ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:(無名)
2020/09/11 16:10:06    (5Vg5/aEj)
何もかも・何をやっても主さんの思い通りに事が進みますね。

勘が鋭いのは凄いです。コンビニで見付けられたのは、田舎でコンビニが少ないからですねw

243
投稿者:ジロー ◆3mAIkNmzgY
2020/09/11 13:04:19    (MnsE2sPJ)
良かったですね。

もしも・・・ってあるんで、旦那さんご自宅へ見回りに行きませんかね。!
242
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/11 12:24:59    (I1e4Qv4e)
奥さん今は自宅に一人ということですが
そろそろ親父さんのが欲しくなってる頃でもう山口向かってたりとか親父さんもしたくなり奥さんに会いに来てホテルで遣ってるなんて事になってませんかね
奥さん親父さんのちんぽちんぽって言ってたから
他人なりに心配になります
241
投稿者:ばぶ
2020/09/11 12:19:32    (BHSmL2ej)
見つかって良かったですね。


240
投稿者:(無名)
2020/09/11 11:48:34    (ZNM6aFZT)
見つかりましたか、これからですね。
話し聞いてからですね。
239
投稿者:先に帰った夫
2020/09/11 10:53:35    (0yRB6O2/)
夕べ、妻に会うことが出来ました。
幸いと言うかラッキーだったというか、ホテルでは個人情報で無理を思いコンビニを探していました。
どなたかが言っていたように、妻の手持ちの残金が気になったのです。
妻は私のクレジットの家族カードを持っていますがあまり使いたがりません。
と言うのもいくらでも使ってしまいからと言うのが理由でした。
もしホテルの泊まっているとしたら安いホテルで食事もコンビニ弁当で済ませてしまうと思ったからです。
案の定、20件以上のコンビニを回りそこでも安いおにぎりを買っている妻を見つけました。
妻もびっくりしたようで、最初は逃げ出す素振りをしていたのですが「子供はどうするんだ。」と言うと泣き出してしまいました。
そして説得し今は自宅にいます。
子供はまだ義妹の所ですが、私が仕事から帰るまでじっくり考えて二人で子供を迎えに行こうと話しています。
まだどうして親父と関係を持ったのかも聞いていませんがそれも含めて話し合うつもりです。
山口の友人には妻が帰ってきたことを言い誤っておきました。
義妹にも言って今晩二人で子供を迎えに行くから、それまでお願いしておきました。
今は自宅で一人ですがすべて話してくれると信じています。

238
投稿者:(無名)
2020/09/11 07:54:14    (ZNM6aFZT)
昨夜は、どんな結果でしたか?
237
投稿者:take   take_engine640
2020/09/11 03:02:01    (6DfA2iPI)
主さんが出て行けと言ってしまったのは仕方ないですよ。ただ、さすがにホテルを探すのは難しいですよね。なんとか早く帰ってきてくれるといいんですが…。とにかく続報お待ちしています!
236
投稿者:(無名)
2020/09/10 21:40:23    (EARLRCPt)
山口の親父確認できたたけで奥さん家のなかにいるんでは。毎日のエッチで動けなく又腰が駄目になってますね
235
投稿者:(無名)
2020/09/10 21:19:32    (a2bc8X8s)
225さん、234さん、おっしゃるとおりです。恐らく書いてる本人も訳が分からなくなっているのでしょう。

個人情報が保護されているホテルを探すって、エスパーですね。名古屋にホテルが何件有ることやら。

分かった事は、親父と嫁は、どこでもドアを持ってるか、ワープできるって事ですね。

俺だったら、とっくにリタイアしてますよ。こんな話書く事に。

スレ主は鋼の根性の持ち主だ!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。