ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/28 04:09:00 (xXz088AA)
私の友達夫婦は小さなバーを経営しています、時々夫婦で行きますがいつも客は無くよく持ってるなと思ってる親友がポツリと話してくれました。
じつわ妻を気に入りの客に貸し出していてこずかいを貰って来ると言うのです。
その客は誰も知ってる企業の部長だと、歳は五十過ぎでもちろん既婚者です。
奥さんは四十代半ば商売柄色気のある人です。
話はそれからですが奥さんが足首を痛められしばらく休養する事に、そこで妻に代わりをやって貰えないかとアルバイトです。
妻も一度やってみたいと言うので仕方なくOKしたのですが、なんとあの部長に妻まで気に入れら関係してしまったのです。
もちろんこずかいも頂きましたが、なによりその部長絶倫チンポの持ち主で何度も昇天させられたそうです。
私はその部長の会社に面会に行きどういう事だと抗議すると奥さんから誘って来たと。
妻に聞くとやはりそうでしたお金目的で抱かれたのです。
でも絶倫とは知らなかったあなたより数倍数段よかったと抜け抜けと言うので離縁してやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/04/28 08:00:05    (QmVCKVpK)
美人局失敗か(笑)

離縁してやった?

実際は妻ちゃんに三行半を突きつけられたんだろ(爆笑)

粗チンの悲劇
3
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:46:08    (vyMkP3bj)
つまらんフィクション
2
投稿者:シュウ
2024/04/28 07:43:39    (9gF7Vmol)
奥さん素直に離縁しましたね
離縁した後奥さんは、その彼と続いてるのかな?
その男は、友人の奥さんと貴方の元奥さんと今もやってるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。