ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

船釣り

投稿者:源蔵
削除依頼
2023/01/26 11:38:11 (IVb/BuSY)
友人が小さなボートを持ってるのでよく釣りに行きます。
先日も誘われ行く事に
すると 妻 明美が 
私も行きたいと
寒くて耐えられないからダメだと言うも
どうしても行きたいと
友人に相談すると いいじゃないか連れて来なさいと
仕方なく連れて行きました。

トイレも無いボートで男は海へ立ちしょんで済ませますが
その日は寒くしばらくすると明美が
ねえねえ 私 オシッコしたくなっちゃったと
友人が 俺 見ないから 船尾でしなさいと
明美は恥ずかしがって我慢してましたが
我慢も限界に
ズボンを脱ぎ 下着を降ろすと 尻を半分 海に突き出し オシッコを
どぼどぼと海へオシッコが 途中で ブリッと屁までこいていました
ティッシュで拭き それを海へ
すると 明美のオシッコで魚が集まり 入れ食い状態に
友人は 奥さんの小便で大漁だと大喜びでした

それから釣りは明美同伴が決まりでした
オシッコだけでは物足りず 大便も海へぶちかましました
もう ボートは魚でいっぱいでした
自分たちでは さばききれないので 地元の漁協に買ってもらいました
それから数か月後 魚の大量販売で 友人は 大きな大きなクルーズ船を購入し
今 世界一周旅行に明美と行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:源蔵
2023/01/30 09:00:22    (24I/H76Y)
クルーズ船で世界一周をして明美と友人が帰って来ました
8ヶ月ぶりの帰港です。
明美は 私を見るなり
あなた~お土産よ~と言って自分のお腹を
各国の美味しい物を食べて幸せ太りだと思ってると
何と何と 妊娠腹でした。
友人が明美に子種を仕込んだのです
めでたし めでたし。
3
投稿者:(無名)
2023/01/29 13:02:13    (qJOqdCGM)
魚釣りだけに話に尾びれ背びれが付いているんですね。
2
投稿者:(無名)
2023/01/26 13:49:45    (kPuqPFby)
話も糞尿釣りで世界一周‥‥‥となるとどうも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。