ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:ムトケン
2020/05/11 05:17:38    (3HxLfEMQ)
おもしろい展開ですね。
ひろみさんが自分から挿れにいって欲しいのですが、なかなか自身からは行きませんね。
ひろみさんの濡れ具合が気になりますね。

236
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/10 08:32:25    (5lUHUfcG)
ひろみさんS入ってます?(* ゚∀゚)ワクワク♪
235
投稿者:まさ
2020/05/10 08:07:28    (BkKdLqBC)
やっぱり立つわ
234
投稿者:(無名)
2020/05/10 05:17:16    (f.yhYToc)
232はサヨナラ。
俺は待ってる!
233
投稿者:(無名)
2020/05/10 02:16:05    (3ZGfS8n9)
外野は気にせず続けて下さい!
232
投稿者:(無名)
2020/05/10 00:41:43    (/PW1mUy9)
ごめんなさい、話が拡散しすぎてもうダメです。残念です、単に人妻上司さんとの絡みだけでよかったのに

231
投稿者:平社員
2020/05/09 17:35:46    (6C3sVo.6)
車のベッドライトが近づいてきました。
ひろみさん
「あ~あ。車来ちゃった。見えちゃうよ?」
って言いながらもチンポから手を離してくれませんでした。
来た車は微妙な距離を置いて助手席側の少し離れた位置に停車してベッドライトが消えました。
するとその車のルームランプが付いて前列の車内がみえました。
中にはカップル?夫婦?僕達よりも年配であろう2人の姿がみえました。
そして2人はこちらに顔を向けていました。
ひろみさんもその車の方を振り返って。
ひろみさん
「コッチむっちゃ見てるね?私達って怪しく見えてるんかな?」
僕のチンポをシコシコしながら言いました。
僕は恥ずかしくなって身をよじると。
ひろみさん
「やめよっか?」
握ってる手の動きをとめました。
するとその車の男女がルームランプを付けたままキスをしだしました。
ひろみさん
「あらら。刺激しちゃったかな?長いキスやね?」
僕は少し身体の力を抜いてしまいました。
するとまたひろみさんは手の動きを再開しました。
そしてひろみさんはしゃがんでる身体の位置を横にずらしました。
キスをしてた2人がキスを止めて2人でこちらを見ていました。
ひろみさん
「また見てる。あっ君のコレが見えてるんかも!」
シゴくスピードを速めました。
その時何故か僕は目をつぶってチンポの快感を味わっていました。
230
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/08 23:30:26    (NrAPPafY)
継続有難うございますm(__)m ひろみさんのツンデレなとこがいぃですね。
引き続きヨロシクお願いします。
229
投稿者:とん
2020/05/08 19:25:21    (G6RuocDn)
!!その時に?!
なんだろー
気になるー笑
楽しみにしてます^ ^
228
投稿者:平社員
2020/05/08 18:47:12    (ooWKOOIs)
ひろみさん
「せっかく元気やから少しだけね。コッチ向いて。」
と僕の肩を持って助手席側の外に脚を下ろした体勢に座らせました。
そしてドアの外側で僕の脚の間にひろみさんはしゃがみました。
そして僕のチンポを握り、何度か手コキで上下してから先の部分を舐めてくれました。
僕は身体をビクンとさせて仰け反り後ろに手をつきました。
ひろみさん
「気持ちいい?でもまだまだやね?」
根元を少しキツめに握って今度は吸うように亀頭部分を刺激してきました。
ひろみさん
「ほら!パンパンなってきた。」
じゅぶっ。じゅぶっ!ジュバッ。ジュバッ!凄く音を立てて舐めてくれました。
ひろみさんの唾液がチンポ全体に馴染む頃には根元を持っていた右手が竿の部分を上下しながら亀頭部分も吸いながら合わせて舌を絡めてくれました。
射精感が込み上げてきて身体を起こすとひろみさんはまた根元を締め付けて動きをとめます。
ひろみさん
「どうしたん?」

「気持ち良くて…」
ひろみさん
「気持ちいいならいいやん?どうしたいん?」

「このまま…イカせて欲しいです。」
ひろみさん
「イキたいん?こんなとこで?恥ずかしくないん?」
と言いながらゆっくりとシゴいていました。
僕はいつでも発射してしまうところまでたかぶっていました。
するとその時に…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。