ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/07 13:25:21 (fXMBr53a)
こんにちは。みなさんの投稿を読んでいて私の体験談も書いてみようかなと思いました。私は子ども2人いる39歳の主婦です。去年から主人の収入が減ったので、パートに出るようになりました。結婚する前は事務員として働いていましたので、仕事に対しては出来ると思っていました。ですが、慣れない仕事内容からストレスが溜まり家に帰っても子どもや主人にイライラするようになり自己嫌悪に陥った時期がありました。

そんな時期に1人の男性と出会いました。それは職場の上司のタケさんでした。タケさんはバツ1の独身でしたが、私よりも3つ歳下の細身の長身のイケメンです。パートの主婦さんたちも彼と会話をする時は目を輝かせて乙女のようになっていました。そんな中でもパートのお局さんである奈津子さんは、誰が見ても彼にぞっこんであると分かるほど積極的でした。タケさんと奈津子さんが会話をすると周りの主婦たちはその場からスッと離れて見て見ぬふりをしていました。とは言っても皆さんちゃっかり2人の様子を見ています。奈津子さんはタケさんの太ももに手のひらを当てて上下に手をスリスリしたりしてセックスアピールをしていました。当のタケさんは少し困惑するような顔をしているのですが、それを断るようなことはありませんでした。

ある時、私が倉庫に行って在庫確認をした時でした。倉庫の奥から物音が聞こえてきました。誰か他の人も倉庫で在庫確認をしているのかなと思っていたのですが、突然「ぁあん」という艶かしい声が聞こえてきました。私の心臓はバクバクして、この場から一刻も早く立ち去らなければと思ったのですが、心と体は全く反対の行動になりました。私は物音をする方にそっと近づいていきました。すると2人の男女の背中が見えました。男性はそのスタイルからタケさんとわかりましたが、棚に手をついてお尻を突き出している女性が誰かはわかりませんでした。タケさんがその女性の腰に手を当てて腰を振っている様子から立ちバックをしているだとわかりました。私は固唾を飲んで2人の様子を見ていました。他人のセックス、しかも職場の倉庫、それに他人と言えどもおそらく2人とも知っている人物、そう考えるだけで興奮が抑えられなくなり、自然と手が股に伸びていました。タケさんのことは格好いい男性とは思っていましたが、恋愛対象からは外れていました。けれども、生々しいものを目の前に見て、私はタケさんにセックスをされていると思いながら手を動かしていきました。初めはスカートの上から股を触っていましたが、徐々にスカートをたくし上げパンツに直接指で触れていきました。主人とのエッチではあまり濡れにくい体質の私でしたが、この時ばかりはパンツの上からでもビチャビチャにあそこが濡れているのがわかりました。割れ目に沿って指を動かし、徐々にスピードを上げて感じていくと、「直接触りたい」といった感情が芽生えてきました。私はパンツの横から指を入れて直接あそこを触ると今まで感じたことがないほどの気持ちよさが全身に広がっていき、あっという間に潮を噴いてイッてしまいました。その場に立っていられなくなったこともあり地べたに座り込んで2人の様子を見ていました。すると低い視線からだと女性の顔がはっきりと認識できました。それはあのお局の奈津子さんでした。普段はきつい性格を出していたにも関わらず、タケさんに突かれてメスの顔をして快楽に顔を歪ましている奈津子さんの姿を見てなんとも言えない気持ちになりました。

話が長くなりますので一度ここで切ります。
996
2020/05/02 21:57:35 (j.iNtR.d)
せっかく単身赴任で旦那居なくなって不倫相手と沢山会えると思ったのにコロナ。。。
子供たちも家にいるから相手からのエッチ画像みてのムラムラも解消できない。。電話もできない。。
コロナ許さない。。。

997
2020/05/04 19:12:43 (2gk9ORcy)
いつも皆さんの体験を拝見していましたが、
やっと私も仲間入りデッキました。

コロナのせいで
月に2回ぐらいは帰ってきてくれた
単身赴任中の旦那がかえってこれず
モヤモヤし酔っぱらってネットを探ってたら
こんな所やHなチャットとかで
ちやほやされて
ついつい先日やっちゃいました。
30手前の建築関連の男性。
湘南乃風のイカツイ人みたいな感じで
あったときにはビビったけど、
無口で優しくて、よかったです。
うちの旦那は良くしゃべる人で、
そういうSっぽいのが良いと思ってるらしく
うるさいな~と常々思っていたのですが
男は黙って、黙々としてくれる方が好きかも。
すぐにも会いたいとは思うのですが、
私からガンガン行くのはちょっと恥ずかしいので
お誘いを待っています。

998
2020/04/30 02:50:35 (fqUtK6aY)
近所のスーパーにとても可愛い店員さんがいて
ずっと狙ってたんで声をかけてデートして

なんとかモノにしました。
いつも生ではめさせてくれるのでとても気持ちいいです。

人妻なので最近はコロナのせいでなかなかあえませんが
そろそろたまってきてるので今日あたりはなんとか

たまったザーメンを胸やあそこに塗りたくってそのまま帰宅させたいと思います。
999
2020/05/03 21:19:14 (h8sYwjhV)
私は、もと女装子です。
単身赴任してる間に気に入られてしまい
同棲してしまい私が妻や娘に女装を知られてるのを知られてる事を知られると
もっと女になれと本格的にホルモンを取らされてしまい
単身赴任する前でも出てしまってた胸が
BカップからDまでになってまして
会社でもそっち系の社員と思われてたのが
完全バレてしまってた。
どう見てもまともに男に見えなくなってしまいました。
仕事に支障は、なかったから見てみぬふりで済まされなくて
見た目で仕事をさせられるようになってしまいました。
上司から売り上げに貢献してたらお前の好きな服装で仕事してもいいと
転勤した頃から女と間違われるほどだった。
男の服装で仕事するより女装して女子社員になってた方が成績もあげてた。
二人いた女子社員もそのうちに同性と思い込むほどでした。
一月のノルマを半月もかけないでクリアーしてた。
私が来てから業績も赤字から黒になってたから
女子社員するのも多目に見られてた。
ほんとの女子社員よりも電話対応や接客も良かった。
お茶くみや事務所内の掃除もさせられるようになってた。
女子社員は、楽になってた。
私が転勤したとこは、試しに女性用品も試験的に行ってた。
男子社員がすることもできるし
女子社員がしてた仕事は、二人より売ってた。
そのせいもあり同棲した男にホルモンで一段と女らしくなると去勢もさせられ
最後には、性転換までさせられてしまってた。
性転換したから女性用品を売るのにも大胆にできるようになってた。
でも本社の方の売り上げが悪くなり
社員のリストラが始まり
最初に女子社員が対象になり
私は、対象に入らないと思ってたら
左遷されての単身赴任だったから
女子社員と同じ扱いになってた。
退職金も上乗せするからと言われて
退職金目当てに辞めることに
どうせ同棲してた男が性転換したら他の女を孕ませて別れてしまってたから
単身赴任先に未練も無くなってたし
性転換とか費用は、同棲してた男が出してたから
金持ちの道楽だったから同棲してて生活費も使わなくて貯えることもできた。
同棲してるときは、男が生活費と他に女を磨く為のお金くれてた。
愛人みたいな生活だった。
抱かれるのは、拒むことできなかった。
拒む私でなかったけど(笑)
抱かれて必ず逝かされてたし
性転換終わってアナルを使われなくなり
オマンコで逝けるようにもなってた。
裏金使っての性転換と思ってたけど
医者の試しの性転換だった。
普通では、なかなか倫理で出来ないから
私で移植を試された。
似たような医者とチームでの手術
手術したとこは、町医者でも設備の整った病院
いろいろ逃げ道を作られてた。
手術終わってからもいろいろ検査されてた。
ついでに顔も若く見えるようにされてた。
化粧してないと下手すると未成年に見えるくらいにされてた。
私が子供を孕んで生むと起用の戸籍も用意されてた。
ここでは、省略です。
たまに家に戻って女らしくなっていくのを妻や娘たちにも見てた。
仕事辞めて家に戻ったら旦那でなく妻の妹にされた。
妻がしてた自治会の子供会の役員を押し付けられて
それでママ友が出来て
その中でも一人と親しくなってました。
見た目がその人妻より若く見えてたから年下と思われて愚痴も聞かされてるうちに
ちょっとしたきっかけで
体の関係もってしまった。
でも挿入するものがもう無くなってたから
女同士の関係のレズです。
もし竿が残ってたら挿入したくなるような美人で可愛い女性です。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。