ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻はSEXに

投稿者:T-8   madfool8
削除依頼
2023/02/01 12:32:25 (WHHIlX9D)
うちの妻はそこまでSEXにこだわりがありません。妻から誘ってくることはまずないしやらなきゃならなくて平気とか言います。
その癖いざSEXすると潮吹きしながら身体のけ反らせて何回もイキまくってます。
なのでSEX自体は嫌いではないと思うんですけどどーやったら妻から誘ってくるようになるのか。まじどうすればいいのかわからん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/02 00:35:03    (eCNk9WHv)
自分から誘わなくても、待っていれば向こうから声掛けてくるって思ってるから誘わないんだと思います。
しばらく誘わないでいたら、自然とスキンシップが増えてきたり、妙に優しくなったりするんじゃないでしょうか。逆にイライラしてくるかもしれませんが。

だけど誘えば応えてくれるなら、それでいいのでは?
これからも下手に出て(いるように見せて)、こちらから誘えばいいと思います。
奥様にとっては、誘われることがつまり愛されている確信に繋がってると思うので。


2
投稿者:(無名)
2023/02/01 14:10:35    (nO5n4fwj)
うちも同じくです。
すると濡れまくったりイッたりするのですが、自分からはないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。