ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
267
投稿者:平社員
2020/05/16 17:51:50    (9uOTK1ha)
僕は部屋の中からひろみさんと向き合ったままひろみさんの全身を眺めていました。
ひろみさん
「むっちゃエッチな視線。あっ!このまま早かったね?興奮してたん?すぐに出ちゃったみたいやったね?そこのお酒とって。私ここで飲むから。」
僕がビールの缶を持ち上げると中身は空で僕は冷蔵庫に。

「何がいいですか?」
ひろみさん
「酎ハイお願い!」
僕は2本持ってきて1本渡しました。
ひろみさんはフタを開けてかなりの量を一気。
僕も合わせるように一気。
ひろみさん
「で?この前はなんで興奮して1人でどんな風にしたん?」

「あんな感じのが全て初めてで…恥ずかしいのに…興奮してしまいました。」
ひろみさん
「どんな風にしたん?して見せて。」
僕はひろみさんの言葉に…まるで催眠術にかかったように従ってしまいます。
ズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
チンポはすでにビンビンでパンツのウエストのゴムに引っかかって脱ぐと同時に跳ね上がりました。
ひろみさん
「相変わらず元気やね?したようにして見せて?」
僕はチンポを握って手を動かしました。
ひろみさん
「離れて見てたらなんかヤラシイね?普段こんなの見ないもんね?」
ひろみさんはまた酎ハイを飲みました。
そしてまたワンピースの前をパタパタさせて片方だけ開いて後ろを向けて上半身だけ捻って僕を見てお尻を見せてくれました。
266
投稿者:ヒロシ   hiroshi015 Mail
2020/05/16 15:48:08    (DgfcGOT1)
平社員さん、初めまして!! こんにちは。
最初の頃からしっかりと拝見させていただいております。
めちゃめちゃ素敵な体験をされていますね!!
読んでいるこちらもドキドキ感がたまりません!
続きがすごく楽しみなので、平社員さんのペースで最後まで書き上げて欲しいです(^-^)
ファンがたくさんいると思いますよ!!
265
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/16 09:10:10    (HfJM9mY7)
ひろみさんが上司なら楽しいだろうなー

264
2020/05/16 08:42:50    (HjvJH7oC)
ひろみさん大胆ですね^_^
実際そのような場面だったら自分自身もどうしたらいいか戸惑いそうです。

次を楽しみに待ってます。
263
投稿者:まさ ◆naoJB/oo/Q   sigekitekinahitotoki
2020/05/15 22:58:19    (UJ3wTQvE)
だ~!たまりませんね。
待ってましたよ。
宜しくです。
262
投稿者:野暮
2020/05/15 22:40:49    (DuvBK7gj)
チキン野郎、いつまで女性に恥を書かせるつもりだ!早く襲ってやれよ!

…でも、自分の立場だったらビビって何も出来ない。
261
投稿者:平社員
2020/05/15 21:43:18    (dtw1rcei)
そして僕が振り返るとひろみはコップのビールを一気に飲み干して立ち上がってベランダ側にきました。
ひろみさん
「外ってどうなってるん?」
網戸を開けてベランダに出ていきました。そして手すりから少し上半身を乗り出すようにして回りを見渡していました。
ベランダの前は細い道路を挟んで向かいもマンションくらいしかありません。
部屋の中から見るひろみさんの後ろ姿は少し背伸びをするような格好で太腿とお尻のギリギリまで見えていました。
ひろみさんは少しだけこっちを振り返ってまた外をむきました。
そして服をパタパタさせて…
ひろみさん
「気持ちいい~!ちょうどいいね。」
そのパタパタは前ボタンが全開でのパタパタです。
そしてひろみはこちらを向きました。
黒と赤のワンピースの前ボタンが全て外されて身体の前が5センチ位開いています。
その開いてる部分から胸谷間、白のブラ、おへそ、そして小さな面積の白いパンティが見えていました。
260
投稿者:平社員
2020/05/15 20:57:17    (dtw1rcei)
僕は買い物を済ませて部屋に戻ってテレビをつけてボーッとしてました。
やってる番組も頭に入らずさっきのひろみさんからの電話が頭から離れませんでした。チンポもずっとムズムズ。
そうなると自然に手は股間にいってしまいます。
僕自身も自分で中学生か!?って今となっては思うくらいです。
そして9時半過ぎてからひろみさんから電話がありました。
内容は近くのコインパーキングに着いたから荷物取りに来てくれ。と。
僕はパーキングに行くと奥の方でひろみさんが手を振っていました。
ひろみさんが乗って来てたのは黄色のぺったんこの軽自動車でした。
ひろみさんは助手席のドアを開けてシートの上に置いてある大きめのビニール袋を僕に2つ渡しました。
結構重い。中はチンするご飯とかお酒とかが入っていました。
ひろみさん
「重たいのは買いに行ってもらうより、この方がいいかな?って思って。自炊してないみたいやしなんもなかったもんね。」
僕の部屋に持って帰りました。
ひろみさん
「晩ごはんは?食べた?」

「いえ。今日は食べてないです。」
ひろみさん
「お腹すいてる?でもこの時間やもんね?どうする?」
ひろみさんは冷蔵庫の中を見たり持ってきた物を片付けしながら言ってました。

「僕は大丈夫ですよ。」
ひろみさん
「ならお酒のあて程度の簡単な物だけでいい?後はいつでも食べれるような物作っておくから。カレーとシチューはどっちが好き?」

「どっちも好きですよ?」
ひろみさん
「お鍋1つやからな…いっか!」
1人でブツブツいいながら野菜とかを切ったりなんだかバタバタとしていました。
少ししたらテーブルにお酒とおつまみが皿に盛られて運ばれてきました。
ひろみさん
「食べて。私も飲むね。」
ビールを開けてコップに移して乾杯しました。
飲んでる間もひろみさんはキッチンに行ったり来たりしながら料理をしてくれました。
僕はキッチンを背中に向けてテレビ側を向いてソファーに座っていました。
そこで気づいたんですが最初はひろみの服装は赤と黒のチェックの前ボタンでミニ丈のワンピースに黒の薄いロング丈のカーデガンっぽい上着。
最初にお酒とか運んでくれたときはそのまま。
気づかないうちに上着を脱いでありキッチンに行くたびにワンピースのボタンが上から1つずつ外されていました。
僕が気がついた時には首から3つ外れて胸の谷間とブラが少し見えるくらいになっていました。
2人ともほどよく酔いも回ってきた頃でひろみさんはその開いた胸元をパタパタさせて…
ひろみさん
「最近あったかいよね?少し暑くない?」

「少し換気しましょうか?」
僕は立ち上がってベランダのカーテンを少し開けて窓を片側開けました。
259
投稿者:**** 2020/05/15 08:24:31(****)
投稿削除済み
258
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2020/05/15 07:26:15    (1T6/zy87)
続き楽しみです。アホな書き込みなど気にしないで宜しく頼みます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。