ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
投稿者:(無名)
2020/05/14 19:25:37    (UZgmHLri)
長すぎて、嘘臭さが増してきた。
256
2020/05/14 11:12:09    (dz7l7cwr)
意外な展開でドキドキです!
ますます次が楽しみです。
255
投稿者:   devils-island
2020/05/13 22:29:12    (BhOSK.Fm)
これもまた課長の企みで、実は興奮させる為のただの演技…なんて想像も出来てしまう、惹きつけて離さないストーリーですね。今後も期待しています。
254
投稿者:(無名)
2020/05/13 20:57:56    (QrhEuFfU)
「全ては寝盗られ癖の夫の仕組んだ事だった」っていうストーリーかな?ひょっとして、後々、車のカップルも絡んでくるのかな?
いずれにしても、かなり意外な展開になっていきそうです。楽しみ!
253
投稿者:野暮
2020/05/13 20:29:40    (Q2NQ6lRm)
寝とられ好きな旦那だとしたら…これまでに夜に主さんと付き合っていたのも解る。だとすると、旦那と一緒に主さんの家に来るのか?確かに夜の10時に一人で電車に乗って来るとは思えないから旦那の車で来るのか?
気になって仕方ない!
252
投稿者:(無名)
2020/05/13 18:30:44    (FeR6qog0)
この先の内容が気になります!笑
めちゃ想像させておいてのお預け感…
たまりません^ ^
誰かにやられていたのか…
それとも想像しながら1人でオナしてたのか…
気になるーーー笑
251
2020/05/13 18:29:53    (h.sO7vVT)
え~ (@_@) 続きが気になります。 
250
投稿者:(無名)
2020/05/13 17:52:16    (teScROrv)
寝取られ好きの旦那登場?
249
投稿者:平社員
2020/05/13 17:40:00    (gcp3freo)
5月1日うちの課は全員出勤でした。
朝からバタバタと業務を進めて定時になり片付いた人からパラパラと帰っていきました。
僕はいつ課長から連絡があるか楽しみにしていたのでしが一向に何もありませんでした。
僕は予定が変わった?忘れてる?僕からは聞けませんでいました。
ひろみさん
「終わった人から帰ってよ~!私ももう終わるから!」
最終的にひろみさんと僕ともう1人が最後に終わって一緒に会社をでました。
駅まで一緒に歩いててもいつものひろみさん。
駅に着いてひろみさんは…
ひろみさん
「じゃあお疲れ様!」
改札を通って消えて行きました。
その時僕は残念で凄く凹んで電車に乗りました。
内心ひろみさんとのSEXを期待していた。会っても何もないかもしれないのに勝手にきめこんでいました。
そして8時前くらいにひろみさんから着信がありました。
ひろみさん
「〇〇君?少し遅くなりそうなんやけど何が食べたい?」
僕はすぐにテンション上がりました。

「なんでも!何もなくてもいいです!会えるだけでも!」
ひろみさん
「じゃあ、今からメール送るから買い物頼める?お店閉まっちゃうかもやから。」

「わかりました。近くにイオンありますから今から行ってきます!」
ひろみさん
「お願いね…うっ…」

「?大丈夫ですか?」
ひろみさん
「な…んでも…ないよ。あっ…」
ひろみさんの雰囲気が何か変でした。

「体調悪いなら無理しないでください。」
ひろみさん
「大丈夫…だ…から…あん!」
何かエッチな声。
僕はひろみさんの声で変な想像をしてしまい徐々にチンポが勃ってきてしまいました。
僕は無言で聞きながら右手でベルトを緩めてボタンを外してファスナーを下ろしてチンポを出して触り始めました。
ひろみさんも無言に近い声で…
ひろみさん
「アッ。アッ…ダメ…そんな…ダメだって!」
受話器から少し遠いような感じで聞こえてきました。
僕はいろんな想像でビンビンでした。
ひろみさん
「ちょっと!ダメだって。アン!ダメ!あ~っ!アン!アン!」
その声に混ざってパンパンパンパンって音が聞こえていました。
僕はひろみさんが誰かとSEXしてる姿を想像してしまいました。
そしてビンビンのチンポをシゴきました。
ひろみさん
「ん…ん。ダメ!そこダメ…い…く…」
それを聞きながら僕は射精してしまいました。
そしてひろみさんからの電話は切れました。
そして数分後にひろみさんからのメールが…
「買い出しよろしくね。10時までには行くから。」
僕は精液が垂れてるチンポを拭いて買い物に出かけました。
248
投稿者:(無名)
2020/05/13 12:41:03    (FeR6qog0)
更新楽しみにしてます^ ^
今後とんな展開になるのか期待して待ってます!笑
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。