ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 17:18:11 (9RvMWQD6)
三十代の元ヤン主婦です。
旦那はトラックの運ちゃん。
一応長距離もやってて稼ぎは悪くないけどほとんど家にいないです。
たまに帰って来ても寝て金置いてパチンコか友達と呑みにいっちゃう。
今どきの運送会社はちゃんと帰れるように調整してくれるって聞いてたのに旦那は「人手不足!」のひと言で片付けます。
多分浮気してるんだと思います。
私たちの住んでる借家の大家は前は夫婦の奥さんが主にやってたけど一年くらい前に亡くなって今は還暦すぎのご主人が回ってきます。
家賃は振り込みだからあんま用はないはずだけど。
私目当てなんだか勝手に庭の草取りしてくれたりビールをくれたり。
世間話はうざったいけどこっちもヒマだから調子合わせてたりするうちに結構話すようになってました。
還暦すぎの爺さんのくせにきわどい話が好きで私の胸をガン見するし。
でもそんなイヤでもなく庭先や玄関先で話をしたり。
ある日竹の子をくれるというから大家の家に行ったら晩酌に付き合ってくれと言われました。
まあ旦那も今日も明日も帰らないからいいかと家に上がりました。
お酒がすすむと大家は「あんた美人だね」とかやたら私をチヤホヤします。
軽くあしらいながら飲んでたら突然「小遣いあげるからおまんこしませんか」とか言って来てビックリしました。
「いやダメだって」とか言っても頼みながらに迫ってきます。
「女房も先行っちゃうし、あんたみたいな女とおまんこ出来たら俺は何もいらないんだ」とか言ってます。
私は何だかかわいそうになったのと旦那は帰らないストレスが溜まってたので「さわるだけならいいよ」と言ってしまいました。
大家は嬉しそうにTシャツの上から私の胸をもんだりショーパンの上からお尻をさわったりしました。
酔ってたせいもあり私も変な気分になってきて大家の好きにさせました。
旦那にもずっとさわられてなかった体は大家にさわられて熱くなってきました。
ショーパンの前に大家の手が来てあそこをもむようにさわってきます。
「ああ」と私が声を出してしまったので大家は余計調子に乗ってさわってきます。
いつの間にかTシャツも脱がされショーパンも下に下げられ、ブラとパンツ姿にされてしまいました。
「もう大家さんダメだってば」と私は言いましたが「うんと小遣いやるからやらしてくれ」と迫られ迷っているうちにパンツの中に手を入れられてしまいました。
私はすごく濡れていてクチュクチュ音を立てて大家に指でいじられました。
私が濡れているので大家はすごく喜びました。
「あんた足が長いねえ」「おっぱい大きいねえ」大家の手によってブラも取られてしまいました。
もうダメです。
大家にクンニされてクリをしゃぶられて私はもう抵抗できませんでした。
大家のおちんちんは意外に大きく固く、私の濡れたおまんこにゆっくり入れられました。
爺さんのくせに大家の腰つかいは上手くて私は「ああ、いい、いいよ」といつしかすけべなメスになっていました。
還暦すぎの大家に犯される体験で脳がバグってしまったのでしょうか。
大家の体力はすごくて一晩中犯されて私は何回もイカされました。
そして今では時々大家の家に通う通い妻みたいになってしまってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/04/28 21:51:25    (1VAmH68e)
お小遣いはもらったの?
17
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 22:25:57    (mvNfnCmp)
もうこっちには書かないよって言ったのに。
しいなのバストは87でEカップですよ。
話なら新しい方で。


16
投稿者:(無名)
2024/04/26 19:19:43    (HsBNd3ss)
バストは何カップ?
15
投稿者:タクヤ
2024/04/26 16:54:14    (nxA/TfdO)
しいなさん、本当は僕らに、大家さんとセックスしてるところを覗かれたいんじゃない?
見られるのを嫌がりながらも、想像したら身体はめちゃくちゃ熱くなってるみたいだし
せっかくなら、今度大家さんの家に行ったら、部屋のカーテンをわざと少しだけ開けて、外から覗けるようにしてごらんよ
14
投稿者:
2024/04/26 13:38:10    (OeMOgyiQ)
そんなキモ大家に抱かれるくらいならオレの秘書にならない?
マンション1室借りて仕事してるから、誰にも邪魔されず仕事中でも愛し合えるし、旦那がいない日は泊まってくれてもいいです。
コンドーム嫌いなので避妊リング入れてくれると嬉しいかな。
13
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 13:34:44    (mvNfnCmp)
しいなはお父さんとやってませんよ。
誰かと勘違いしてませんか?
とにかくこれから大家のとこに行ってきます。
あせって新しいスレを立ててしまったので何かあったらあっちに書きます。
12
投稿者:はるき
2024/04/26 12:36:56    (yIFLY1p4)
大家さん若いヤリ友見つけたし還暦過ぎたジジィでもバイアグラや勃起性欲剤飲んでしいなさんを抱いてくるかもしれませんねこれから嫌がりながらお父様の肉棒にハマってしまう若妻人妻大家さんの2枚腰でいかされはなれられなくなる予感なのでは理性では嫌いと思うが身体はお父様を欲しがるお父様の姿が見えたなら身体が疼くのでは特に下半身が草むしりしてる大家さんその後はどうされてますか?様子レスください
11
投稿者:mrkm01   mrkm99994873
2024/04/26 11:08:39    (nQ4sK5Xw)
一旦、受け入れるしかないですよ。
男性よりも女性のほうが強いのですから。
一旦受け入れて、うざがられるくらい求めてはどうですか?
イキまくるって事は相性が良いって事ですから。
10
投稿者:しいな ◆bKckmWl1pw
2024/04/26 10:32:15    (mvNfnCmp)
そんなこと言わないで!
しいなが変態女みたいじゃん。
私はイケメンや可愛い女の子が好きなんだよ。
大家みたいな還暦の爺さんに犯されて喜ぶ変態女じゃないよ。
大家の顔にまたがってクンニなんて何回もさせられたよ。
大家は夫婦のカラオケ部屋だった部屋にベッド入れて私とのやり部屋みたいにしてるんだよ。
私がいくら声を出してもいいようにだって。
私まだ三十代なのに本当に大家の女にさせられちゃうよ!


9
投稿者:(無名)
2024/04/26 09:46:26    (K1XJd600)
『大家を忘れたい』?ホントは大家の固くて太いチンポが欲しくて堪らないんでしょ?自分がしたくなったら大家さん家にチンポ求めに行くんでしょ?大家さんの顔に跨ってオマンコグリグリ押し付けてみてよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。