ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/05/05 08:07:13 (/HKKqmqn)
47歳の女性教員です。中学校で数学を教えています。現在、夫と高校生の息子と暮らしています。
夫とは上手く行っておらりません。一見、平穏な家庭ですが寝室は別々です。当然、夫婦の営みも10年
以上ありません。そんな私の前に、昨年、理科のK先生43歳が他校から転任されて来たのです。
優しいお顔で、席も隣になりました。私が学年主任、K 先生は副主任だった事もあり、何かとご相談
する機会も多くなっていきました。そうしている内に互いに恋愛感情が芽生えてきてしまったのです。
互いに家庭があるので学校の外で二人きりになることは不可能でした。
はじめは、人気のない職員室の隣り合う席で手を握る程度でした。ある土曜日の午後、私たちは
不登校の生徒について町の教育委員会に提出する書類を生活指導の小部屋で行っていました。
私は一週間の疲れが溜まり肩を自分で時折揉んでいました。それを見ていたK先生は
私の背後に立ち肩を揉んでくれたのです。今、思えば男性に肩を揉んでもらうなど▪▪▪▪▪▪
その場でお断りすべきでした。でもそのときの私はK先生との触れあいがとても心地よかったのです。
ところが、暫くするとK 先生が私の胸を揉んで来たのです。
「先生、何するの!」と言うと
「ごめんなさい、でも、貴方のことが好きで」
その言葉が私のハートに響き渡りました。私は、目をつぶり首筋から伝わるK先生の愛撫に声が
出そうでした。
その時でした、廊下を歩いてこちらに近づく足音が聞こえたのです。私たちは、慌てて平静を
装いましたが、その足音は部屋の前を通って遠ざかって行きました。平常心を取り戻した私は、
K先生に頭を下げてすぐに帰宅しました。K 先生から謝りのLINE が来ましたが返信しませんでした。
でも、自宅に帰ると冷えきった夫婦関係がとても不幸せに思えて来ました。そして、寝室のベッドで
一人になった時、何故かK 先生に触れられた部分に残存感のような感覚が甦って来たのです。
翌日曜日、私は学校に向かっていました。職員室には誰もいませんでしたがK 先生の札は在になって
いました。私はそのまま生活指導のへやに向かいました。K 先生は私と目を合わさず謝るばかりでした。私がK先生の手を取ると彼は顔をあげて私と目を合わせました。互いに何も語らず、見つめ合い
手を握りました。手には汗がにじみ出て、私が目を瞑ると彼が私を抱き締めました。
そして、私たちは周りの気配を気にしながら生活指導の聖域で互いの体を交えてしまいました。
とてもハレンチでイケナイ事ですが、互いに家庭のある私たちに選択肢は少なく後悔はして
いません。それ以来、私とK先生は時々、このような形で不倫関係を続けています。

教員の方などおられましたらお叱りやご意見お願いいたします。



























1
2024/05/08 19:13:51 (6YT8Wyrr)
大学の前半は短大生と付き合ってたんだけど、卒業でサヨナラ、で、大学の後半は先輩に誘われてランチコンパとやらに参加、相手は小学生の子供がいる人妻たち。
小学生と言っても私立大学付属小学校で、お坊ちゃんお嬢ちゃん学校、つまり、お金持ちの奥様方だから、みんな美人ぞろいのアラフォー人妻。
気に入った同士が連絡先を交換、後日連絡w取り合って、2回目は二人でランチの後、車でラブホに行って、不倫セックス。
小学校が終わるまで、時間が限られてるから、ご休憩2時間で延長する時間はない。

大学の3~4年の2年間で、アラフォー人妻は17人と関係した。
そのうち10人は、2~3回で終わったけど、7人とは1年くらい続いた。
アラフォー人妻って、おばちゃんのイメージがあって、それまでは性の対象じゃなかったけど、奇麗な美熟女になると、女子大生より魅力的。
あの、解放された羞恥、艶めかしい痴態、色っぽい啼き声、たまんない。
それに、旦那とは出来ない道具を使ったプレイで、美人人妻が興奮しまくりで潮噴いた。
顔は奇麗だけどドドメ色の卑猥なマンコをバイブで調教しまくり、痙攣しながらイク。

大学時代に人妻の味を覚えちまって、就職しても暫く止められなかった。
社会に出てからは、嫁と出会うまで2年間、3人の人妻と不倫していた。
大学の時は、熟女とセックスしてるのが楽しかったけど、社会に出てから、スーパーでナンパした32歳の可愛い若妻、44歳のパートさん、54歳の上司(店長)と不倫して、別な快感を感じた。
それは、他人の奥さんを寝取る興奮という快感。
俺の会社、新人は最初の2年が店舗配属で、現場を知ってから内部に移る。
だから、土日出勤で、休みが平日、だから、若妻やパートさんとヤレた。
因みに上司とは、外勤中にラブホ、バレたらクビだね。

平日の休みに、若妻やパートさんをアパートに連れ込んでハメまくった。
これまた旦那とは出来ない、変態プレイに積極的。
昼間に人妻とヤリまくるのは、最高だったなあ。
ディルドあり、バイブあり、クリキャップでクリ吸いあげて、ローターでクリ責めして発狂させる。
若妻に頼まれて、アナルセックスを経験した。
元彼がアナル好きで、アナル開発されたけど、旦那には秘密らしい。
コンドームしてアナルに入れたけど、マンコと大差なく喘ぐ喘ぐ、どんだけ開発され尽くされたんだか、マンコより感じてるみたい。
アナルを犯しながら、マンコにバイブ突っ込んだら白目剥いた。

店長は閉経してたし、旦那とはもう無いから、毎回中出し。
若妻とパートさんはまだ生理があるから外出しだけど、生理中は旦那としないことになってるから、安全日の終わりころ、中出しさせてもらってる。
32歳の若妻や44歳のパートさんに思い切り中出しするとき、人妻を完全に寝取った満足感、支配感、優越感に浸れた。
若妻さんは多様ケバいから遊んでそうだけど、パートさんは清楚な美人妻で、普段遊んでいるように見えないけど、セックスでは淫乱な姿を見せるからたまらない。
「ああ~~出てるぅ…若い子種を中に出されて元気な赤ちゃん孕んじゃう~」
なんて言ったんだよね。

ハメてる最中に生理が来ちゃうこともあるけど、そのまま最後まで中出しするよ。
旦那しか見たり触れたりしてはいけない他人の奥さんを裸にして、マンコ舐めて、チンポ差yぶらせて、生挿入で喘がせるってたまらない。
そのうえ、他人の奥さんに中出しするんて、そんあ軍門に降る様子は侵略者の気分。
旦那ともセックスするけど、若い男の凄まじい性欲を求めて股を開き、中出し精液を垂れ流す、そのエロさはたまらない。
2年で店舗を去った後も、パートさんとはなかなか切れなかった。

25歳の時、嫁と出会って、パートさんに別れを切り出した。
当時45歳になってたパートさんとは、嫁と付き合い始めてたから、ラブホで会ってた。
「そう…彼女が出来たんなら、仕方ないわね…」
と言って俯いた。
不倫関係の解消だったけど、パートさんとは変態プレイの後のセックスでは、抱き合って、舌を絡めたキスして、愛のあるセックスをしてたから、情が映っちゃって別れが辛かったよ。
パートさん、ラブホの帰りの車が信号待ちで止まった時、パタパタパタって音がして、何かと思ったら、パートさんが流した涙が、持ってた紙袋に落ちた音だった。

俺、胸にグッときちゃって、パートさんの名前を口にしたら、
「分かってる…こうすることはお互いにいいことだってことはわかってるけど…」
と言って、ハンカチで涙を拭いて、
「2年間も、こんなに若い人に愛されたんだもん。あなたが最後の恋人で良かった。」
と言って微笑んだんだ。
パートさんの近所のスーパーの駐車場で、お互いの携帯からお互いの連絡先を削除し合って、パートさんを車から下ろした。

「それじゃあ、2年間、ありがとうございました。さよなら、お元気で。」
「あなたも元気でね。さよなら。」
パートさん、紙袋を抱えて、スーパーに入っていった。
パートさんの姿が見えなくなるまで、見送た。
不倫をやめたのに、メッチャ切なくて、俺も泣きそうだった。
因みに、あの紙袋の中は、セーラー服、それも上だけ。
40代熟女のセーラー服って、萌えるんだよね。

今でもあのパートさんのことは、時々思い出すよ。
たぶんだけど、俺も好きだったんだよね、きっと。
倍の年齢差はあったけど、奇麗な人だったし、好きじゃなかったら、舌を絡め合うような、あんなに濃いキスはしないもんなあ。
店舗を離れたから、連悪しなくなったら顔を合わせることもなくなって久しいけど、あのパートさん、今年で還暦だけど、元気かな…
2
2023/06/25 20:07:56 (QcSfMA2K)
私は、65歳でもう女性との絡みもないだろうと思い、思い出を記録に残したい。
今まで、正常の恋愛は2人だけで、敬〇と今の女房だ。一方不倫は、和〇(年上人妻)、
美〇子(後輩独身)、寛〇(後輩人妻のち離婚)、聡〇(後輩独身)、千〇子(先輩人妻)、
加〇子(年下人妻)、由〇(後輩×イチ)、幸〇(年下×イチ)、宏〇(不倫中の×イチ)、
圭〇(年下人妻)、晴〇(部下独身)、好〇(部下人妻)の12人と性をむさぼった。
歳を重ねて思う事は、女は、上の口から「アー!イィー!ウゥー!欲しいの!入れて!
まだもらえないの?イッちゃう!」下の口からは、「グチュグチュ!ペチャペチャ!ジュクジュク!」
と色々と音を奏でる楽器であると思う。


12人の概要を記したい。簡単な内容しかないものもあるが、記録したものは詳しく言えるものもある。

ここで、続けて投稿する方法も知らないので教えていただければ幸いなり。

3
2024/05/07 09:15:14 (HUtKk5k3)
4月からパート勤務で俺の部署に働き始めた
北脇さん。年齢は30歳でご主人と子供が二人
しかしこの女、ぽっちゃりブスで俺は内心
いくら人手が無いと言ってもこんなデブを雇うとは
心の声で上司に叫んでいた。
しかも、上司に言われて俺がこの女の教育係を
命じられて朝から晩まで二人で行動をしている
そしてこの女、良くしゃべる女で朝から晩まで
俺にいろいろ話しかけてきてウンザリしていた。
話の内容も、旦那との出会いや現在の旦那とのレス関係など
お前の性欲の話など聞きたくもないと思いながらも
人の良い俺は話を聞いていた。
何時もの様に営業回りをしていると女は俺に
少し疲れたので車の中でお茶でもと言われ
女がコンビニで買ってきたコーヒーを飲みながら
車の中で何時もの旦那との話を始めた
俺は女に風呂上りに裸で旦那に迫って行って
チンポフェラしたらその気に成るんじゃないかと言うと
女は俺にダメなんですよ、気持ち悪い裸見せるなって
そう言って部屋の入って行くんです。
俺は女に、北脇さんってオッパイ大きいよね?何カップ?
そう聞くと北脇さんは嬉しそうな顔でHカップですと言った
俺は北脇さんにHカップか?触った事ないな。と言うと
北脇さんが俺に触ってみますと言い俺は良いのかと聞きなおすと
良いですよと言われて俺は恐る恐るおっぱいを服の上から触った
ハンドボールのようなオッパイにびっくり
俺は面白くなってブラウスのボタンを外し中に手を入れて
生で胸を揉むと本当にデカくて手に収まらなく
乳首も小さめで指で乳首を転がすと気持ちいいのか声を出し始め
身体をもぞもぞさせながら俺のチンポを触ってきた
縛ら着してなかった俺はチンポがビンビンに立ち
北脇さんは凄いよ大きそうねお口で咥えてあげると言って
俺にズボンとパンツを下げさせて飛び出した
臭いチンポを手で扱きながら口に咥えて奥深く咥え込み
嫌らしい音を立てながらフェラを続けた
舌を使ったり吸ったりと若いくせに上手で俺は徐々に
イキそうになって来て北脇さんに、ダメだイキそうだよ
と言うと北脇さんは俺の顔を見て頷いたと思ったら
余計に激しく口を動かし俺は我慢出来なくなり
大呂のの精子を口の中に射精した
口の中で飛び散る精子を受け止めてチンポを唇で
扱く北脇さん、いつまでたっても咥えたままで
俺は体中が痙攣するほど気持ち良かった
暫く咥えた後、チンポを離しと俺に一言
一杯出たね、凄かったよ。でも美味しく頂きました
と言って俺の出した精子を飲み込んだようだ
俺は車の中で余韻を楽しんでると北脇さんは俺に
もう私、パンツ濡れてヌルヌルですよ、主任、どうしてくれるんですか
と言われ、俺は思わず区王の帰るホテルで楽しもうと言ってしまった
会社を定時で終わり駅で待ち合わせしてラブホにない入り
一緒に風呂に入ってフェラで抜いてもらい
ベッドでこれでもかとクンニさせられて
手マンで潮まで噴いて挿入して中に出してと言われ
セックスを楽しんだが相当のスケベでビックリした
この日以来、外回りに出てはホテルでセックスしたり
車の中で車内フェラで拭いてもらったりと
充実した毎日を送っているよ
4
削除依頼
2024/03/31 14:35:58 (B8UKAcSK)
結婚5年目の29歳の私。
金曜の夜、車の中で初浮気エッチしちゃいました。
ドキドキで夢中で、ほとんど覚えていません。
私は昼間仕事で夫は夜勤専門で仕事です。
夫を愛してますし夫とのエッチは週に2回はしてます。
夫が朝6時に帰ってきてお風呂に入り、その後、朝エッチです。
夕方5時に出勤して、私は夜7時過ぎか8時ころにはスポーツジムに通ってます。
週3回はエアロビクスとかステップしてます。
少し年上の既婚男性と話すようになり、先日の金曜日はジム出たのが夜10時過ぎでした。
男性が呼び止めてきて、男性の車に乗り、少しのお話程度のつもりでした。
突然、抱き寄せられキスされて、体が硬直してしまい、長いキスされてました。
固まってる体、男性の手が服の中に入り揉まれてるうちに感じてきてシート倒されて乳房揉まれながら乳首弄られて、クリの中に指が入り、弄られて、アァァァ~~ダメ~
そして、あ!ダメ~ダメだって~~言ってるうちに入ってきてピストンされ、首に手を回していました。
その後は覚えが無いほど気持ち良かったです。
初浮気エッチが終わり、無言のまま足早に私の車に戻り帰りました。
悪いことしてる罪悪感でいっぱいで、車走らせてる間、ドキドキでした。
その男性は金曜日にしか会いませんが、次週の金曜日に会うのが恥ずかしい気持ちです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。