ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
454
投稿者:(無名)
2020/11/20 05:17:45    (r5Sqmpjr)
スレ主さん全くレスないですけど、奥さんと黒人達の件は全然話ししてないんですか?
この様子だと毎日黒人達とヤリまくってるからスレ主さんとはまったくしてなさそうだし、話しすら出来てないのかも知れませんね
前の方も言われてましたけど、奥さんのことまだ少しでも愛してるなら貞操帯つけさせて鍵付け替えるとかして勝手なことさせた義弟とももうさせない方がいいんじゃないですか?
そうしないとこの三連休とか黒人達と義弟で奥さん輪姦させまくってもう奥さん二度と家に帰って来なくなるかもですよ
だってもうかれこれ一週間以上毎日黒人達とやってるんですよね
おまけにかなり浮かれてる感じで、黒人達の魅力に完全にハマってますよ
ヘタしたら子供とスレ主さん捨てて黒人達とアメリカ一緒に行っちゃうんじゃないですか?
仮に行かないにしても黒人達とはこれからもずっと毎日やり続けるんじゃないですかね
奥さん完全なセックス依存症ですね。一日も早く病院連れて行った方がいいですよ。お子さん可哀想ですし、何よりスレ主さんサポートしてあげないとホントヤバいかもですね
義弟に全て話して奥さん抱かせたのは間違いでしたね
スレ主さんが見つけたもっと前から義弟は複数込で黒人達にも抱かせてたのではないですか?
453
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:42:57    (QQBzO1OJ)
奥さんそういう状況ということはもう貞操帯まったくつけてないんですね?
黒人達に毎日ヤラセてるみたいですけど、毎回中出しさせまくって中に大事に溜めて帰ってくるんですか?
旦那さんとはまた全然レスなんですか?
奥さん義弟がいなくなっても黒人達に毎日輪姦されてあそこガバガバになってしまいますね
旦那さんもう奥さんじゃスカスカすぎていかないんでは?
452
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/11/18 23:38:43    (T3ZKsEMY)
スレ主さん、

何だかとんでもない展開になってきましたね。親父さんから始まり、義弟、得体の知れない外国人とエスカレートしていますね。
奥さんはセックス依存症なのでしょうか?
どんな生活をしているかわからない相手にも喜んで身体を許して楽しんでいますね。ご自分が1番痛感しているかも知れませんが、あまりにも危険ではありませんか?お子さんもいるのだし。
余計な事かも知れませんが、奥さんをまだ愛しているのであれば、流石にやめさせた方が良いのではないですか?それとも行き着く所まで行きますか?
貴方しか彼女を引き戻せませんよ。

451
投稿者:(無名)
2020/11/18 15:05:11    (ezAA.duK)
スレ主さんは義弟、特に奥さんにおちょくられてますね
奥さんがスレ主さん愛してないのがよくわかります
とりあえず子供がいるからしょうがないって事なんでしょうか。手が掛からなくなったら子供もスレ主さんも捨てて居なくなるかもしれませんね
ほんとは別れたいけど別れてくれないから色々やりたい放題して飽きらせ諦めさせるのが狙いかもしれません
義弟にしても嫁寝とられたのはわかるけど、その代わり義姉を自分もやりたい放題抱いておいて、挙げ句に勝手に貸し出しはないわ

450
投稿者:(無名)
2020/11/18 05:07:38    (Do9FT4Eo)
義弟マジ最悪な野郎だな
そしてスレ主さんの奥さんも自分が親父さんと勝手な浮気からこうなったのに、さらに上をいく舐めた行動
こりゃ義弟いなくなっても毎日出かけて黒人野郎にやりまくられてガバガバなまんこになるな
てかもうなってるのか…とんだアタマのイカれた公衆便所だ
449
投稿者:先に帰った夫
2020/11/18 03:28:29    (dg2AfJ75)
日曜日のほかに月曜日も、そしてもう昨日になってしまいましたが火曜日も妻の跡を追ってみました。
月曜日も火曜日も、妻は出かける2時間前から着ていく下着や洋服を選び、シャワーを浴び入念に化粧もしているんです。
そして行きつくところは義弟が待っているあのホテルなんです。
妻はロビーにいる義弟に駆け寄ると少しだけ話をし、ホテルの部屋のカギを受け取ると近くにいた男性と腕を組んで微笑んでエレベーターに乗っていくのです。
しかも、しかも私が知る限り日月火の男性は毎日別人だったのです。
私は妻と男性がエレベーターに乗って扉が閉まると同時に義弟に向かって走っていきました。
「お義兄さん、、」
「こ、これはどういう事なんだ。俺はお前だから妻が抱かれることを許したんだぞ。それなのにあいつらは誰なんだ。」
「なんだ、つけていたんですか。彼らは私の同僚と私がアメリカで契約しているスタッフです。ちゃんと義姉さんにも言ってありますよ。」
「その同僚とスタッフがどうして妻とエレベーターに乗ってホテルの部屋に行くんだ。」
「それは、私の仕事を知って義姉さんが外人に興味を持ったからですよ。」
義弟の話を聞くと、妻が義弟に抱かれているときアメリカでの仕事を聞いたようです。
義弟の仕事は貿易会社でアメリカが多く同僚もアメリカ人、契約するスタッフはアメリカの黒人とアメリカ在住のカナダ人でちょうど日本に来ていたそうです。
そんな話をしていると妻が外人(特に黒人)興味を持ったらしく抱かれたいと言ったらしいのです。
「しかし、私の許可なしに妻をよくも、、」
「お義兄さんだって私の許可なく私の妻を抱いたじゃないですか。それはいいんですか。」
「それは、、、」
「それにお義姉さん、お義兄さんのお父さんとも体の関係があるって言うじゃないですか。
私も最初に妻からお義兄さんと関係を持ったと聞かされた時はお義兄さんが憎かった。でも、話を聞いているうちに興奮してきて、、
お義兄さんだってお義姉さんが私に抱かれていると思ったら興奮していたんでしょ。今もそうだ、お義姉さんが黒人と腕を組んで部屋に入って抱かれていると思うと興奮しているんじゃないですか。
私も現地で彼らと一緒に風呂やサウナに入ったりしますが、彼らの物は大きいですよ。
もう今頃はお義姉さん、ベッドの上で彼の黒い太いペニスを咥えているころだ。ほら想像するだけでここが大きくなっているじゃないですか。」
義弟はそう言って私の股間の物を握ってきたんです。
義弟の言う通り私の一物はギンギンに硬く大きくなっていて、あとは何も言えませんでした。
まさか妻がアメリカの白人や黒人に抱かれていたなんて、、
部屋の中の様子は徐々に妻に問いただすことにします。
そして義弟からは、私がアメリカへ行っても時々は妻を抱いてその様子をメールしてくださいとお願いされてしまいました。


448
投稿者:(無名)
2020/11/17 13:12:48    (4unw3KhB)
完全に義弟に寝とられてるやん
447
投稿者:(無名)
2020/11/16 12:33:32    (pLMzJn62)
そこには愛する親父さんの姿なのか
もしくは義弟の兄弟なのか
それとも会社の同僚なのか
なんだか奥さんドンドン調教されてエロくなっていますね
続きを期待して楽しみに待っております
てか義弟もスレ主さんも仕事してるんだろうか…
446
投稿者:先に帰った夫
2020/11/16 12:01:48    (ErfIvXH8)
昨日、妻の跡を追ってみました。
1時間も寝室でこれから着ていく服や下着を選んでいた妻。
そのあとシャワーを30分も浴び体の隅々まで丁寧に洗っていた妻。
脱衣場では鼻歌迄も歌っていました。
下着のまま寝室へ行った妻は30分も掛けて念入りに化粧をし、「あなた、行ってきます。」と。
普段は5分も化粧をすると部屋から出ていく妻が30分も掛けて念入りだったのです。
服を着て玄関から出ていく妻の姿は、小学生の子供がいるなんて思えないほどで、まだ20代後半の姿でした。
すぐに私も後を追い、家の近くの大通りからタクシーに乗る妻を追いかけました。
案の定、妻は義弟に指定されたホテルなのか、タクシーから降りて中へ入っていきました。
ロビーの中のソファーにはあの義弟がいて、妻は満面の笑みで駆け寄っていくのです。
しかし、まさか、、、
私が見間違っていたのでしょうか。
今日も妻の跡を追っています。はっきりしたことが分かれば報告します。


445
投稿者:(無名)
2020/11/16 01:14:41    (pLMzJn62)
ひょっとしたら義妹が一番割食ってるかもしれませんね
旦那は義姉に夢中で毎日抱きまくってるのに、義妹とはしてないのかも。旦那からしたら身体の相性は義姉の方がいいんだろうな
でもこの週末は義姉とそこまで時間長くないし、ダブルヘッダー可能かな
スレ奥さんもたまには義妹の子供預かるとかしてやればいいのに。自分ばっかヤルのに夢中で散々迷惑かけまくってるのに、義妹が可哀想や


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。