ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 15:20:46 (tLgwsD7X)
Sサンバカーニバルに妻が出たんです
商店街からも十数人 若い奥さん連中を集めカーニバルに
一週間 踊り行進の練習をし 最後の日に衣装を貸し出されました
美奈一応に ヤダ~恥ずかしいとか言うのです
教えに来た女性が 慣れますよ祭りの雰囲気で恥ずかしさもどこか行ってしまいますと

最後に注意事が 胸には二プレスを付けるんです万が一を考えてです
さて祭り当日 妻も衣装を着け準備をしながら ちょっと踊って見せます
いいよ 上手だよ 綾子
妻は大喜びでやる気満々でした

さあ~行進の始まりです
学生さんのグループや ダンス教室の先生や生徒さん等
妻のグループがやって来ました
私に気がつくと パチリとウインクを余裕をかませていました

しばらくすると ざわつきが 特に男性が
私がどうしましたかと聞くと
ほらほら あの人 乳首が出てるんですよ
へえ~誰かなと見ると
何と 妻の綾子なんです でも当人は気ずいてません
垂れ乳が揺れながら両乳首が飛び出してるんです
私が 慌てて 綾子 乳首 乳首と叫ぶと
気が付き 慌ててその場を逃げ出しました
でも時既に遅しでした カメラ持った男性陣が写真を
妻は泣きながら もう人前に出られないと

私が 少し治まるまで じっとしてようと提案しました
それから二十日後でした 町内会長が来て
奥さんをヌードモデルにの話が
ギャラは5万円 全て丸出しマンコ全開でした
終わったら 参加者に尺八 起って人と オマンチョする事でした
私は 思わず 乗ったと叫んでいました
その時でした 頭に衝撃が
起こった綾子にフライパンでイヤと言う程 殴られたのです
乳首流出は YouTubeで公開されていますので どうぞ
ハメ撮りは有料会員になって貰いますので
よろちくびね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鎌首
2023/02/11 08:44:08    (ig/W5/Et)
YouTubeあげようとしましたが不適切動画でハネられてしまいました
検索で乳首カーニバルでお願いします。
3
投稿者:たくや ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2023/02/10 16:08:00    (I2p8bBdk)
そのYouTubeかなり気になります。
URL教えて頂けませんか?
2
投稿者:(無名)
2023/02/10 16:03:47    (hST3lSXJ)
まぁまぁ風
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。