ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
424
投稿者:先に帰った夫
2020/11/07 12:19:51    (dGOHtecj)
今日も妻は11時ごろ出かけました。
子供はお昼から友達の家に行くと言っていたので、、
私はもやもやとして義妹の所へ電話をすると「今日はダメ、子供がいるから。」と断られました。
「でも、主人のアメリカ行き25日に決まったわ。」と伝えてくれました。
妻が義弟と会うのも多くても24日まで、ほっとしました。
そう思うと妻が出かけるのを許し興奮する私がいるのです。
423
投稿者:(無名)
2020/11/06 19:02:08    (zfdML3oM)
ただお茶だけの為にわざわざ会いに行きますかね?
義弟も仕事の合間に奥さん抱いているんでしょう
明日はまたお泊まりコースですかね? だとしたらまたモヤモヤしちゃいますねえ

スレ主さんも結構やるじゃないですか
義妹スレ主さんに結構ハマってるなんて……
仕事合間に時間作れてその間に逢瀬とは? 最高ですね
週2か3日は抱いてるんですか? 義妹はスレ主さんと相性がいいんでしょうね。ひょっとしていつも大体ナマ中ですか?
422
投稿者:顔無し
2020/11/06 10:19:15    (Uj.a2n1T)
今やスレ主さんの思惑通りに事が運んでいいるのでは!

そんなことをよりリアルにしていただくために、
画像や動画をアップしていただけると、ありがたいの
ですが…。

ファンの皆さんが言う通り、親父さんや義弟が夢中に
なるような奥さんの素晴らしい姿態や貞操帯装着の画像。
また、義弟との絡みを動画に取ってもらってアップするとか?

そして、スレ主さん可愛がっている義妹との絡みの画像や
動画の投稿をお願いします。

そうなるとリアル感が増し、ファンがどんどん増えると思います。

是非よろしくお願いいたします。
421
投稿者:先に帰った夫
2020/11/06 06:51:17    (.7W0QsfC)
今朝も先程義弟からLineがあったようで、妻が出かけるようです。
今日は昨日と違って「出かけてもいい」ではなく「出かけます」でしたが。
まあ、親父からも義弟からも嫌われている妻なら全然興奮しないのですが。
昨日は何も聞かなくて寝てしまいましたが、「今日も会うに、何してんの。」と聞くと、「ただ、お茶をしているだけ。」と答えていました。
私は義妹と会えばセックスです。
子供や旦那がいない日中、義妹の家に入っていくのは疑われても仕方ないですが、その疑われることをしに行っているのです。
義妹は私が行くと玄関の扉がまだ閉まっていないのに抱き付いてくるんです。
「おいおい、、ご近所の目というものもあるだろ。」
「だってお義兄さんが欲しかったんだもの。」なんて嬉しいことを言ってくれるんです。
そして玄関を閉めると私の手を引いて2階の寝室へ。
2時間余り楽しむと二人そろってお風呂へ行くんです。
私も義妹も着ている物を持って裸でです。
そこでもシャワーを体に掛けディープキスをしながら抱き合っています。
そして玄関から出るときは手を振ってくれるんです。
お昼の2時間半の情事と言うところですか。



420
投稿者:(無名)
2020/11/06 04:48:05    (oXbzg4AP)
そうなんですね。それなら良かったですね
スレ主さんにとって奥さんはピッタリのパートナーなんですね。奥さんめっちゃエロい感じがしますから多分ですが絡んだらどんな男も離したくないのでは?
それだけ魅力的な方なんでしょう。羨ましいですね。募集されたら応募したいくらいですから

スレ主さん的にはもちろん奥さんも愛されてると思いますが、義妹の方がどちらかといえばタイプなんですかね。奥さんいるから義妹とは全然してないのかと思いきや、合間の時間使ってかなり堪能されてる感じですし
義妹も美人でエロいなら最高ですね。スレ主さんとの身体の相性もかなり良いのではないですか?

週末なんでまた奥さんはお泊まりできっとハメまくりなんでしょうね
419
投稿者:先に帰った夫
2020/11/06 01:18:31    (.7W0QsfC)
昨日妻は早く帰ってきたようです。
私が帰って子供に聞いたら、「僕が帰ってきたらお母さん居たよ。」と言っていましたから。
まあ、双方がやる気になれば男女で多目的トイレに入って1時間、いいや30分あればセックスはできますからね。
義妹とは時々会っていますよ。
私もお昼に時間が作れる仕事ですから。
今となっては妻が親父からも義弟からも可愛がられてよかったと思っています。
だって、私の性癖にぴったりで私も義妹と言う可愛い女性を抱けるのですから。
あとは義弟がアメリカへ行ってからの妻の相手をどうしようかと思っています。
いくいくは妻をアメリがへ行かせてもいいかな、でも子供がいるから無理かな、、、、



418
投稿者:(無名)
2020/11/05 07:39:03    (ivyEHWhr)
まあスレ主さんも寝取られ好きぽいし…
しかし奥さん親父さんが一番だと思いますが、義弟も相当相性いいんでしょうね。なんか物凄く喜んで抱かれに行ってる気がします。
スレ主さん完全に親父さんと義弟に奥さん寝盗られてますね。義弟と奥さんに圧倒されて義妹と最近全然してないのでは? 負けずに上手く時間作って義妹可愛いがってあげてくださいね
また報告楽しみにしてます

417
投稿者:先に帰った夫
2020/11/05 06:59:40    (MjPEzRfn)
義弟はたぶん私や義妹の前で妻を抱くことはないと思います。
義弟の私と義妹がセックスをしている場面を想像して奮い立たせその意気込みで妻を突いているのだと思います。
スワッピングと言うより寝取り寝取られが好きなんでしょう。
さっき妻から「お昼、義弟と会ってきていい?」と聞かれ、またと思いましたが「いいよ。」と言ってしまいました。
義弟が勤める会社の近くで会うようです。
子供が学校から帰ってくるまでは帰ると言っていましたが、、
私もさっきから股間の物が勃起しっぱなしです。
416
投稿者:(無名)
2020/11/04 13:04:58    (/mrqK5l.)
いくらあと半月とはいえ義弟もヤリたい放題ですね。やはり朝方でしたか。ラブホなのかどうかわかりませんがそこで貞操帯付けずに、家の直前の車の中で付けるなんておかしいですね。最後はカーセでヤリまくったか、野外でヤリまくったかのどちらかでしょうか? 義弟は多分SWなんかより奥さんと2人でヤリまくりたいのでは? あと半月かなり激しくヤリまくるんでしょうね
415
投稿者:先に帰った夫
2020/11/04 08:32:48    (XOCg2T.G)
妻が今朝4時ごろ帰ってきました。
私が眠れずに起きていたことをビックリしたような顔で見ていました。
妻はすぐにシャワーを浴びに行ったのですが、なかなか貞操帯のカギが外れずにいました。
私が脱衣場に入って外してあげたのですが、妻の体にはあちらこちらにキスマークがあり義弟の仕業でした。
さらに陰毛も生えかけていたのにきれいに剃られていたんです。
「仕方ないじゃない。あと半月の辛抱なんでしょ。」
そう言っている間に、妻の股間からは義弟が出したと思われる精液が垂れて来ていたんです。
妻に聞くと家に帰る直前、貞操帯を着けるために車を止めていると義弟が求めてきたというのです。
そして妻の中へ精液を出し貞操帯を着けたようなんです。
妻はすぐにシャワーを浴び子供が起きるまで寝かせてと言って寝室へ行ってしまいました。
私はただ勃起したペニスを握りながら見ているほかありませんでした。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。