ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50

悲哀

投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc  froms1000 Mail
削除依頼
2019/04/18 20:40:31 (TOtYxnwC)
ほろ酔いに
勃起が甘い寂しさよ
おぼろ月夜に 嫁に謝る

鬱陶しい位にティムコが勃起したあの頃が
懐かしいなぁ。
171
削除依頼
2019/04/16 06:51:25 (tCtK2Qpo)
「君は強いから大丈夫だよ」なんて

そんなこと言われたら 弱さ見せられない



「カードがもうないから」 嘘ついて電話を切った

降り出した雨に急ぐ人たち

あふれてしまう涙 傘で隠した



ぎゅっと誰か抱きしめて あたたかい胸で泣かせて

ほんとは寂しがりやで 一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい あなたの胸で眠りたい

寄り添えば包んでくれる でも欲しいのは同情じゃない



一人ベンチに座り いくつもの電車見送る

街の灯(ひ)がにじんでしまう あの日によく似ているわ



反対側のホーム あなたと彼女見つけたの

楽しそうに二人腕を組んでた

彼女は私の 大切な友達



もっと素直になれたら… もっと勇気を持ってたら…

何も受け止められない 今もあなたがこんなに愛しい



ぎゅっと誰か抱きしめて あたたかい胸で泣かせて

ほんとは寂しがりやで 一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい あなたの胸で眠りたい

寄り添えば包んでくれ でも欲しいのは同情じゃない



あなたの 愛がほしい

172

我慢と諦めの日々

投稿者:chiron ◆BLugrDw6dU  chiron Mail
削除依頼
2019/04/16 01:17:51 (6juf8ZjQ)
妻が大好きで、愛してる。
妻の声、仕草、容姿、体、肌、匂い、、、
全てが好きで、年を追う毎に、益々強くなるこの気持ちだが、妻はなしのつぶて。

私のことは好きだが、子供が生まれ、家族になると、そういう気がなくなるのだという。
所詮、男には分からないとも。

もちろん、セックスはない。
【私がしたくないんだから、あなたは我慢しなさい。諦めて。】
と言うばかりで、こちらに寄り添うきもちは無いのだ。

極めつけは
【他ですませるなら、そうすれば?】
だと、、、

初めて妻を殴りそうになったのを、グッとこらえ、思わず泣いた。
私がそんなことをしないと、分かっての発言だ。
悔しいが、その通りなんだけど、、、

嫌なことを妻に強要するのは、非常に心苦しいが、妻を抱きたくて仕方ない。
でも、嫌がる妻のことを考えれば、私が諦めて、我慢するしかないのかなぁ。

この、堂々巡りのもやもやした気持ち、わかってくれる人がいるだろうか?

もしも、これを読んでいる女性で、妻と同じようなことを旦那につたえていたら、こんなに傷付いていることをわかって欲しい。

長文失礼しました。


173
2019/04/11 13:21:24 (wSNDw.XX)

40歳で子沢山恵まれ、ますます色気ムンムンで気の強い超エロ顔の妻が初他人棒で逝きまくってるのを日々想像してます。
妻が同年代の男性と会話してるのをみるだけで股関爆発です。
フットワーク軽い方口説いてください

あのエロい唇が他人の親指でぐちゃぐちゃにされ、そのまま猛烈なベロちゅー、エロい顔がどんな感じになるのか、日々妄想してます。

40代、髭が濃く、デカマラ、マッチョないかにも男、友達、部下の奥さん彼女でも常に寝とりたい獲物を狙うような人募集です。
キツイ人、顔、身体、デカマラ写真ない方はすいません

174
2019/03/28 09:11:48 (UQa/TBAH)
毎日肉体労働で消耗して疲れてる自分と毎日お昼寝していつまでも深夜TVを見てる嫁。

夫婦生活が有るわけない

結婚25年の46際の男の独り言でした
175
2019/04/07 12:19:27 (zg6ANjHG)
妻は毎朝4時に起きて4時半頃から6時半位まで
走ってますが目標の40キロ代まで減量出来たと
言って喜んでますが妻は170㎝で60キロあった
体重を12キロ減量して48キロになったと言って
喜んでますが170㎝で48キロでは落とし過ぎだと
思いませんか。
176
2019/03/07 09:42:56 (RP2CxP8O)
久しぶりに嫁さんを誘ってみたが…またしても『疲れてる、寝不足…』etc挙げ句には億劫だと(笑)

本格的にレス突入だね!これからはもう俺から誘わない
177
2019/02/22 07:33:07 (ktNOGNZu)
33歳、結婚して5年目の養子です。
つい先月まで結婚をしたら妻は私だけのものと思っていました。
それまで私の知らない間は何をしていてもいい。
たとえ妻が風俗で働いていても私が知らなければ。
妻は私だけの所有物だと思っていたのに、

先月、出張で家に帰るとなんとお妻が男を連れ込んでベッドで裸で抱き合っていました。
昔のモー娘。の子みたいに。
しかも最悪のことに男の一人はシャワーを浴びていた。
そう男は二人でした。しかもしかもその男は何と妻の弟。
結婚前から体の関係があったらしく、月に1回は3人してセックスを楽しんでいたらしい。
避妊薬は飲んでいらたしいが、だから今まで子どもが出来なかったのだ。
私は妻の実家の資金を借りて事業をしている。
だから別れるわけにはいかない。
これからの許すべきなのか、、
178
2019/02/19 20:24:12 (/UDpfUyG)
うちのエロ嫁は寝取られてくれんだろ・・。

巨根と剛毛なアソコガッツガツにぶつけ合ってるのみたいのに・・。
179
2019/02/03 11:20:06 (FjJYBTO6)
困ったもんだ。毎晩求められ、手をつながないと眠れないだのお前から誘ってこないだとか、友達にも言いふらしやがって性欲モンスターだ。
体も心ももたん、さすがに90キロの嫁にはあんまり欲情せんわ
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。