ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

776

新しい相手

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2023/07/11 06:21:22 (v3IEA5Oa)
15人目の不倫相手
まだ20代後半の男の子
私の娘より若い男の子です。
家の浴室と洗面所とトイレのリフォームに来てた。
若い男の子と関係して
工事が終わりあとの掃除で一人任されて
2日ぐらい片付けに来てた時に
一日目に休憩の時にお茶をだしてあげた時に
お話してていろいろと聞いたりしてたら
私みたいな年上の彼女が欲しいなんてもらしてた。
そんなのを聞いて私も前の不倫相手と別れてたから
その男の子を意識してしまってた。
私の娘より若い男の子だから
年下で息子みたいな男の子に
体は、ガッテン系でたくましくて
アレもズボンの脹らみで大きいのがわかります。
最終日に男の子から告白されて
私も誘惑するような格好してたから
その子が私が言い訳出来るように
強引に迫ってきて
私は、口での抵抗だけで
彼のしやすくしてた。
思ってたとおり前の不倫相手より大きくて
カリも凄くて数回突かれただけなのに軽く逝かされてた。
最初は、リビングで抱かれてたけど
あとは、寝室の私のベットで抱かれてた。
その日は、もっと抱かれていたかったけど
彼が戻る時間もあり戻っていった。
別れしなに私の携帯番号教えておいたの
その日の夜に電話がきて
ラインも登録してラインで会う約束などするように
彼と付き合い出してから
娘が帰って来た時に
お母さんなんか若く見えるって言われてた。
娘ほど若くなって無いけど
彼に合わせるように下着や服も少し若いのに買い替えた私です。
私の嫌だって言うと素直にやめてくれる彼
生理は、もう無いから避妊しなくていいから
中出しされて若い子の射精を中で凄く感じます。

777

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

778
削除依頼
2023/07/07 16:38:21 (SnEnMJku)
私は40歳で専業主婦の愛華、主人は単身赴任中、2年生と5年生の娘がいる
ある日、旦那が仕事中に倒れたと会社から電話が来た、取りあえず私だけ行くことに
近くに実家があるから娘達を実家に預けて行きは新幹線で向かった
病院に着くと旦那は元気だった
旦那「なにわざわざ来たの」
私「だって倒れたと言うからさぁ」
旦那「ただの熱中症よ」
次の日には退院した、実家に電話してしばらくこっちにいることにした
会社からは1週間は休めと言われたらしい、2日後には旦那とエッチしてた
私「明日帰るね」
旦那「ありがとうな」
帰りは一度でいいから乗って見たかった夜行バスで帰ることにした、座席は一番後ろの窓側
少しして学生風の男の子が座った
別に話すのでもなくバスは出発、途中数か所止まり高速に入ると車内は消灯、薄っすらと非常灯みたいなのはついてるがほぼ真っ暗
私はひざ掛けと持ってきたタオルケットかけて休むことにした、運悪くスカート
どれくらいたっただろう何となく違和感感じ起きると隣に座ってる男の子が私のパンティーの上からクリトリス撫で始めた
私「辞めてお願い」
でも彼は無視してパンティーの中に手入れて直にクリトリス触ってきた
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・だめ・・・だって・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった
前の座席の男性の大イビキとエンジン音で私の声は消えてる、それをいいことに彼はパンティーを脱がして手マン始めた
私「あああ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・・・・・いっちゃう・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった、でも彼は続けてくる
私は彼の首にうでをまわし抱き着いた
私「だめめ・・・・・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・・・」
彼が耳もとで
彼「いっぱいいっていいですよ」
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・だめ・・・・いく・・・・」
いってしまった
すると今度は彼はチンポ出してきた、そこには今までみたことのないくらいのデカいチンポ
私は思わずしゃぶりついた
そのまま口出し飲み込んでしまった
彼「バス降りたらいいところに行きませんか」
私は頷いてしまった
彼の名前はクオン、ベトナム人らしい
次の日の朝、予定通り終点に着いた、私は母に用事があるから夕方に娘達迎えに行くと電話した
クオンとそのままタクシーに乗り込みラブホへ、部屋に入るなり私達は抱き合い熱いディープキス一気に裸にされベットに押し倒されクンニ
私「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・いく・・・」
いってしまった、クオンは正常位私のまんこにチンポ入れてきた
私「あああ・・・ぁ・・・待ってゴムゴム・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・チンポ気持ちいい・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・・だめ・・・いく・・・」
いってしまった
バックで突いてきた
私「ああめ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・そんなに激しくしたらまたいっちゃうよ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・・クオンのチンポめちゃ気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった
騎乗位になり私は自ら激しく動いた
クオン「愛華すごい」
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・またいく・・・・」
いってしまった
倒れ込むとクオンは下から突きまくってきた
私「もうだめ・・・・・・いっちゃう・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
正常位になり
クオン「愛華でる・・・」
私「中にちょうだい出して」
私は叫んでしまった、そのまま中だし、私は結婚後初めて浮気をしてしまった
旦那にそして可愛い娘達に悲しい思いをさせてしまうと考えると涙が出てしまった
クオン「愛華大丈夫」
優しく抱きしめてくれた
私「ありがとう、大丈夫」
それから結局2時頃まで4回も続けてしまった、それも中だし、血液型聞いたら旦那と同じだったから取りあえず一安心、連絡先交換して駅前で別れた、真っすぐ実家に行った
私「ただいま」
娘達「お帰り、パパは」
私「元気になったよ」
娘達「よかった、今日も泊まっていい〇〇達も来るだって(妹の子供)」
私「お母さんいいの」
母「家は構わないよ、あんた家に帰って久しぶりに一人で寝たら」
私「そうするかな」
子供達は夏休み
私は夕飯食べて帰宅、誰もいないガランとした家の中、昼間の事思い出してオナニーしてしまった、その時クオンから電話来た
私はクオンと会いたくてクオンのいる場所まで車で迎えに行き、私の家へ
家に入るなり寝室に行き裸になり行きなしバックで突っ込んできた
私「あ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・このチンポが欲しかったの・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・いく・・・・」
いつてしまった、
気づいたら寝てた、起きたら10時前クオンはまだ寝てる
シャワー浴びて母に電話したら娘達はプールへ行ってると言ってきた
私「クオン起きて」
クオンは起きるとまた襲い掛かってきた
私「もうダメ、子供達帰ってくるから帰って駅まで送るから」
クオン「OK」
そして近くの駅まで送った、夕方娘達が帰宅、いつもの日常生活になった
下の子はまだ私と一緒に寝てる
娘「誰か来たの」
私「なんで」
娘「だってこのシーツ変な臭いするだもん」
私「誰も来てないよ、ほらママしばらくいなくて洗濯してなかったでしょう」
娘「そうかぁ」
私「明日洗濯するから」
娘「うん、おやすみ」
私「おやすみなさい」
私は夕飯の片付けしたり洗濯物畳んだりしてもクオンの事を思い出すそしてムラムラしてくる
私はリビングでオナニータイム
そして10日くらいしてクオンから電話来た、会うことにした
クオン「ベトナムに帰ることにした」
私「なんで」
クオン「仕事もないしピザも切れしまう」
私「そうなんだ」
クオン「愛華、一緒にベトナムに来てくれないかぁ、愛華と結婚したい」
私「クオンごめん、私もクオンと一緒にベトナムに行きたい、でも私には愛する子供も旦那もいるも置いてはいけない」
クオン「そうだよね」
私「最後にもう一回エッチしょう」
クオン「うん」
違う日に実塚に娘達預けてホテルをとり一晩中エッチしてた
私「クオンのこのチンポ一生忘れないは」
クオン「俺もだよ愛華愛してるぜ」
私「私もクオンのこと3番目にだけど愛してるよ」
翌週クオン母国のベトナムに帰った、私は成田まで見送りにいった、私の手作りのお弁当と日本のおみやげと手紙渡した
クオンへ
短い間だったけど楽しかったバスの中ではビックリしたけどあんな気持ちいいエッチは初めてでした。気持ちよかった毎回あんなにいったのは初めてだったかも
寂しくなるけどもしまた日本に来ることあったらメールしてね
幸せになってね
愛するクオンへ
私のまんことおっぱいの写真も送付した、デッキで飛行機見送ると私はクオンにラインでさようならと送りブロックした。
あれから5年がたち実は子供が一人増えました、なんとクオンのDNAと一致したんです
念のためにクオンの髪の毛数本貰っといた、でも女の子で私に似てよかった
これは私は墓場まで持っていくつもりです、クオンと会いたいなぁ、元気かな
時々クオンとのセックスを思い出してオナニーしてる私です
779
2023/07/10 11:10:06 (SfycgQb1)
夫の「女好き病」がまた発症。かっての私の浮気相手(結婚前に付き合った元カレ)とセックスするようになりました。最初ははもう精神的に追い詰められ踏み切った感じでしたが、3度目となればもう余裕がある。(笑)
週末に夫に家にいてもらい(子供が中学生なので)真昼間に彼と逢う。彼とセックスしてる間は夫とはしない。しなくてもいいのだ。めんどくさいし。(多くの妻とよばれる人たちが賛同してくれるでしょう)
 夫が浮気を止めれば私も彼と逢うのを止める。だがすぐには止めない。私がもういいやと思うまで彼とセックスするまで終らない。
 いっこうに止める気配はない私を見て夫が焦れてきたのを感じた。「いいよ、離婚しても。でも、あんたのせいだから。」いつかは言いたいが夫はなかなかキレない。
 実際そうなったら大変であることは百も承知。でも、なんか自由になりたい気持ちもある。で、彼に「別れるから一緒になってくれない。と初めて言ってみた。心の奥底では少し期待していたがあっさりと拒否された。(笑)
 もうこんな事最後だろう。年齢的に人生やり直せる時期は過ぎたと思う。でも素直に夫と元に戻る気にはなれず離婚を私から言ってみた。「アンタのせいだから、お金はいっぱい貰うわよ。」
 結果的に定期預金をこれから増やすことで合意。共働き故夫にもある程度自由に使えるお金を設定していたが、これはかなりの金額を定期預金に回すことにした。
 男はお金がないと遊べない。さて更生するかキレるか楽しみにしている私です。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。