ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
444
投稿者:先に帰った夫
2020/11/15 12:09:24    (0RVS5siZ)
13日の金曜日は縁起が悪かったのか、妻は出かけることはありませんでした。
しかし、昨日は朝からお昼過ぎくらいまで、
今日も昼から夕方まで義弟と会ってくると言って出かけると言って、今はシャワーを浴びています。
最近は私が何も言わないのをいいことに堂々との言葉を口にしているんです。
シャワーを浴びる前は寝室で、どれを着ていこうかと下着から洋服迄数点を並べ選んでいたのです。
私も妻を抱いて3日目、そろそろ義妹を抱きたいのですが日曜で子供がいるから駄目と言われてしまい、妻の跡を着けてみようかと思っています。



443
投稿者:(無名)
2020/11/14 11:31:05    (dSZg0cwv)
昨日も今日も奥さんは義弟に抱かれに行ってるんですか?

442
投稿者:(無名)
2020/11/13 13:05:56    (/pxnI0Xx)
その違和感、何だったんでしょう?
短時間でヤッて来た義弟のが残っていたのか?
若しくは、義弟のがデカくて緩んでしまったのか?
あと何日でしたっけ。
そこで、終わりになればいいですが。
441
投稿者:(無名)
2020/11/13 13:05:13    (QpnmSmoP)
奥さん完全に義弟の女になってますね
断るのは義弟から自分がいる間は、兄さんとしないように指示がでていたからではありませんか?
毎日会ってるのにスグに帰ってきてとわかるのは何故ですか?
それだけ身体が変わってるのは短い時間でも毎日必ず抱かれてるからだと思いますけど…そしてアソコの感じも違っていたのでしょ
それこそが義弟のが毎日アソコに入ってる証ではないですか?

440
投稿者:先に帰った夫
2020/11/13 11:57:29    (G99//0Ru)
夕べ、思い切って妻を求めてみました。
妻は最初「体の具合が、、」と言って拒否をしていましたが、「○○(義弟)と会ってたんだろ。」と言うと力を抜いてくれました。
毎日会っているのにそれはないですよね。
着ているパジャマを脱がしていくといつも通りの妻の肌でした。
ショーツも脱がすと自分で剃ったのでしょう、親父から引き継いだパイパンが現れました。
義弟に毎日会っているけどホテルに行っている様子もなくそんな時間もないくらい早く帰ってくるから。
でも、少し股間を触るだけで妻のあそこはもう濡れているんです。
敏感なことは前からありましたがここまで変わってしまったなんて、思いもよりませんでした。
妻の体を引き寄せ愛撫をするとすぐに「ああ、、」なんて喘ぎ声も出してしまうんです。
そこまで義弟に感じさせられてしまったのかと嫉妬してしまいました。
それでも妻を抱き寄せていると今度は妻の方から私の物を握って扱き口に咥えていくのです。
「もういいよ、あまり扱きすぎると出てしまう。」と言っても聞かず、私が振りほどいて妻に抱き付いて挿入してやりました。
でも少し変なんです。
挿入したとたんすぐに抵抗なく妻の最奥部に入ってしまって、、それでも私の勘違いと思いそのままピストンを続け何とか射精しました。
夕べは久しぶりとあって汗だくになってしまい、疲れて眠ってしまったのですが今となったら、、
今日は出かけるとは言いませんでしたが、、

439
投稿者:(無名)
2020/11/13 08:59:51    (QpnmSmoP)
奥さんと今晩してみるかって言ってからレスなくなっちゃったけどなんかあったのかな?
438
投稿者:(無名)
2020/11/12 00:24:07    (UfwvDxsd)
今日は久しぶりに奥さん抱けたのかな?
キスマークだらけな身体と義弟とのプレイ内容聞いてまたスグにイッちゃったかな?
それとも奥さんに断られちゃってたりして…
437
投稿者:(無名)
2020/11/11 13:36:13    (9ZVxiL4J)
奥さんは10日あまりも放置なんだ
じゃ義弟に毎日抱かれて満足されられちゃってるし、身体中にキスマークだらけおまけに子宮には義弟のがたっぷり注ぎ込まれてるからえっちは嫌がられるかもね。
そしたらスレ主さんがまた嫉妬しちゃうな
まあそれだけ毎日スレ奥さんに中出ししまくってたら義妹の事は放ったらかしかもね
義弟は多分だけどスレ主さんの性癖を奥さんから聞いてて、それがわかってるからそこまで強気でやりたい放題なんじゃないかな?
まあとりあえずあと少しでまた渡米というのももちろんあると思うけど
義妹に夢中なのもわかるけど、奥さんもちゃんも愛してあげないと親父さんとこに行っちゃうよ
ただでさえ今の段階でもあなたより親父さん愛してるのは間違いないんだから
436
投稿者:先に帰った夫
2020/11/11 12:05:34    (OvBqIuH2)
そう言えば妻とはここ10日あまりセックスはありません。
今妻の体がどうなっているのか分かりません。
義妹とはこの間、子供が学校へ行っている間一緒にお風呂に入りセックスにまで至りました。
義妹もあまり旦那に相手されていないのか私にしがみついてくるんです。
だから性欲をすべて義妹に吸い取られていたというか、妻を疎かにしていました。
今晩当たり妻を抱いてみようと思います。

435
投稿者:(無名)
2020/11/10 15:00:04    (Im1Hr7SB)
その様子じゃ義弟夫婦には全て筒抜けですね
スレ主さん夫婦はもうここの所えっちどころか義弟との事全然話しすらないんでしょ
その点義弟夫婦はスレ主さんに抱かれた事も報告してるようだし、義弟夫婦はそれなりにこの間もえっちはしてそうですね
あまり義弟にいいようにヤラセすぎると奥さんの心もよりあなたから離れていきますよ
ただでさえ喜んで毎日抱かれに行ってるくらいなんだから
スレ主さんは義妹と毎日してるわけじゃないんでしょ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。