ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:(無名)
2020/05/13 11:59:08    (RMyEJygr)
楽しみにいつも見てます。

主さんが上げたくなくなるようなコメする方は他の楽しみにしてる人たちの迷惑になるので、無言で去ってもらえませんか?

楽しみが無くなるし、今まで見てて自分の思いと違ったからって結果否定的なコメントをするのは主さんに失礼だと思いますので、、、


主さん、完結まで続けて頂けるのを楽しみにしてます。
246
投稿者:(無名)
2020/05/13 08:03:57    (6lS7eTkW)
ちょっと引っ張り過ぎだよね
245
投稿者:野暮
2020/05/13 07:27:30    (Q2NQ6lRm)
私もこのまま続きを楽しみにしています。
244
投稿者:やんぐ   yayayang
2020/05/13 00:31:35    (dNoqoS8E)
>>243
下部に表示されている体験談タブから人気順でトップに表示されますよー
平社員さん次第ですが、スレはまだもちますし個人的にはこのままでもいいかなと思います

平社員さん、続き楽しみにしてます……!
243
投稿者:通りすがり
2020/05/13 00:15:53    (suuCIb.o)
レスも長くなってきたので、次の金曜日からのネタを「憧れてた人妻上司 No2」とかにされて、
新たなレスにされたらどうですか?。ここを探すのに大変(笑)。
242
投稿者:(無名)
2020/05/12 13:49:06    (cj8umtcT)
一線を越えるまでのドキドキ感が本作品の最大のウリでしたから、本番までしちゃったので、この後、どうやって緊迫感を維持するのか?難しいけど、作者さんの腕の見せどころですね。
いつも楽しみに読んでいます。
241
投稿者:(無名)
2020/05/12 05:21:22    (XwinQWsR)
時間有り余ってるから、話のネタも拡がりまくりですな。
240
投稿者:ばぶ
2020/05/11 22:08:41    (TCh8.HhH)
こんばんは。

ひろみさんテクニシャン!

239
投稿者:カズトシ
2020/05/11 18:37:31    (FYCcAGYb)
え!?
続きめちゃくちゃ気になります!
238
投稿者:平社員
2020/05/11 14:34:18    (OUW9ZWKw)
ひろみさん
「どうしたん?目つぶって。気持ちいいん?興奮してるん?」
さらに身体の位置をずらして手コキしていました。
ひろみさん
「むっちゃ見てるよ?どうしたいん?」
僕は我にかえりました。でも正直言えばそのままして欲しい!が本心でした。
ひろみさん
「むっちゃパンパンやで?興奮してるん?」

「あ…気持ち…いいです。」
ひろみさんは手を離して…
ひろみさん
「じゃあ帰ろっか。」
運転席に戻り乗り込みました。
ひろみさん
「やっぱり帰りも運転するね。」
僕はイク寸前で身体の力も入らないまま外に出していた両足を車内に戻してドアを閉めました。
そしたらひろみさんが僕の方に倒れ込んできていきなりの激しいフェラをしてくれました。

「課長!ヤバいです。」
すぐに射精感が込み上げてきました。
ひろみさんはチンポから口を離して…
ひろみさん
「イキそう?ダメだよ。こんなとこで。向こうの人達からどんな風にみえてるんやろね?こんな事してるのわかるんかな?もし今ドアを開けたら見えちゃうね?」
また口に含みました。
今度はゆっくりと動きます。そしてひろみはドアのノブに手を伸ばしました。
ガチャ。ってドアのロックが解放されて少しドアが浮きました。
僕はその時の状況も初めての事で凄く興奮していました。
ひろみさん
「凄いよ?パンパンでビクンビクンしてる。見られちゃうよ?興奮してるん?」
咥え直してドアを押しました。
助手席のドアが全開と位置で止まりました。

「あっ!や…ばっ!」
ひろみさんは根元をギュッと握って口を離して起き上がりました。
そして根元から手も離しました。
すると…ドロっと白い液体が。
射精でなくて漏らしたって感じです。
ひろみさんはエンジンをかけてシートベルトを締めてハンドルを握りました。
僕はフラフラになってなんとかドアを閉めました。
ひろみさんは車の方向を来た方向に向けて動かしました。
カップルさんの車の方向です。
少し近づいて行くとカップルさんは窓を開けて2人で軽く会釈して手を振っていました。
ひろみさんは近くの都市高速の入口から乗って20分ほどでひろみさんのマンションに着いてしまいました。
ひろみさん
「お疲れ様!まだ元気なままやし笑 このまましたらあかんで?するならお家帰ってからね。」
ひろみさんは車を降りてマンションに入っていきました。
僕は少しまだ放心状態。
運転席に回って乗り込み帰りました。
部屋に入るなりズボンとパンツを脱ぎ捨てたチンポを握りました。
その時僕のスマホに着信がありました。
見るとひろみさんから。電話に出るとひろみさんは…
ひろみさん
「ちゃんと帰った?」

「今着きました…」
ひろみさん
「なんか元気ないやん?」

「そ…んな…事…ないですよ。」
チンポを触りながら言いました。
ひろみさん
「なんかヤラシイ感~!し。て。る。ん?」

「触って…ます。したい!って言うより出したい!って…」
ひろみさん
「出したいん?出そうなん?いいよ?聞いててあげるから。」

「課長~!イキます!出します!出る!出る!イクっ!槌っ!」
ひろみさん
「イッちゃた?凄いエッチな声。気持ち良さそう。」

「課長が聞いててくれたから。凄く飛びました。」
ひろみさん
「ちゃんと後始末してね。来週までまた遊びに行っていい?」

「いつでもオッケーです!」
ひろみさん
「じゃあまたね。おやすみ~。」
そしてGWの谷間の金曜日になりました…

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。