後に振ってました。
その直後ビックリして私に返事をするのにワンテンポ遅れて声を出した時に
兄キがスマホを持って画面操作してて
妻の『どうかしたの?』の時に『ピコン』とスマホから音が。

私との会話が終わった後に
兄キはまだ撮り続けながら

兄キ『ちゃんとヤッとけよ~わかった~って凄い会話だな(笑)』
妻『だってああ言うしか無いでしょう?(苦笑)』
兄キ『用事が有るみたいだから行ってやった方がいいんじゃないのか?(笑)』
妻『ううんイジワル~急ぎじゃ無いって言ってたから大丈夫よ!もう』

その後も兄キはスマホを持ちながらでした(笑)

騎乗位で数回逝った妻が

妻『お兄さん、今度はお兄さんに突いて欲しい~』
兄キ『うん』

そう言うと
立ち上がってスマホを上に持ち上げて何かしてました。
後で確認したら天井にスマホホルダーが付いてました(笑)
ハメ撮り用の為ですよね(笑)


ちょっと野暮用ごめんなさい


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。