ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:**** 2020/05/24 20:53:13(****)
投稿削除済み
286
投稿者:まさ
2020/05/24 12:27:09    (1Fe5bO41)
続き楽しみです^_^宜しくです槌
285
投稿者:ばぶ
2020/05/22 18:14:14    (wCOd8sp.)
ひろみさんエッチだー。

羨ましい~限りだぁ。
284
投稿者:平社員
2020/05/22 17:38:00    (DEWyMJsg)
僕は薄目を開けて完全にひろみさんと目が合ったんですが…
ひろみさん
「寝ちゃったか。お酒も飲んだし、2回も出しちゃったから疲れたかな?悪戯しちゃおうかな。」
薄い布団をかぶって顔だけ出してる僕の唇に軽くキスをして耳から首筋を舐めてきました。
そして唇を舌で舐めて掛けていた布団を巡りました。
ひろみさん
「全裸のままやし。」
首筋から胸にひろみさんの舌がはっていきました。
両方の乳首を舐めて軽く吸われて甘噛み。
気持ちいい…
ひろみさんはクスッと笑って…
ひろみさん
「大っきくなってきてる…まだ元気になるんや。」
また乳首を刺激しながらチンポを握り手を動かしてくれました。
そして胸から脇腹を通って腰骨からおへそ舐める舌の強さが絶妙でした。
僕は我慢してたのですが身体がビクビクしてきました。
ひろみさん
「凄い反応。女の子みたい。でもここは立派な大人の男の子…」
ひろみさんは僕の身体の横側からチンポを舐め上げました。
またまた僕は身体がビク。ビク。
ひろみさん
「身体もここもビクンビクンしてる。それに凄くエッチな臭い。」
チンポを握っていた手を離して今度は指先で僕の乳首をつまみながらチンポ全体を口の中に入れて舌を這わしてくれました。
ひろみさん
「エッチな味…それにまた凄く元気。」
チンポをくちから離してそう言うと…
283
投稿者:(無名)
2020/05/22 02:54:04    (ksU.OS.R)
毎日一歩一歩の展開が、読んでる側のドキドキを増幅してくれます。
引き続き楽しみにしています!!
282
投稿者:平社員
2020/05/21 21:23:39    (xuOuPAq7)
そして次のボタンに指がかかった時に…
ひろみさん
「あっ!もう冷めたと思うから小分けしとくね。冷蔵庫に入れとくから。しばらく食べないなら冷凍して。」
キッチンに走って行って容器に移しながら言いました。
ひろみさん
「ぼ~ってしてるやん。寝るならベッドいきや?私、運べないで?先に行ってて」
先に?期待をこめて僕は寝室に移動しました。
ひろみさんはなかなか来ません。
僕もうとうとしてしまってきた頃にリビングの方から着信音が。
僕の家電でもスマホのでもありませんでした。
リビングからひろみさんの声が…
ひろみさん
「はい。うん。家なん?うん。多分朝かな?うん。了解。」
ひろみさんが誰かと…多分旦那さんと話してる様子でした。
そして寝室のドアを開けて入ってきました。
ひろみさん
「お待たせ~。あれ?寝ちゃった?」
僕の顔を覗き込みました。
凄く近くでひろみさんの顔がある気配がしました。
281
投稿者:平社員
2020/05/20 19:25:13    (mVrlGMMD)
ひろみさん
「さっきもしたんやんね?若いって凄いよね?何回くらい出来るん?このままでも自分でイケる?」
僕はそのままでも全然イケる状況でしたけどシゴくスピードを少し弱めて握る力も緩めて我慢しました。
するとそれを察知したひろみがソファーの背もたれ側から手を伸ばして僕の耳を舐めながら僕の手を退かしてチンポを握りました。
ひろみさん
「我慢したやろ?なんで?こんな感じやろ?」
程良い力加減でチンポを握ってシゴいてくれました。
僕のチンポから聞こえてくる音はクチュクチュからグチュグチュに変わりました。
僕の全身が硬直してきました。
ひろみさん
「ん?イキそうなん?力入って。こう?ここ?」
根元から絞るようにチンポ全体をシコりました。

「あかん!ダメです。もう…もうダメです!イク!イク!」
ビュッ!ビュッ!ビュッ!僕は見えませんが凄い射精感。
なのにひろみさんはシゴく手の動きを止めてくれません。
僕はくすぐったくなり身をよじりました。
ひろみさん
「すすぐったいん?もうダメかな?全部出た?」
またゆっくり根元から絞るように動かしました。
僕は全身の力が抜けてグッタリしてるとひろみさんが頭からかぶっていたバスタオルを退けてくれました。
ひろみさん
「見て。見て!あんなとこまで飛んだよ?」
ソファーの前にあるテーブルを指差しました。
僕は目を開けて見て見ると僕が座ってるとこからテーブルまで精液が飛んでいました。
ひろみさん
「凄いね~。凄い勢いやったよ?2回目でもこの量って…少し休憩する?」
と言いながらカーテンを閉めました。
そしてカーテンの前に立ってひろみさんは胸元が開いてるワンピースのボタンをおへそが見えるところまで外しました。
280
投稿者:ななし
2020/05/20 12:57:50    (ZHdIuEjn)
別スレ希望のかた、
プラウザのお気に入り登録するといいですよ
279
投稿者:
2020/05/20 12:11:40    (ELW3ghXw)
続き気になります
探すのが大変になってきてるので
新しく憧れてた上司2をあげてもらうのは難しいでしょうか?
めちゃくちゃ楽しみにして見てます
278
投稿者:購読者
2020/05/20 08:32:17    (Lgl88jYI)
最初の頃は更新が楽しみでしたが
ここ10日前ごろから何か無理に話を
作ってる感じてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。