ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/28 20:54:00 (phpl44Zf)
私は66歳になります。妻は43歳。
若い時から大人の女に好かれたためか、悪く言えば女の都合の良い男にされて来たのか
挙句の果てにバツ2の私の家に23歳年下の元義理の姪に住み込まれて妊娠で年貢を
納める事になりました。

4年程前からリアルなSEXはもうお腹一杯感になり妻を口説いて他人棒と妻を
見ている間接的SEXに喜びを見出しました。
寡黙な独身後輩を選び我が家にて間接的、精神的SEXを適度に適度に適度に楽しんでいました。

精神的なエロチックを楽しんでいるうちに、今までは感じた事など微塵も無かった事が起きました。
それは外で出会う女の外観に魅せられてしまうようになった事です。
下半身のピチピチ感、時々は股間の盛り上がりや股下部の少しの食い込みライン等。
またお尻の形や大きさ。自分で女をアピールするセクシーさ等など。

最近は妻との買い物の時でも見入ってしまい妻から注意される始末です。
妻に注意される位と言う事は多分他人から、また見られている女にも感じ取られているのだろうと思うと
なにか、晩節を汚すようで自分に恥じ入ってしまう。

親友に打ち明けると、他人のものは良く見えるんだよ どうだ?ムッツリスケベの男の気持ちが
分かったか?と言われてしまい余計に自分が腹立たしい。
だが、リアルなSEXよりも楽しいから始末に悪い。
もちろん妻の他人棒を見ている方が楽しいのだが、その妻からもそろそろ他人棒も終わりたいと言うし。

困った自分に困っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 21:09:06    (lfdhLUkm)
>困った自分に困っている。

書いていることとやっていることが違いますよ。おとうさんw
死ぬまで女が好きなおとうさんでしょw

困ることなんか無いじゃん。
ヒンシュクを買わないように上手にしっかりと目に焼き付けなさいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。