ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:変態夫
2015/06/26 20:17:44    (xrwq3MTq)
こんばんは。

先程帰宅してそのまま母屋に行き
妻が台所で準備をしていたので

私『準備は順調か?』
妻『うん、でもこれが後20分位かかるけどそれで終わり』
私『じゃ一緒に風呂でも入るか?兄キは遅いんだろ?背中とチンポを洗って欲しいんだよ(笑)』
妻『うんチョット待てるなら良いよ、背中もオチンチンもゴシゴシ洗って上げるから(笑)』
私『いいね~特にチンポは念入りに洗って欲しかったんだよ~(笑)』
妻『わかったから(笑)』
私『それとも今美代子のマンコで洗ってくれても良いんだけど』
妻『逆に汚しちゃうでしょ(笑)ちゃんと洗って上げるから待ってて』
私『じゃチョット家に行ってパソコンいじってくるわ』
妻『うん、わかった』

そう言って家に来ました。


実は昨日は私の帰りが遅く
夜の八時になってしまったのです。
その時すでに妻はパジャマ姿でしたので
もしかしたら・・と思い
PCで兄キの部屋の録画を見ましたら・・期待を裏切りませんね~(笑)

タイムレコーダーと共に状況説明しますと

17:27 兄キが兄キの部屋に帰宅
17:31 兄キの部屋に妻登場

兄キ『よし!やるぞ~』
妻『キャーまた仕事から帰って来て直ぐに襲われる~(笑)』
兄キ『あれ?嫌だったっけ?(笑)』
妻『ううん、ウエルカムです(笑)』

そう言って兄キが服を脱ぎ始めると
妻も一緒に脱ぎ始め
お互い全裸になると
その場でお互い抱き合い立ちキス。

ちょいキスかと思ったら
段々と激しいキスに(笑)

兄キが右手で妻の背中に手を回し抱きかかえ
左手でオッパイを揉み始めると
妻も両手で兄キを抱きかかえていた右手が解け下の方に。
兄キのダラ~ンとしたチンポを握々シコシコと(笑)

激しいキスが続行中に
妻の身体が痙攣を始め
ガクガクガクっと崩れそうになるも踏ん張り(笑)

17:40 キスが終わると兄キが妻のオッパイにしゃぶりつき始め
妻が兄キの頭を両手で抱えながら

妻『アンッ、上手~気持ちイイ~』
妻『チョット強い、いきなり噛むの強すぎ~』
兄キ『乳首噛みちぎりたくなっちゃうよ(笑)』
妻『最初は優しくして』
兄キ『やだ(笑)』

そう言ってオッパイに貪り付く兄キ。

妻の背中がこちらを向いてたので気が付かなかったけど
17:43
妻が足を肩幅に開き直すと
妻の股間(ケツの下)から兄キの指が見え隠れ。
兄キはオッパイを貪りながら。

すると

妻『イヤンッ!・・ア~そこ気持ちイイ~そこイイ~』
妻『もっとやって~もっとそこ擦って~・・あ~~~イイ~』

妻の股間から兄キの手の甲が見えるので
イヤンと言った時に指をマンコに入れたのでしょう(笑)

妻『ダメダメ気持ちイイ!逝きそう!もっと』
妻『いや~ん、もっとヤッて欲しいのに~~~』
兄キ『チンポで逝かせて上げるから(笑)』
妻『うう~んイジワル~。じゃ今度は私がする』

17:46
その場に妻がしゃがみ込み
仁王立ちの兄キのチンポ勃起状態(笑)

妻『さっきチョット触っただけなのにもうこんなに大きくなってる~』
兄キ『目の前に裸の美代ちゃんが居るんだからチンポだって欲しがってるんだよ(笑)』
妻『え~~~嬉しい~じゃお礼のチュ!』

チュから始まった妻のフェラ

亀頭チュッチュ
亀頭レロレロ
亀頭咥えの竿シコシコ
兄キのケツに両手を回してディープスロートフェラ
玉揉みながらのフェラ
裏スジ舐めながら兄キを見つめ

妻『美味しい!食べちゃいたい(微笑)』
兄キ『食べちゃっても良いけど、セックス出来なくなっちゃうからな(笑)』
妻『じゃ食べるの我慢する(笑)』
兄キ『マンコでパクパク食べる方がもっと美味しいだろう?(笑)』
妻『そうだけど、口でしているのも美味しくて気持ちイイよ』
兄キ『もうマンコで食べてもらおうかな』
妻『うん。お兄さんがしてくれく?それとも私がする?』
兄キ『俺がするよ(笑)』

17:58
ベッドに仰向けで寝た妻が
「ハイ、どうぞ」と言わんばかりに両足を開脚(笑)
兄キが間に入り
妻の足を立て膝にして広げると
チンポを支えながら擦り付けている様子。

まるで時計を見ていたかのように
18:00
兄キの腰が妻に近づくと
妻のが無言で苦ぶしった顔の後に

妻『イヤイヤッ!苦しい~』
兄キ『えっ!ダメ?』
妻『違うの違うの!アソコが窮屈なほどいっぱいな感じがするの。気持ちイイの(苦笑)』
兄キ『そっか(笑)』

しばらくそのままゆっくりと腰を動かしていた兄キが
妻を立て膝にさせていた両足をこちら(右側)に倒すと

妻『怖い怖い怖い!』
兄キ『何が?(笑)』
妻『だってこれ奥まで来ちゃうからソ~っとやって~』
兄キ『分かったよ(笑)』

言われた通りにゆっくりと腰を動かしながら出し入れしてると

妻『ア~気持ちイイ!スッゴク気持ちイイんだから~』

兄キの動きが妻に密着した状態で止まると

妻『イヤン!当たってる』

兄キが密着させたまま腰をグリグリと動かし始めると

妻『ダメダメ!敏感敏感!敏感すぎる~』
兄キ『大丈夫だよ、直ぐに慣れるよ(笑)子宮のコリコリが俺も気持ち良いよ』
妻『ア”ア”ア”~ダメダメ~何か出ちゃいそう~』
兄キ『我慢しなくて良いよ』

そう言うと
兄キの動きが激しくなり

妻『ア”ア”ア”ア”~~気持ちイイ~出ちゃうよ~出ちゃうよ~』

すると
そこから「クチュクチュ」と音が変わりました(笑)

潮を噴いた直後に妻が昇天。
横向きの状態での痙攣はまるで蛇がクネクネしているような(笑)

そこから
妻を俯せにさせ俯せバック
妻の腰を掴んで持ち上げて立て膝バック
妻を掴んで兄キが仰向けになり背面座位
チンポを抜かずに妻がヨチヨチ歩きのように回転して兄キと向かい合っての座位
騎乗位の状態で兄キが上半身を起こしキスをした後にオッパイに貪り付いていると
妻が兄キの頭を抱え、モジャモジャにしながら

妻『お兄さん気持ちイイよ~座ってるだけなのにオチンチンが中で動いて気持ちイイ~』
兄キ『美代ちゃんのマンコの中も熱くてヒクヒクしてて俺も凄く気持ちイイよ』
妻『ず~っとこうしていたいよ~頭が変になっちゃいそう』
兄キ『ず~っとは無理だよ(笑)俺もう我慢出来なくなってきたし』
妻『ヤダヤダヤダヤダ~まだこうしてたいよ~』
兄キ『無理だって(笑)美代ちゃんのマンコが気持ち良すぎるからだぞ』
妻『本当に気持ちイイ?嬉しい~』
兄キ『だからそろそろ逝っても良いだろう?』
妻『うん(微笑)』
兄キ『そうしたら後で一緒に風呂にも入ろうね』
妻『うん。そうしよう(微笑)』

商談成立のようで(笑)

妻を仰向けにさせると
妻の両足を肩に担いで本出しモードに(笑)

かなり激しく突かれるので
本当はこれが一番マンコに負担がかかるだろうはずが
もう妻のマンコは完全に解けてるので激しい突きに快感を得れるのでしょうね(笑)

いつも表現が一緒になってしましますが
本当に妻の身体がベッドに沈み込んでしまうほどの兄キの突きに
この時ばかりは
妻も声を出す余裕は無いようで
呼吸をする時に少々の喘ぎ声を出す程度で
片言で『イイ』『もっと』などと発し

兄キ『イイよ~美代子最高だよ~』
兄キ『逝きそうだよ、逝くよ~』
妻『・・来て!』
兄キ『美代子~逝くぞ~美代子~出すぞ~・・美代子!逝くぞ!逝くぞ!』

18:52
兄キ昇天(笑)

頭を振る妻の目が白目に(苦笑)

兄キ『おぅ~・・うっ!・・おぅ~・・』

そう言いながら腰を妻に押しつけて
最後の一滴まで精液を妻の中に流し込んでる兄キ(笑)

出し終えた後に
グッタリとしている妻に

兄キ『美代ちゃん、生きてるか?(笑)』
妻『・・なんとか』
兄キ『お~~~気持ち良かったよ~』
妻『・・』
兄キ『出した後でもこうやって入れているだけで俺も気持ちイイよ(笑)』
妻『私はいつも言ってるじゃん(笑)』
兄キ『そうだったな(笑)さ~て風呂に入ろうか』
妻『うん、じゃチョットだけア~ンする』

風呂に入るって言うのに
お掃除フェラ(笑)
でも、ただフェラしたいだけでは無く
きちんと玉揉みしながらチンポを根元から何度も何度も扱いて残り汁を吸い取ってくれるんですよね~。
それにチンポも綺麗に舐め上げてくれるし。
でも妻は自分が舐めて唾液の付いたのは気に入らないようで
最後に濡れシボで拭き上げてくれるんですよね(笑)

マン汁塗れのチンポをまずはフェラで綺麗にしてくれるのは
本当に出来た女ですよね(笑)

237
投稿者:変態夫
2015/06/25 05:46:58    (uWQ9BEO2)
おはようございます。

ぶーこさん、おはようございます。
ぶっちゃけ完全に兄キに寝取られてますよ(笑)

とにかく
「チョットだけでも良いから数多く(毎日でも)かまって欲しい」
と言う妻ですから
今でこそ毎日では無いようですが
一昨日みたいに出勤前にセックス、帰宅後にセックス。
のようにかまわれたら妻はメロメロですよ(笑)

以前は私も頑張ってましたが
出勤前のセックスなんて、ただ「出したい」為にしていたもので
妻を逝かせずに射精なんてざらでしたから(苦笑)
ある意味本当に精液便所扱いでしたね。

それでも妻はかまってもらえることに喜びを感じていたようですが・・

しかし
勃起しても皮が余ってしまう仮性包茎で先細りの早漏チンポと真逆の兄キのチンポが
頻繁に相手をしてくれている今は
完全に寝取られてますね(苦笑)

でもそれでも良いと思っての事ですので(汗)

私と妻が今でも夫婦仲良く過ごせているのは
こう言う兄キが居てくれたおかげが9割は占めていると思います。

以前も書いたと思いますが
兄キは美代子を私から奪って妻にしようと思ってませんし
妻もそうしたいと思って無いようですし
お互いセフレで有り、二人だけの時だけ夫婦の関係が楽しいのでしょうね(笑)

特に私は
妊娠を気にせずに妻とセックス出来るようになったので
兄キには感謝してます。





236
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/06/24 21:35:35    (g2r92R1U)
変態夫さん、大丈夫だとは思いますが。なんだか実況板から寝取られ板に替えることにならなきゃいいけど(笑)
235
投稿者:変態夫
2015/06/23 20:49:14    (5e0eEuA1)
こんばんは

たった今、帰宅しました。

遅くなる事を事前に知らせて有った為に
もしかしたらと兄キの部屋の録画映像を再生したら・・

期待を裏切りませんね~(笑)
お泊まりの約束が無い為か
私の帰宅前に事を済まそうと言う事でしょうか(笑)
兄キが帰宅後早々に妻がカメラに写り出しました。

10分以上のフェラの後に

妻『今朝はお兄さんが仕事前に頑張ってくれたから今度は私がしてあげるね』

騎乗位で始まったセックスで
時々兄キが腰を突き上げる程度で
それ以外は妻の腰使いのみ(笑)

しばらく見て思ったのですが
これでは妻のオナニーを見てるようで(笑)
しばらく使ってませんが
据え置き型のディルドが家にあるのですが
それを妻が使っているのを思い出しました(笑)

ただ
それ以上に興奮材料が

妻『お兄さん気持ちイイ?こうして欲しいとか有ったら言ってね』
妻『お兄さん凄いよ~凄く気持ちイイよ~』


兄キに気を使いながらのよがりはやはり全然違いますね。

でも
最後の方は兄キも我慢出来なかったのか
正常位になり兄キの激しい腰使いに
意味不明(解読不可能)な言葉を発しながら
物凄い痙攣をさせながら逝っていた妻でした(苦笑)

結局そのまま兄キも中にフィニッシュ。

いつものように合体したまま

兄キ『美代ちゃん最高に気持ち良かったよ』
妻『私も今日が一番気持ち良かったかも』
兄キ『美代ちゃんはいつでも今日が一番気持ち良いって(笑)』
妻『だって本当に気持ち良かったんだもん』

私の時も言うので本音は妻にしか分かりません(苦笑)

お掃除フェラを始めた妻に

兄キ『弟、何時に帰って来るって?』
妻『8時過ぎるって言ってたけど』
兄キ『じゃ一緒に風呂に入っちゃおうか』
妻『うん。もう湧いてるよ』

そう言って脱ぎ捨てた服を妻がまとめて持つと
全裸の二人が部屋から出て行きました。

私の事を気にすると言う事は
まだ私に気を使っているって事ですかね(笑)

私はもっともっと気兼ねなく妻を使って欲しいと思っているのに・・
でもこのくらいがお互い興奮する所なのかも知れませんね(苦笑)
234
投稿者:変態夫
2015/06/23 06:37:10    (5e0eEuA1)
おはようございます。

昨晩早寝してしまったせいか
少し早く目が覚めてしまい
少し早く母屋に行ったら・・

玄関を開けた瞬間
「パンパンパンパン・・」と肌と肌のぶつかる音とともに

妻『アゥ、イイ~、凄い!スゴイよ~ア”ゥ・・溶けちゃう溶けちゃうよ~』
兄キ『俺もチンポが溶けそうなくらい気持ちイイよ~・・美代子~逝きそうだよ逝っても良いかい』
妻『イイわ~来て~来て~』
兄キ『逝くよ~出るよ~・・おおお~~~美代子!出すぞ!』

2階からにしては声が良く聞こえたと思ったら
台所からでした(笑)

一度家にも戻ろうかどうしようか悩みましたが
別にコソコソとする関係では無いので(何気にコソコソしているところは多々有りますけどね)(笑)
それでもしばらく忍び足で廊下を歩いてから
台所に顔を出すと・・

兄キのパジャマのズボンが脱ぎ捨てられている横で
下半身丸出しの仁王立ちした兄キの前に
跪いてお掃除フェラをしている妻の姿が(笑)

『おはよう』
と声をかけたら・・
二人とも思いっきり驚いた顔をした後
二人とも思いっきり気まずそうな顔をしました(笑)
それでも妻はチンポを握ったまま(笑)

私『あっ!構わず続けて(笑)』

とその場を後にしました。


何か朝の台所でのセックスって・・
昔を思い出しました(笑)


233
投稿者:変態夫
2015/06/21 07:42:35    (8s9fQRTW)
おはようございます。

今、まさに週末夫婦の二人がセックスをしてます(笑)

昨晩は飲みに出掛けていた兄キ。
今朝6時前に目が覚めたら、隣りに居た妻がいなかったので
起きてみたら家にも居ませんでした。

母屋で朝飯の準備でもしてるのかと思い
自分で珈琲を入れてPCを立ち上げ
覗きカメラ(笑)を開いたら・・
兄キの部屋に妻が居ました(笑)

それもただ居ただけでは無く
兄キのチンポに貪り付いている真っ最中でした(笑)

「そんなにしたかったのかよ~」と思ったのは
昨晩布団に入ると
妻が私の股間を弄り始め
お決まり文句の『ア~ンしてイイ?』からのフェラが始まり
フル勃起前から少々ヤバイ気持ちになり
フル勃起状態で激しく貪るフェラでもう限界になり

私『ヤベ!出ちゃうぞ』
妻『う~~ん、だめだめ』

と言われても
ダメと言いながら激しく貪り付いていたので
そのまま口内発射してしまったのです(苦笑)

出てしまったのはもう仕方が有りません(苦笑)
妻もしっかりと受け止めた後にゴックンし

妻『ちょっとだけでも入れちゃうよ』

と言って
上に乗って来たのです(汗)

薬のパワーが無いと
どんどんと萎えていくのが分かりました(苦笑)

それでも擦り付けてくる妻
しかし萎えたチンポがヌルっと抜けてしまい
手で確認した妻が

妻『もう・・』

と言いながらも
お掃除フェラに切り替え
・・お掃除フェラか?(苦笑)

『ウン』『アン』と悩ましい声を出しながらマジフェラをされましたが・・
結局勃起するまで回復しませんでした(苦笑)

以前の妻でしたら
ここで不機嫌さ丸出しでしたが
今ではそう言う態度は出さずに

妻『今度は中で出してね(微笑)』


多分本音を押し殺しての態度だと思います(笑)


と書いている内に
今、兄キと妻が合体!(笑)

正常位で優しく挿入し
ゆっくりゆっくりロングストロークに腰を動かす兄キ(笑)

おお~~~~
妻が幼稚園児のような声で悦んでますよ(爆笑)

妻『もっと、もっと、こすれて気持ちイイ~、もっとやって~』

ヤバイ!
私の息子がビンビンになってきた(笑)


言った言った!欲しがり言葉の一つ(笑)

妻『お兄さんガンガンやって~』
妻『そう!もっとやって~・・ダメ逝く!逝っちゃう!』

早っ!(笑)

スゲ~
初っぱなから激しい痙攣をしてる(笑)
よほど身体が欲してたんだな(苦笑)

いつ終わるか分からないので
ひとまずここで投稿しておきます(笑)

232
投稿者:変態夫
2015/06/18 12:33:59    (BSXjzOZ9)
こんにちは(汗)

只今の時刻10:30
今から30分程前に妻とのセックスを終え
大汗をかいてしまったのでシャワーを浴び
妻が冷たいアイスコーヒーを持って来て

妻『ハイどうぞ、スッゴク気持ち良かった。まだフワフワした感じがしてるよ』
私『兄キの後だから気持ち良さが半減しちゃったんじゃ無いのか(笑)』
妻『全然そんな事無いんだからね。お休みなんだからまた後でしてね(笑)』
私『おいおい(笑)』

そう言って母屋の掃除に行ったので書き込みを始めました。

昨日生理明けの妻でしたので
今日私が休みと言う事も有って
久々に夜に布団の上で妻を抱きまくってやろうと思い
帰宅して空腹時にこっそりと薬を飲んでいたんです。

しかし
私が風呂上がりに脱衣所に居た時に
兄キが戻って来て
私が脱衣所に居る事に気付いていなかったのでしょうね。

台所に居た妻に

兄キ『美代ちゃん生理終わったんだって?』
妻『うん』
兄キ『早くヤリて~』
妻『そればっかり(笑)』
兄キ『だって美代ちゃんだって早くエッチして欲しいって言ってたじゃん(笑)』
妻『・・』
兄キ『ん?・・そっか(笑)』

多分妻が私が風呂に居る事を伝えたのでしょう
そこで会話が終わるのは物凄く不自然でしたから(笑)

なので私は
三人で晩酌をしている時に

私『美代子が生理が終わったって言うから今晩は兄キの所にお泊まりさせようか?』
兄キ『良いのか?お前明日休みだって言うじゃん、夜頑張れるだろうよ(笑)』
私『兄キが明日の仕事に差し支えるからセックスしたく無いって言うなら別に構わないけどさ』
兄キ『仕事に支障が出ても美代ちゃんとセックスしたいよ(笑)』
私『だろう(笑)美代子も兄キとしたいだろう?』
妻『貴方が良いって言うなら』
私『兄キとセックスしたいのか、したく無いのか聞いているんだよ(笑)』
妻『それは・・したいけど・・(苦笑)』
私『じゃ決まりだな(笑)』

そう言って兄キに妻を預けました(笑)

早々に母屋から引き上げ
家のPCの前で独り晩酌の続きをしながら
兄キの部屋をモニタリングしてました。

多分兄キも後片付けを一緒に手伝ったのでしょう
二人一緒に部屋に入って来ましたから。

もう何度もこの光景を見てますが
他人が見たら普通の夫婦にしか見えませんよ(笑)
会話から行動から。

ベッドに入る前に兄キが全裸になると
妻も何のためらいもも無くその場で全裸になり
セックスしますよって態勢で布団に横になりましたから(笑)

後からベッドの上に行った妻が
仰向けになっていた兄キにキスをしていき
兄キが妻の頭を抱えながらキスに応じていると
妻の手が兄キの胸を撫で回しながら
その手が撫で回しながらどんどんと下腹部に移動していき
ついにはキスをしながらチンポに手が届き
片手で器用にチンポを弄り出しました(笑)

直ぐにでも咥えたい気持ちを抑えているのが良く分かり
キスをしながらチンポを弄っている時に
何度も何度も妻は痙攣を起こしてました(笑)

半立ち状態程度になると

妻『ねえ、ア~ンしたくなっちゃった』
兄キ『うん、良いよ』

妻が移動し
ケツを突き出すように持ち上げて
前屈みでア~ンが・・違った、フェラが始まりました(笑)

勃起状態になると
突き出したケツをモジモジさせながら

妻『あ~ん美味しい~凄く堅くなってきたよ~』

音を立てながらのおしゃぶりが続くと
モジモジさせながらクイッ!クイッ!痙攣しだすと

妻『アン!美味しい美味しい~ダメ逝っちゃう!』

兄キは指一本触れずに妻が昇天しました(笑)

妻の余韻が引けて来た時に

兄キ『俺もア~ンしたいよ』
妻『本当?嬉しい~』

そう言うと69になり
お互い激しく舐め合ってましたが
結果は妻がまた逝かさた事は言うまでもありませんか(笑)

その後合体し始めて
キスからカウントすると
一時間を超え(苦笑)
1時間7分後に正常位で兄キがフィニッシュを迎え
兄キが激しくピストンしながら

兄キ『美代子~イイよ~逝きそうだよ~もう我慢出来ないよ~』
妻『来て来て!そのままいっぱい出して~』
兄キ『美代子~最高だよ~美代子~逝くよ~美代子~出すよ~』
妻『お兄さん来て来て来て来て~』
兄キ『お~逝くよ~逝くぞ~・・美代子出すぞ!』
兄キ『おぅ!・・あぅ!・・うっ!・・』
妻『熱い熱いよ!ダメ!逝く!』

兄キの射精直後に妻も昇天(笑)

しばらく合体したままで
二人で余韻に浸ってたのはいつもの事です(笑)

兄キがグッタリと仰向けになると
息切れをさせながらお掃除フェラを始めた妻。

妻『シャワー浴びる?』
兄キ『明日にするよ』
妻『私は浴びてきた方が良いかな?』
兄キ『美代ちゃんも明日にしなよ、今日はもう寝よう』
妻『私が汗だらけで嫌じゃなければ(苦笑)』
兄キ『美代ちゃんの嫌な所なんて無いよ。美代ちゃんの汗も大好きだよ(笑)』
妻『お兄さん、だ~い好き』

・・こんな事が言える兄キなのに
何故離婚したのか(苦笑)

その後照明がおとされ
暗くなった部屋からの会話が

妻『ねえ、汗で気持ち悪いかもしれないけど・・腕枕して』
兄キ『良いよ、おいで』
妻『うわ~汗でペタペタする~(笑)嫌だったらしなくてもいいよ』
兄キ『大丈夫だよ(笑)』

兄キ『でも本当に美代ちゃんには感謝してるよ』
妻『なんで?』
兄キ『親父の事ももちろんだけど、こんな風に美代ちゃんとセックス出来るのも本当に感謝してるよ』
妻『私の方こそお兄さんに穴を埋めてもらって感謝してるよ』
兄キ『穴ってマンコの事?(笑)』
妻『違うって(笑)欲求不満だったのは正直な所だったからその気持ちの穴をって事』
兄キ『なら全く違う穴って事も無いじゃん(笑)』
妻『そうだね(笑)』

兄キ『でも良く弟が俺たちの事を認めたもんだよ』
妻『私も本当にそう思う。絶対に離婚されると思ったもん』
兄キ『弟も美代ちゃんが欲求不満なのは分かっていたんだろうな(笑)』
妻『だからって他の人とエッチしても良いっておかしいよね』
兄キ『でも俺は美代ちゃんとこうしてセックス出来るのは嬉しいよ』
妻『私だって』
兄キ『だから弟の事も大事にして上げないとだよ(笑)』
妻『もちろんよ』

兄キ『もし弟にバレて無かったとしても美代ちゃんは俺とセックスしてたかな?(笑)』
妻『たぶん・・してたと思う』
兄キ『だよね(笑)』
兄キ『さて寝るか』
妻『ねえ、チュして・・(チュ)おやすみなさい』
兄キ『おやすみ』


複雑な気持ちで見てしまいました(苦笑)


そして今朝
妻を母屋から呼び寄せ
布団で裸で横になって待っていた私を見て

妻『どうしたの裸で(笑)』
私『セックスしたくなったから呼んだんだよ。兄キとした後だからごちそうさまか?』
妻『そんな事無いよ』

そう言うと
その場で当然のように服を脱ぎ捨て全裸になった妻が
私のチンポに貪り付いて来ました。

一晩経っても薬の効果が残っていて
カチカチに勃起するまでたいした時間は要しませんでした(笑)

妻『凄~い。カチカチになってる~』
私『俺も舐めてやろうか?』
妻『えっ・・でも昨日のが残ってたら嫌でしょ(苦笑)』
私『今朝はしなかったのか(笑)』
妻『今朝はしてないよ(苦笑)』
私『じゃ今度綺麗な時に舐めてやる事にするか(笑)』
妻『絶対だからね!絶対に舐めてよね。覚えてるからね(笑)』

セックスを始めて
10~15分くらいで
堪えきれずに中でフィニッシュ(苦笑)
しかし薬お手伝いで萎む事も無く
そのまま抜かずの二回戦(笑)

普段なら射精したら終わりの私ですが
この状況に

妻『あなた凄い凄い~逝ってもしてくれるなんて嬉しい~』

薬の力を借りるようになってから
つくづく男には有る程度の持久力が無いと女を悦ばせられないんだなと思いました(汗)

ただこれも妻が避妊をしているから出来る事で
避妊していなかったら射精後のチンポは怖くて入れられませんからね(冷汗)

二回目の射精までは何気にコントロールが出来て
一回目がこうだったらと良いのにな~と少々萎えそうになりました(苦笑)

何とか妻を放心状態の痙攣までさせる事ができ
その後に残りわずかな精液を
顔射して
顔中にチンポで塗りたくってから
お掃除フェラをさせました(笑)

アイスコーヒーを入れてくれた時も
掃除に出掛けると言う時も
ルンルンしていた妻でした(笑)




231
投稿者:変態夫
2015/06/16 20:44:37    (2oWexKyq)
こんばんは。

エッチさん
お久しぶりです。

時々そんな会話を妻としてるのですが(笑)
色々な探り合いは有るものの
今は十分満足しているそうです。

妻の本当の気持ちは分かりませんが
少なくとも兄キとセックス出来る今の生活と性活には満足している事でしょう(笑)

私は今日は帰りが遅かったので
先程風呂から出て
先に兄キと妻に飲ませて
今、家でちょっとだけPCを見てたのですが・・

ただいま生理中の妻が
兄キが帰宅した直後に
兄キが部屋に妻を呼び

兄キ『風呂に入る前のチンポをしゃぶって欲しいな~』
妻『うん良いよ。エッチ出来なくてゴメンねだもんね』

そう言う気持ちを言葉に出せる妻を本当に驚きます(笑)

カウンターで30分弱の妻フェラで発射した兄キでしたが
その間に妻は2度逝きました(笑)

そう言えばさっき妻を見た時に
少し唇が腫れているように見えたのはこのせいだったんですね(笑)




230
投稿者:エッチ
2015/06/16 07:03:35    (pNoWkZFm)
ご無沙汰してます。美代子さんは、お兄さんとご主人の変態夫さんの二人だけで満足されていると私は思います。他の人とはする気にならないんじゃないかな(笑)?
229
投稿者:変態夫
2015/06/15 19:18:06    (4.cIs0pK)
こんばんは。

ご無沙汰してました。


変態夫ファンさん
陰ながら有り難うございます(照れ)

私は寝取られ願望は有る方ですが
やはり商売となるとどうなんでしょう・・(苦笑)
確かに妻なら熟女系の欄で
顔は好みで分かれますが
実家に住んでから兄キに使い込まれて
更に感度が増した熟した身体と
男のきもを知ってきた妻ですから
年上でも年下でも熟女好きの方が妻と一戦を交えたら
虜になるとまでは言いませんが
もう一回抱いても良いかなと思うと思いますよ(笑)
あくまでも熟女好きが前提ですけどね(苦笑)

私も数人(正確には覚えてませんが50人前後かな)の女とセックスして来ましたが
潮を噴いた女は妻を含めて三人です(汗)
まあこれは女が我慢して噴かないと言う事も有りますし
体質で噴かない女も居るのでしょうが
やはり潮を噴いたら
「おっ!めちゃくちゃ感じてくれてるじゃん」と喜びますよね?(笑)

後の二人も初回には噴きませんでしたよ。
気心知れて、気持ちが解放できたら噴き始めました。
まあこれも好き嫌いが有りますよね(苦笑)

妻は涙腺や汗腺、潮腺も緩んでしまってます(笑)

先日なんて
セックスの最中には噴かなかったのに
チンポをツルッと抜いた瞬間
ピュッピュ~と噴いてしまい
妻『イヤン!恥ずかしい~』
と顔を手で覆ってました(笑)

その後は
俯せバックでグリグリやっていたら
クチュクチュ・グチュグチュ・グショグショ・グチョグチョ
と段々と音が変わっていったので
私『布団汚すなよ(笑)』
妻『だって我慢出来ないほど気持ちイイんだも~ん』
私『そっか、それなら仕方ないな(笑)』
と言う事も有りましたよ(笑)


妻が不特定多数の男とセックスしている所を見たいと思う興味は有りますが
現実にはさすがにチョット・・ですかね(苦笑)

でも兄キとセックスするようになってから
艶々しているように感じます。
性欲が満たされているとこんなにも違うのかと思う日々です(笑)


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。