ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:まさ
2020/05/08 12:11:17    (CaY9lnro)
立つ~
226
投稿者:とん
2020/05/08 10:15:24    (G6RuocDn)
最初から一気読みしました!
凄くわかりやすいし読んでるこちらが興奮してしまうような文章で素晴らしいです
しかも次を期待させるような文の終わり方^ ^
たまりません
次も期待して待ってます!
仕事も頑張って下さい
225
投稿者:ムトケン
2020/05/08 06:22:01    (NBwJFimP)
大変なのに続きありがとうございます。
区切りが「この続きはCMの後で!」みたいで上手いですねw
期待していますので、ご自身のペースでよろしくお願いします。

224
投稿者:**** 2020/05/07 23:43:09(****)
投稿削除済み
223
投稿者:ばぶ
2020/05/07 21:36:46    (rPm55XxW)
こんばんはー。

リアル感抜群の投稿ですねー。
続き楽しみにしてます!

222
投稿者:平社員
2020/05/07 21:16:58    (h6jYVZRj)
ひろみさん
「やっぱり凄く元気やん?して見せて。」
僕はチンポを右手で握ってシゴきだしました。
ひろみさんはそれを覗き込むように僕がいる助手席側に身体を倒してきました。
胸元が開いて赤いブラと谷間が良く見えました。
ひろみさん
「やっぱり下着とか見えると手の動きが速くなるね?もっと見たい?」
首元を指で引っ張って良く見えるようにしてくれました。
ひろみさん
「今日はあんまり時間もないしこのままここでしたら?今度またお家に行ってご飯でも作ってあげるから。」
ですが僕はこんな状況でオナった経験はなく、周りが気になってなかなかイクところまではなりませんでした。
そんな感じのひろみさんに見られながらのオナが20分くらい過ぎた頃に…
ひろみさん
「じゃあ、そろそろ帰ろっか?」
ひろみさんは運転席から降りて、助手席側に回ってきました。
そしてドアを開けて立っていました。
僕はチンポをしまおうとすると…
221
投稿者:平社員
2020/05/07 10:32:34    (8b6QwAtX)
開いた脚の奥に赤いパンティが見えました。
ひろみさん
「テレワークの日とかちゃんと仕事してる?みんな居てないって思って変なこと勤務時間内にしてない?」
僕はひろみさんの下半身をガン見しながら…

「してませんよ~。ちゃんと時間内は仕事してますよ。いつも寝る前ですから。」
ひろみさん
「寝る前?何の話?いつもって?」

「えっ?」
ひろみさん
「私は仕事してる?って聞いただけやん?いつも寝る前に何してるんかな?」

「あ~…虐めないでくださいよ~」
ひろみさん
「虐めてないやん。笑 じゃあもし私が虐めてるとして、君は虐められてそんなになるん?」
って僕の下半身を指差しました。
僕のスラックスがまた盛り上がっていました。
ひろみさん
「また部屋散らかしてない?特にゴミ箱。ちゃんとゴミの日に出してる?」

「今週はちゃんと出しました。」
ひろみさん
「どんなゴミ?どんなゴミが多かったん?言って?」

「…ティッシュです…」
ひろみさん
「ティッシュ?なんでティッシュが多いん?」
ひろみさんとの会話だけでどんどん勃起していき、この頃には完全にカチコチになっていました。

「…1人でいつも…してるから…」
ひろみさん
「1人で何をしてるん?教えて欲しいな。して見せて?」

「えっ?ここでですか?」
ひろみさん
「そう!今!いつも部屋ででしょ?こんなとこでした事ないでしょ?それに会社の近くで触ってたくせに。」
僕はなんだかひろみさんの言う事の通りにしてしまいました。
なんだか催眠術にでもかかってるかのように。
自分でベルトを緩めてボタンを外してファスナーを下げ、カチコチになってるチンポを出してひろみさんに見せました。
220
投稿者:ムトケン
2020/05/07 01:05:18    (tcwIigTz)
続き、ありがとうございます。
ゆっくりご自身のペースで続けてくださいね。
期待してお待ちしています。
219
投稿者:**** 2020/05/06 23:48:53(****)
投稿削除済み
218
投稿者:ななし
2020/05/06 18:29:37    (FZt.6Kjz)
キター!

待ってたよ


って俺の家とシチュエーションが似てる
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。