ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:ムトケン
2020/04/28 09:06:46    (esUV3DRk)
違う写メ…
何となく想像がつきますがあえて…
「膣内温度」の報告写メだったりして
計る前、計っている時、計った結果、
の三点セット!
妄想し過ぎかな(^^;
166
投稿者:自宅待機
2020/04/28 04:39:36    (O5Fn6wCl)
事務系でなく非常勤の肉体労働、2月下旬から自宅待機で収入ないまま5月も延長して暇を持て余している。
平社員さんの投稿だけを待ちわびている年金だけでは生活できない助平爺。
テレワークとかオンラインナントカに縁はないのだがお二人の二蜜の内容を教えていただけますか?


165
投稿者:野暮
2020/04/28 01:15:32    (kmZESfTH)
続きを早く!早く!
164
投稿者:平社員
2020/04/27 22:07:46    (wl9z/qEC)
内容は伝達でコロナ関係の事で毎日今から個別にメール、ラインで送る内容を毎日報告する事でした。
送られて来た内容は体温関係と体調の自己報告のリスト。
体温に関しては体温計を写メで!って内容でした。
僕のスマホにはもう一つだけ他と違う写メが…
163
投稿者:(無名)
2020/04/27 22:05:26    (/4btfjB9)
楽しみにしているのに
止まっちゃったねー。
平社員さん、仕事で忙しいのかな??
162
投稿者:(無名)
2020/04/27 21:52:20    (ZGeo3Bzn)
続きをまっています
161
投稿者:平社員
2020/04/25 17:30:41    (/UpTxEFU)
ご心配ありがとうございます。
それは大丈夫です。
うちの課だけでやったのと課長から出勤組の人だけあてのでしたから。
話題に出た住人は違う部の連中ですから。
160
投稿者:(無名)
2020/04/25 00:08:40    (EnnVu2pK)
会社にナンネの住人が数名いるんなら、水曜日の会議の事まで書いたら、特定しちゃわないですか?大丈夫ですか?
AVのタイトルよりも、よほど重大なヒントになっちゃいませんか?
159
投稿者:ばぶ
2020/04/24 22:08:01    (JbAwyVzf)
こんばんは。
次のお話がはじまりましたねー。


158
投稿者:平社員
2020/04/24 20:33:13    (og17OG2f)
両方の膝を持って広げると結合部分が丸見えでした。
もう僕は我慢も興奮も限界で…

「課長!もう…ダメそうです。」
ひろみさん
「いいよ!気持ちよくなって!一緒に気持ちよくなって!そのまま。もっと!」
僕は残ってる体力を腰の動きに全て使い激しくひろみさんを突きました。

「もう…ダメです。イキますよ?イキます!イク!で…る…」
ひろみさんの声も今まで以上に大きくお腹がビクンビクンしていました。
僕はひろみさんの奥にチンポを押し付けたまま果てました。
ひろみさんも全身の力が抜けてお腹と腰がビクビクして僕のチンポをキュッキュッと締めつけいました。
僕はひろみさんに被さるように倒れ込むとひろみさんは僕の頭を撫でながら…
ひろみさん
「内緒やで?絶対ね。」
そして僕のチンポがひろみさんの中で萎んでいくとひろみさんは身体をひねってチンポを抜いてバスタオルを巻いて寝室を出ていきました。
そして浴室のドアが閉まる音がきこえていました。
次に僕が気がつくと僕の身体には綺麗に掛け布団が掛けられていました。
起きてリビングに行くとコンビニのコーヒーとパンが置いてありました。
次にに課長とあっても何事もなかったように…
会話にもなにもなし。
でもその日僕が起きた時にベッドにあったコンドームと残された4枚の未使用のコンドーム…
間違いなくひろみさんと関係を持った証拠です。

それから今週の月曜日から在宅と会社に交代で分かれて仕事をするようになり課長と一緒に会社で会う機会がありませんでした。
そして水曜日にうちの課全員にメールがきて昼からテレビ会議をするからと…
その日はひろみさんは自宅。僕と同僚の男が2人。事務の女の子が2人でした。
会議室の画面にひろみが映っていました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。