ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/06 10:35:04    (ADQnMUk9)
続き有難うございます。ガヤは気にせず続きお願いします。
216
投稿者:まさ
2020/05/05 23:46:47    (5A/tz0e5)
立ってくる!
215
2020/05/05 23:17:28    (7q/5axfP)
平社員さん、続投ありがとうございます!
ドキドキワクワクです。

外野は気にせずに、そのまま続けて下さいね。

214
投稿者:ばぶ
2020/05/05 21:45:00    (eU9y7SeP)
こんばんはー。

お待ちしてました!
ドキドキワクワク

213
投稿者:(無名)
2020/05/05 16:25:04    (NP8Z2tlO)
キター!
ドキドキワクワク~!
212
投稿者:平社員
2020/05/05 16:20:59    (MlyOk0ba)
運転席に乗り込んだひろみさんはワンピースの裾を上に上げて胸元も前の方にズラしてシートベルトを締めました。
裾はパンツスレスレで太腿を露出。胸元からはブラが見えていました。
ひろみさんはシート位置を合わせながらブーツを脱いで後部座席に。
ひろみさん
「この車乗った事ないから少し運転させて。」
僕は助手席に座って両手でカップコーヒーを持ったままいると…
ひろみさん
「一個もらうね。」
僕に手を伸ばしてカップを取ると運転席側のドリンクホルダーに置きました。
僕も置いてシートベルトを締めると…
ひろみさん
「行くよ?」
とウインカーを出して車を発進させました。
ひろみさん
「どこでもいいやんね?希望はある?」

「いえ。どこでもいいですよ。」
車は市内の中心部から西の方に向かって某テーマパークを超えて海側の埋め立て地に入って一回り。
それから橋を渡ってまた、となりの埋め立て地に。
そしてもう一つ越えたところのフェリー乗り場があるところで車を停めました。
ひろみさんはシートベルトを外して…
ひろみさん
「楽しかった!運転しやすいね。この車。」

「そうですか?僕はよくわかりません。あんまり車詳しくないんで。課長って運転うまいですよね。」
ひろみさん
「そう?ありがとう。親に運転はだいぶ教えてもらったから。」
ひろみさんは僕の方に身体を向けて喋っていました。
僕の視線は胸元と太腿に釘づけです。
ひろみさん
「むっちゃ見るやん!露骨すぎ~!」

「課長の印象が…運転うまいし。仕事できるし。スタイルいいし。綺麗やし…それに今日の課長の雰囲気がむっちゃ…」
ひろみさん
「むっちゃ…なに?」

「エロいです…)
ひろみさん
「嫌い?こんな感じの服。」

「いえ!好きです。でも、目のやり場に困ります。」
ひろみさん
「困るんや?喜んでくれるかな?って思ったのに…」
と言いながら少し脚を開きました。
211
投稿者:パロパロ
2020/05/05 15:43:21    (SMq0wGDK)
あ~もうつぶれたわ~

終わったな~この板。

ほんと、邪魔すんなよ、バカなクレーマー野郎が!


210
投稿者:**** 2020/05/05 14:17:41(****)
投稿削除済み
209
投稿者:(無名)
2020/05/05 13:42:56    (NP8Z2tlO)
203、204、206に同感。

お願いだから静かに平社員さんの投稿を静かに待ちましょう!
この良スレでの言い合いはもう辞めましょう。
208
投稿者:(無名)
2020/05/05 12:45:07    (7A.zj0Ei)
あれぐらいの文字数で「長文」とか言っちゃって、めっちゃウケる
ひょっとして、ヤフーニュースでタイトルだけ読んで本文読まずに勝手にギャーギャー言うタイプの人?
あ、最近よくいる、ツイッターの限界文字数以上の文章が読めない子かな?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。