ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
削除依頼
2024/04/26 12:23:15 (mvNfnCmp)
受け入れるしかないんでしょうか。
大家のセックスは嫌いじゃないけど私は惚れてるわけじゃないと思うけど。
こんなことばっかグルグル考えてたら朝から不安定になってあそこの奥がジンジンしちゃって。
スマホのかどでショーパンの前をクリクリしてもぜんぜんおさまらないです。
まだ昼間だけど大家のとこ行こうかなあ。
いるみたいだし。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:40:33    (keOHX0Qm)
24
あのなぁ 女と男は違うんやでぇ
しいなさんとやりたい気持ちはわかるけど、しいなさんはおまえと違って溜まらへんねや
しいなさんみたいなスケベな女性を見つけて頑張れや
24
投稿者:A
2024/05/01 09:38:46    (QXK1hO3J)
しいなちゃんの年で週1回は少な過ぎ。
俺なら毎日朝から晩まで可愛がってあげるけどなー。
23
投稿者:(無名)
2024/04/29 07:24:38    (gb/po4Py)
旦那は出かけたかな?
今週大家と会うのかな?
次のレポを待ってます
22
投稿者:(無名)
2024/04/29 00:09:25    (D.qROsKg)
本当は毎日でも大家にクンニされたいんでしょ?クリ吸われてデカチン突っ込んでもらいたいんでしょ?多分もう大家なしではいられないんじゃない?
21
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:40:49    (vyMkP3bj)
東十条の有名などら焼き持参するので、しいなさんとしたいな
しいなさんが乱れてるとこ、エロそうですね
イク時って、どんな声出るか、とか悶える姿とか目の前で経験してみたい
20
投稿者:
2024/04/28 04:55:46    (wIi2jJ2V)
ホントの旦那とカラダだけの旦那
さてさて、どっちのセックスがよかった
それとも、ホントの旦那に相手されずムラムラが極限に溜まってしまったか
報告が楽しみ
19
投稿者:(無名)
2024/04/27 08:47:05    (5ahe.X1x)
しいなさん
次も期待してます
大家への気持ちとか、よく伝わってきて、体だけは反応してしまうしいなさんが余計にエロく感じてしまいます
次はどんな内容になるのか、向こうの出方も面白いです
18
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/27 06:36:17    (.bllH1zo)
しいなです。
おはようございます。
まだお布団ですが。
あー昨日は買い物にいけなかったから今日は行かなきゃだし遅くに旦那は帰ってくるから忙しいぞ。
そんなだから私はいったん終わりね。
大家にやられに行ってるお話また読みたいならあらためてちゃんと書きます。
あ、大家にはちゃんとゴムつけさせてるよ。
生の感触あじわいたいんだかつける前にちょっと入れたり破いちゃったからめんどくさいってそのまま入れたり油断できない爺さんだけどさ。
しいなを妊娠させる気かっての。
こっちは旦那いるんだって。
また機会あったらエッチな話とか書きます。
そしたらまた読んで下さい。

17
投稿者:はるき
2024/04/27 05:18:29    (hydwMBbZ)
おはようございますしいなさん本日どうお過ごしか気になりますよしいなさんが様子語って暴露下さい
16
投稿者:(無名)
2024/04/27 03:57:30    (bb1CsfNL)
大家とは、生でやってるの?
泊まれ事も有るのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。