ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:(無名)
2020/05/05 12:24:11    (/GQbAeu6)
195=198=201がまた長文で喚き散らすに一票
206
投稿者:(無名)
2020/05/05 08:42:27    (JdptIr65)
お前らケンカすんな。仲良くしろ!
205
投稿者:**** 2020/05/05 02:56:06(****)
投稿削除済み
204
投稿者:虎吉
2020/05/05 00:31:53    (1Ut1wFfp)
書き手に感想を伝える
レスは仕方ないとしても、
くだらん会話をいちいち書き込むな。
黙って待ってりゃそのうち書いてくれるわ。
203
投稿者:名無し
2020/05/04 14:26:37    (7HdfeWWK)
皆 グダグダ 言わず 静かに 次のUPを静かに待ちましょう
202
投稿者:野暮
2020/05/04 13:41:35    (zCweBShL)
198さんが197さんからの批判に対して「主さんは引きこもりではないから忙しい」と弁護しているのに、199さんの書き方は198さんに対して「皆な引きこもっている」と、あたかも主さんも引きこもりのように書いているでしょ。
201
投稿者:(無名)
2020/05/04 12:31:18    (xNu2KK0j)
野暮さんさぁ…俺が言ってる『引きこもり』とは、コロナの影響で家に居る人とか、以前から自営をしてる人とか、そういう人たちの事を言ってるわけじゃない事ぐらい、文面から読み取れないわけ?
常日頃からロクに働きもせず、四六時中パソコンやスマホと睨めっこするしか能がない、ゴミクズニートみたいな連中の事を指して言ってるんだよ!
主さんが忙しい合間を縫って書き込みをしてくれてるのに、自分が暇してるのをいい事に催促ばっかりするバカ共って、ホンマにムカつくわ!

200
投稿者:野暮
2020/05/04 11:40:03    (zCweBShL)
主の平社員さんはレスに出てくるけど、テレワークも有るようだけど仕事に行かれてますよ。更に言うと、テレワークされている人は引きこもりではありません。もしテレワークされている人を引きこもりと言うならば、自営業者の方も引きこもりということになります。
199
投稿者:(無名)
2020/05/04 06:21:53    (kxS0IoJq)
198は皆引きこもってるはずですよ

そうでない人の方がまともじゃない(笑)

ちな197ではないけど

主さん、続きをまっています
198
投稿者:(無名)
2020/05/03 19:17:04    (NZP/abob)
197みたいに、年がら年中引きこもり生活してるバカとは違って、主さんは昼間はきちんと仕事をしたうえで、空いた時間を使って聞き込みをしてくれてるからねぇ(笑)
仕事以外の時間だって他に色々とする事もあるでしょうに、1日中家でスマホやパソコンと睨めっこするしか能がない奴とは違うと思うけどなぁ(笑)
どうせ、数分置きにリロードしては『遅い』『更新されてない』『ダラダラしやがって』って、1人で発狂してるんでしょ?(爆笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。