ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/06 01:00:29 (kbtC.u76)


先日投稿させていただいてからひと月ほどたちましたが
皆様から色々書き込んでいただいて、ちょっと嬉しく感じています。
ありがとうございます。

調子に乗っているといわれるかもしれませんが、また少々書き込まさせてください。
今年に入ってからも色々なことがありました。
そのどれもが、誰にも言えない事ばかりで、どこかで吐き出さないと気が狂いそうです。

昨年末にツーショットチャットで知り合った方とカカオで連絡を取り合っていました。
お相手の方は最初は20代半とのことで、お母さんが早くに亡くなっていてマザコンだという話でした。
顔はもちろん、Hなお写真なども交換し、どうしても性欲が抑えられなくなってしまったため
今年に入ってから私から懇願してお会いしていただくことになりました。
子供の頃から水泳をやっているということで、キレイな体で、抱かれたくなってしまいました。
特に年末年始は夫や子供もいるうえ、夫の実家にも帰ったりと色々あって
ストレスはたまるし、発散は出来ないし・・
特定のお相手がいないので、したくても出来ないという日々が続いていたのもあります。

初めてお会いしたのは秋葉原でした。
私の年だと、あんまり知らない街だったのですが、会いたい一心の私は相手の方の言うがまま、
年甲斐もなく、写真交換で指定された古いミニスカに、ロングブーツ、真っ赤な口紅。。。
正直めっちゃくちゃ恥ずかしい格好です。
もちろん、家の近所ではこんな格好できないので、駅のトイレで着替えました。
お会いしてみたら、思っていたより幼くてびっくりしました。
最初はマンガ喫茶に誘われたのですが、そういう場所での行為はいやだったので
その場で検索して、ラブホに行くことにしました。
あんまり土地勘がなかったのですが、秋葉原って、ちょっと歩くとラブホがたくさんあって
意外でした。
歩きながら話していると、強がっている感じでしたが、声や話し方が幼くって・・
途中で心配になって免許証を見せて、といいました。
免許持ってない、と言われた時には結構「ヤバ~い」と思って、頭の中に色々駆け巡りました。
学生証を見せてもらったら・・・案の定。
ラブホなんかに入ったらそれだけでアウトなのは、バカなことばかりしている私でもわかりました。
でも、どうしても衝動が止まらなくって・・。
結局、その子を連れてタクシーでちゃんとしたビジネスホテルに部屋をとりました。
チェックインの時には親子という事にしました、不自然かとも思ったのですが
フロントの方が「受験ですか?」と聞いてくれたので、なるほど~と「そうなんです」と答えました。
部屋に入ってからは、すぐ押し倒されました。
でも、さすがにその時は私の方は冷静で、セックスはするから、その前に一回ちゃんと話をしようと、
男の子を説き伏せました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/04 05:15:49    (83Tw46YM)
どこが、近親なんだ。文章もバラバラ馬鹿だろ❓つまらん
4
投稿者:take   take_engine640
2016/02/06 03:37:41    (/i9FM37D)
せめて大学生にして欲しかったですが…いまさら仕方ないですね。それにしても、かなり充実してますね。おカラダには気をつけて。
3
投稿者:(無名)
2016/02/06 01:32:18    (kbtC.u76)
気付いたら、もう夕方という時間。夫の帰宅も気になり出して、
まだしたいとせがむ男の子をおいてホテルを飛び出しました。
彼からはいつの間にかとった最中の写真が次々送られてきて、
帰りのタクシーの中で見ながら、私の体の中でモヤモヤしてくる気持ちが
止まりませんでした。

数日は性欲も消え、メッセージや写真を無視していたのですが…
毎日のように送られてくるいやらしい言葉と彼の写真、
それに私の写真に、興奮が止まらなくなり、
10日ほどのちの週末、夫が出張に行くという日に、また会うことにしました。
実は、彼の体力にまけない様に数日前からお肉を食べて
油ぎゅっしゅなおじさんみたい、顔もパンパンに太って
セックスでやせる!ぐらいn勢いで臨みました。
お互い目立たない様に地味な格好で午前中の東新宿で待ち合わせ。
ごはんや飲み物も出してくれるラブホを調べておいて、
そこに突入です。
セックスしてご飯食べて、寝て・・いつのまにか挿入されてて、
イッテ、ネて、ご飯食べて・・・
2日間でゴムが無くなるぐらいの勢いでセックス漬け体験をしました。
ホテルを出たのは2日目の夕方。
翌日あそこがヒリヒリしてきちゃったので、婦人科にいきましたが
炎症ですといわれてしまいました。

2
投稿者:(無名)
2016/02/06 01:15:34    (kbtC.u76)
その子は水泳ばっかりやっていて、それですでに推薦が決まっているとのことで
部活も終わった年末からは、次の学校の合宿が始まるまで授業もあまりなくヒマで
考えるのはセックスのことばかりだったのだそうです。
童貞ではないという話で、最初が1年の時の夏休みに遊びに行った時に出逢った
だいぶ年上の女性で、それからオバサンが好きになったと言っていました。
でも、実際にオバサンとセックスしたのはその時だけで、
それからは同級生や後輩の女子部員とばかりセックスしていたそうです。
「でも、ノリが悪くて、あんまり気持ちよくない」と言っていました。
おそらく、オバサンの私だからわかりますが、オバサンのセックスは貪欲で
10代の女子は、そんなに気持ちよくないからなんだと思います。

それなりに経験があることもわかったので、まずははだかになってもらいました。
私より一回り以上大きな彼、裸になるとおちんちんはカチカチです。
動かないで、と約束させてからお風呂に入りました。
ラブホじゃないので、小さなユニットバスですが、まずは体中を洗ってあげました。
おちんちんを手で優しくしごくと、すぐいっちゃいました。
それを今度はお口でキレイにしてあげました、そうしたらすぐにカチカチに。
もう我慢ができなかったで、すぐにベッドに誘いゴムだけ付けてあげて
正常位で入れてもらいました。
入ったとたんに行かされました。
そこからは何度も何度も・・・。
ただただ正常位で、ゴムは2回位使ってましたが、最後は私がぐったりしてるのに
まだまだしていました。後で気づきましたが、最後は生でされてしまっていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。