ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あっち
2018/11/30 21:01:32    (83Vbxr4m)
タク君、その後いかがですか?
18
投稿者:タク
2018/11/30 10:34:28    (VMa6oGjq)
消えてませんよ。
今、家を出ます。
行ってきます。
17
投稿者:**** 2018/11/30 00:16:53(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2018/11/28 15:33:40    (5WYali0I)
悩み事とか相談しに行けば?
包茎なんですボロンって出す。
逆に巨根なら、これで敵前逃亡くらったとか

友人と比べてどうですか?ってw
15
投稿者:(無名)
2018/11/28 15:23:15    (5WYali0I)
幼馴染の友人母40を攻略予定
特に要件伝えず、連絡先だけ書いたメモを渡す。
電話にて内容を聞かれるも直接会ってからでないと言い11/30AM11:00に会う

投稿者の態度でバレバレだろうけど、一般的な良心があればお断り案件ですね。
個人的には長期戦・きっかけ待ち戦法で

今回の話は母親にいつもお世話になっているのでクリスマスプレゼントを渡そうと思っている。
しかし、何を渡していいかわからず困っているので、友母に相談した。なぜ要件を言えなかったかは、恥ずかしかったから。母親にプレゼンとなんて聞いたことが無かったからと誤魔化す。
一緒にプレゼントを選んでほしい。友母はセンスが良い、おしゃれ等服や部屋の飾りつけを例えながら褒める。具体的に贈りたいデザインを選定し、予算を伝える。
予算が無ければ、土下座でもして友母に借りるなどして次への伏線へ

あとはデート(自母へのプレゼント選びという名目)の日取りを決めて、楽しんでらっしゃい。
選んでいる時、友母が目を奪われて安い物だったら直後に購入して、最後の方で貴方の想いと贈り物して、友母との初デートが僕にとっての最高のプレゼントですとかなんとか言って帰って来い。もっと言えそうなら、キスしてもらえ。

あとは、ゆっくりと連絡を取り合って、イベントラッシュのどこかで告白しなおしてこい
それでもだめなら、男にしてくれと土下座して迫るw
14
投稿者:これは
2018/11/28 15:20:17    (2ccJ7u4P)
30日に、結果流れで童貞捨てちゃいました。って報告で落とす妄想なんだろうな
13
投稿者:タク
2018/11/28 15:00:32    (zSBr7k2j)
マサさん、ありがとうございます。
正直、細かな計画を立てても計画通りに話せる自信が今の自分には無いんです。情け無いんですけど。
だから、大まかにいくつか要点をまとめて思いを伝えようと考えているんですが。
どうでしょうか?
12
投稿者:マサ   masa8790
2018/11/28 14:38:30    (9lOAHvTm)
良かったら細かい計画立てませんか?
メッセお待ちしてます(^^)
11
投稿者:完。   xyz.xyz. Mail
2018/11/28 12:38:35    (S98h/Vdx)
スレに書いたように
素直に思いを伝えれば
いいのではないかな。
普通に考えれば
断られるだろうが
思いを伝えれたと
ダメな時は納得しましょう。

でも、成功は祈ってる!ダジャレ
10
投稿者:(無名)
2018/11/27 23:41:54    (sfG9.Qmz)
詳細ありがとう。渡した事、母親が連絡してきた事は友人は知らない?
今も遊びに行くくらいの仲がいい小学時代の友人の母親となんて是非とも成功してもらいたいな。
友人の母親に対して自らの意思で一歩踏み出したんだからなかなか勇気あると思うよ。
でも、今後会いづらくなったりしたら悲しいから30日に速攻決めるつもりで行かない方がいいかも。

その母親は君が今まで彼女いないとか童貞だろうってのは知ってる感じ?
架空の恋愛相談持ちかけてみるとかどう?
年上の女性が好きになったんだけど、今まで彼女いないしどうしたらいいのかわからないとか、もしくはデートすることにはなったんだけど、わからないからおばさんにシュミーレーション付き合って欲しいとお願いしてデートに誘うとか。
で、その当日別れたあと本当はどうしてもおばさんと二人でデートしたかったから楽しかったとか伝えるとか。

1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。