ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:ヒロ
2020/05/02 06:04:12    (fzpK9x4s)
初めから読ませてもらってます。続き、楽しみにしています!
186
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/02 02:11:19    (eozhfSWF)
是非、是非続きをお願いしますm(__)m♪
185
投稿者:ムトケン
2020/05/02 01:39:47    (8PJqvbql)
もちろん!
是非今の状況もご報告をお願いしますね。
一緒なのですね(^^)
第三の展開も楽しみにしております!
184
投稿者:平社員
2020/05/02 00:31:36    (Ea4MpmDs)
先週の金曜日から1週間…
今日今、ひろみさんはシャワー中。
先週の書き終えたら今日の書かせてもらっていいですか?
183
投稿者:野暮
2020/05/01 19:12:28    (pz4tR.aj)
あれっ、ご家族はいないのかな?会社から帰宅して私服に着替えて外出する何てことは、少なくても今の時期には無いだろうけど。
…というか、ひろみさんは家族のいない日を計算しているのでしょうね。したたかなひろみさん!
182
投稿者:ばぶ
2020/05/01 18:05:23    (83bNanEA)
ひろみさんい~感じですねー。

続きお待ちしてます!

181
投稿者:平社員
2020/05/01 17:43:11    (IypaC2CN)
僕が慌てて窓を開けるとひろみさんは一言…
「精算してくる。」
入り口にある精算機に歩いて行きました。
帰ってくるひろみさんは無表情でした。
助手席のドアを開けて乗り込んで後部座席にカバンをおきます。
ひろみさん
「お疲れ様。とりあえず出そうか。」

「はい。荷物は?」
ひろみさん
「みんな頑張ってくれたからとりあえず終わったよ。助かった。ありがとうね。わざわざ車出してくれたのにごめんね。」

「終わったならよかったです。課長も連休できますし。」
ひろみさん
「覚悟してたから逆にする事なくなっちゃったよ。笑 普通ならご飯でもやけど今はあかんし…どうする?」

「そうですね…これといって…」
ひろみさん
「じゃあ少し車でブラブラしようか?時間あるん?」

「時間はいくらでも!なくてもつくります!」
ひろみさん
「何言ってるん。笑 じゃあ着替えていい?スーツって仕事みたいで肩凝るわ~。家回ってくれる?」

「いいですよ。どの辺ですか?」
ひろみさんの家は車で20分くらいの場所でした。
幹線道路沿いに立ってるそこそこ大きなマンションの前にハザードをたいて停めると…
ひろみさん
「少しだけ待ってて。着替えてくるから。それからさっき駐車場みたいな事ここでしたらあかんで?」
とドアを閉めてマンションに。
しっかり握ってたとこ見られてました。
10分くらい過ぎたくらいにマンションから黒のニットのミニワンピースを着た人が出てきました。
そして僕の車の横に来て助手席を開けました。
ひろみさんでした。
助手席に乗り込みます。
凄くいい香りがします。化粧も何かさっきまでと違いました。
ひろみさん
「お待たせ!ん?どうしたん?」

「いえ。全然課長の印象と違うから。」
ひろみさん
「そうなん?似合ってないかな?」

「いえ!そうじゃなくて。似合ってます。」
普段のひろみさんと違うひろみさん。いつもと違う派手な服に派手な化粧のひろみさんに完全にやられてしまいました。
ひろみさん
「どうしたん?ここにずっと停めてる気?」
僕はハッ!と我に返り車をとりあえず走らせました。
180
投稿者:ムトケン   mutoken
2020/05/01 06:00:38    (O5uVhqXM)
ひろみさんの巧妙な手口に誰しもが期待していますね
次の展開が楽しみです。
179
投稿者:(無名)
2020/05/01 03:57:02    (J058D1sY)
続き楽しみですね。
178
投稿者:平社員
2020/04/30 19:25:54    (aVBC3F/A)
そして金曜日になりました。
この日は月末の締めも絡むのと土、日の連休。そして飛び石連休も絡むのでうちの課は全員会社出勤となっていました。
朝から全員で手分けして事務事を進めていました。
僕ら営業側も外回りはほとんどなく、女子社員の言われるがまま使われました。
そして定時。
ひろみさん
「2、3時間残れる人はお願いしたい!」
誰1人帰りません。
課長の人徳ですかね…
そして7時半くらいに。
ひろみさん
「お疲れ様!助かった!みんな帰ろう~!」
フロアで残ってたのはうちの課だけでした。
みんなが身支度をしていると…
ひろみさん
「みんな真っ直ぐ帰りや~!うちの会社からコロナ出したらあかんで~!うつるもんは仕方ないけど自分からうつるような行動はしないでね!」
身支度が済んだ人から1人、2人と帰っていきました。
僕も支度をしながらひろみさんに合わせるようにしているとひろみさんからメールが。
ひろみさん
「どこのパーキング?」
僕はこの日に停めていたコインパーキングを伝えました。
ひろみさん
「先に行ってて。戸締りしたら行くから。」
僕は大きな声で…

「お疲れ様でした~!お先です!」
と言って会社を出ました。
コインパーキングに着いて自分の車に乗って待っている時にまた僕はひろみさんからきた自分の勃起チンポの写メを見ながら待ってるとまたムキムキとチンポが硬くなりました。
そしてチンポが硬くなったのを確かめるようにスラックスの上から握ってる時に運転席側の窓の外にひろみの顔が…
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。