ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 7 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
464
投稿者:(無名)
2020/11/24 12:29:03    (JyVUl4v7)
まさか義弟が山口からスレ主さんのお父さんを呼んでいたなんて驚きです
やり放題じゃないですか
でも、今日義弟はアメリカへ発つんですよね
だったら義妹を自由にできますね
今までのお返しに義妹を毎日抱きましょう
そしてセックス依存症にするんです
義弟もその様子を知らせてくれって言っていたじゃないですか
デモ、奥さんの方は監視しておかないと
白人や黒人の方へ行ってしまいますよ

463
投稿者:先に帰った夫
2020/11/23 15:22:42    (Rfkku2zX)
昨日の続きです。
妻が「お義父さん、、」と言ったあと、私はもっと妻を問い詰めました。
なかなか言わなかった妻も、私が強弱をつけて責めるとだんだんと話始めました。
実は義弟に妻は私の親父を呼ぶように言っていたらしく、京都で妻と義弟と私の親父と会って3人で旅館へ泊っていたようなんです。
しかも、部屋に露天風呂がついていたらしく3人で入ったと言っていました。
しかも、夜は妻を挟んで3Pをしたらしく妻も二人から責められたそうです。
実は義弟、自分の妻が姉である私の妻から私と関係を持つように言われたことを聞き、その原因の私の親父と妻が抱き合っているところを見たくて山口から親父を呼んだようなんです。
しかも親父は妻から呼ばれるとホイホイとやってきたそうで、そこへまさか義弟がいるなんて思ってもいなかったようなんですが、妻を抱けるとあって泊ったようなんです。
妻も私の親父と一緒に過ごせるなんて嬉しい半面、義弟に見られるなんて恥ずかしいと思っていたのですが、布団の敷き方を見て3人一緒に寝ると分かって諦めがついて3Pになったそうです。
親父は翌日には帰ったそうですが、まさか妻を抱くために(とはいっても前は名古屋まで来たことも)来るなんて、、
怒りもそうですが、妻が義弟だけではなく親父にまで抱かれていたと聞いて私の物はフル勃起していたんです。
昨日今日と義弟は家族で旅行へ行っているようで妻と親父の時もそうですが、うまくGOTOトラベルを使っているようです。



462
投稿者:(無名)
2020/11/23 06:32:32    (Hp1oe46K)
お義父さんと言ったあとスレ主さん続きお願いします
ひょっとしてレスなかったから、喧嘩になって奥さん今度は山口にでも行っちゃいましたか?
それともまた黒人達のところへ
24日以降奥さんちゃんと貞操帯とGPSとかで見張っておかないとまた黒人達とやりまくりますよ。あと当然24日絶対見送り行かせちゃダメですよ
これを機に奥さんの電話番号も変えさせたらどうですか
最悪親父さんのだけ教えて他の連絡全消去させた方がよいかと
そうしないと義弟がまた勝手に指示出して奥さん好き放題絶対しますよ
義兄奥さん寝とられて興奮してますよねってきっと言われるのわかります(笑)
義妹も旦那は姉と浮気させてヤラセてるのにスレ主さんより旦那とってさせなかったんだから関係精算して、奥さん毎日愛してあげて。。お子さんの為にも

461
投稿者:(無名)
2020/11/22 14:42:33    (HLsp6oHm)
ひょっとして奥さん今日も黒人に抱かれに出かけてますか?
こんなエロい奥さんなんだから毎日抱けばいいのに
もったいない
460
投稿者:(無名)
2020/11/22 12:03:53    (H6HGAeM9)
やはり奥さんもうあなたのことは完全に愛してないんですね
それでもあなたがまだ愛してるならきちんとそれ伝えてこれ以上他人には絶対抱かせない方がいいと思います
寝とられて興奮とか言わせてたら終わりますよ
とにかくちゃんと話された方がよいかと

459
投稿者:先に帰った夫
2020/11/22 11:45:31    (6WqJzRUu)
昨日のよる、妻が義弟とのお泊りデートから帰ってきました。
最初はよくも帰って来れたなと思いましたが、お土産を子供に渡している顔を見ると母親なんです。
でも、私の方を見ることなくすぐにお風呂に入ってしまいました。
私に罪悪感があるのでしょうか。
子供も寝てしまい妻も寝室へ行ってしまい私は一人でいろいろ考えていました。
考えた結果、まだ夫婦なんだという結論になって私の風呂に入り寝室へ行きました。
妻はすでに横になっていましたが寝たふりをしていたんです。
妻も私が入って来てどういう行動に出るか気になっていたと思います。
そして、私は妻の掛布団を捲ると襲っていたのです。
子供に聞こえないように小さな声で「やめて、、」と言っていましたが、「俺たち夫婦じゃないか。」と言うと体の力を抜いていました。
妻のパジャマを脱がせて裸にしても別段変化はありませんでした。
陰毛は自分で剃ったのか義弟か外人の誰かに剃ってもらったのかツルツル状態。
親父に剃られて変わっていません。
相変わらず肌の白さと張りは良いようで、自分で手入れはしているのでしょう。
ところどころ赤いキスマークはありますが、これの親父の時から。
妻の体の愛撫をし、脚を広げても諦めたのか閉じようともしません。
ツルツルまんこを舐め舌先を入れても抵抗もしません。
妻の口のペニスを持って行っても顔を背けようともしません。
口に中へペニスを入れてもジッとしたままで、舌を動かそうとも吸おうともしません。
まるでダッヂワイフか死んだマグロ状態なんです。
だったらと、妻の脚を思いきり広げ間に入って勃起したペニスを挿入すると、妻は意識していなくても体が反応して締め付けてくるんです。
確かにこの前のスカスカ状態ではなかったんです。
白人か黒人かには抱かれていないと思いました。
だったら義弟が言っていたように二人だけのお泊りデートだったのか?
たぶん妻に問いただしても答えないでしょう。
それでもピストンをしているとだんだん妻のまんこは粘り汁が出てきて、妻の顔にも感じている皺が出てき始めたんです。
そして妻の体を反転させ四つん這いにし、腰を高く上げて後ろから挿入すると、妻は背中を反らして膝と肩をベッドに着けて手で口を押え喘ぎ声を止めようとしているんです。
「どうだ、気持ちよくなってきただろ。」
「ああ、、あなた、もうやめて、、こ、これ以上されたら、、」
「これ以上されたら、、どうなるんだ。」
「ああ、、お願い、お願い、、」
私もここが踏ん張りどころと思い、妻をもう一度仰向けにして覆いかぶさり挿入、上半身を持ち上げて対面座位の格好にして妻の体を上下に動かしてやりました。
昔からの妻のオルガの状態になり、妻は私の首にしがみついてきました。
もう少しで、もう少しで、と思っているとき、妻は体を大きく反らして
「ああ、、いいわ、、、、、お義父さん、、、」
確かに妻は親父の事を言ったのです。




458
投稿者:(無名)
2020/11/21 17:18:56    (.WWRfDOA)
奥さんちゃんと帰って来たんですか?
今日やってみてガバガバなら義弟と黒人達の複数確定ですね
457
投稿者:(無名)
2020/11/21 03:59:01    (8FjymZQu)
奥さんのこと愛してるならちゃんと色々精算した方が良さそうだけど、これからどうするんですか?
義妹も亭主と姉は二人でハメ旅行行ってるのに、あなたには今回はめさせなかったことで全員グルなのがよくわかったでしょ
全部義弟の指示通りあなた最初から嵌められてたんだよ
義妹はあなたより旦那愛してるし、奥さんは残念だけどあなたの事は愛してない。今までの情報だって全て筒抜けじゃない。自分の妻は外人とやってる事すら内緒だったのに、見つけなきゃ今も知らなかったわけでしょ
親父の許可出してしまってるけど、それ以外はすべて精算したらどうですか?

あなたは妻に究極の切り札を渡してしまってますよ
寝とられて興奮してるんでしょって言えば何しても許されると思ってる。それを指示し、実行させてるのが義弟
もう完全に義弟夫婦とは関係切らせた方がいいんじゃないですか?
でないともうすぐそこまで破滅きてると思うんですけど
奥さんはそれ狙ってると思いますが、あなたと早く離婚して親父さんとこ行くのが狙いですよ

456
投稿者:(無名)
2020/11/21 01:29:10    (.WWRfDOA)
スレ主さん完全に寝とられを理由に全員にいいようにバカにされてますね
奥さんのその口ぶりでは義弟いなくなっても確実に黒人達に毎日抱かれにいきますね
そもそもの理由は自分が親父と浮気したのが原因なのに、なんか完全にスレ主さんが寝とられ好きだから義妹としてるからとそれが原因みたいにスり変わってますよ

しかも義弟には本気で気をつけないと奥さんにかなり入れ知恵してるぽいし、アメリカに行くことになって親父さんの時みたいにしばらく帰って来なくなるかもですよ
実際一度親父との愛欲に溺れて子供捨ててる訳だし、あなたとの子供にはもう愛情の欠片もないのかも
でなきゃ正直お子さんも母親しょっちゅうあなたとは別で泊まりに出掛けてるのも、おかしいと感じてるはずだしもう浮気してるっていい年齢だからそろそろわかってると思いますよ
家の前で夜中キスして帰るとかも含め、子供見てたらどうするの?
奥さんにその辺のこともしっかり話した方がいいんではないですか?

いい加減ちゃんとどこかで止めなせないと、寝盗られ理由にあなたのこと完全にバカにしてますから、あなたはともかくお子さんのことも考えてあげたほうがよいかと

ホテルでそんな毎日外人と一緒にいるのもいずれは何処かで噂になるかもだし奥さんは自分がヤラレたくて行ってるから平気だけど、お子さんとか知ったらかなり傷つく事にもなると思うけどな
義妹ともちゃんとしないようにして、義弟からあれこれ言われない、させないようにした方がいいんじゃないですか? 傍からみたら完全に家庭崩壊してるようにしか思えませんが、まあスレ主さん次第だけど
455
投稿者:先に帰った夫
2020/11/20 18:55:24    (zLQD/QAr)
昨日の夜、妻を問いただして見ました。
「あなただって私がほかの男性に抱かれていると聞くだけで興奮しているんでしょ。」
というのが妻の言い分でした。
「この前も私とアメリカ人がホテルのエレベーターに乗って部屋に行くのを見て勃起していたというじゃない。
義弟に股間を掴まれたそうね。」
「部屋の中で何をしていたんだ。」
「それ、聞くの?答えて欲しかったら言うけどどうせもう勃起しているんでしょ。」
そう言うと妻は私のズボンの上から股間を握ってきたのです。
というのも今日から妻は義弟と二人で1泊でお泊りデートなんです。
この3連休の1日を使って妻と旅行をしあとの二日を義妹と子供と過ごしてアメリカへ発つ予定なんです。
私も妻に行かないように説得しましたが、「あなただって妹を抱いているんでしょ。お互い様じゃない。」と言って取り合ってくれなかったんです。
今日は義弟も仕事をお昼までに切り上げて妻をお泊りデートに出かけているんです。
そこへあの白人か黒人がそれとも両方なのか行っているかは分かっていません。

今日のお昼、義妹の所へ行き抱こうとすると義妹に笑われてしまいました。
義妹がスカートを捲るとそこには妻が着けていた貞操帯があり、それを義妹が着けていたのです。
正確には義弟が自分のいない間義妹に着け、自分は私の妻とお泊りデートをしているんです。
しかし、義妹も私が気の毒と思ったのか、私もペニスを出すと手で扱いてくれ精液を出してくれたんです。
「ごめんね、こんな事しかできなくて、、」
と義妹は謝っていたのですが、よくよく帰っているとき考えたら貞操帯のカギは義妹が持っていたかも。
だって短い時間ならいいけど、明日の夕方まで義弟は帰ってくなくその間のおしっこやうんちはどうするということに気付かなかったんです。
妻はこの時間何をしているのか、想像するだけでまた股間の物が大きく硬くなってきます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。