ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/17 20:35:45 (XLvpRpZ4)
夫の私は43才、ドMの妻31才。コロナ前の話しですが私達夫婦のお遊びは、妻が卑猥な下着を身に付けミニスカ穿いて挑発するような格好でエロ映画館でのプレイを楽しんでました。妻とは距離を置いてます。男性客は上映されてる映像を見入ってますが妻がスクリーン側から入ると男性客達は妻を追うように視姦してます。妻が座るとすぐさま1人目隣に2人目その逆隣に3人目、4人目は背後に。5人目6人目は前の席で振り返って乗り込むように男性客達は妻を囲みモサモサ始めました。私は離れた場所からそれを撮影する役目です。ありとあらゆる方面から手が伸び妻をいじくりまわしてます。そして、下着姿のまま映画館のトイレに集団移動してます。妻はトイレの便器に座らせて、誰かか持ってきた手錠を妻にかけ目隠しされ、1人ひとりに犯されます。その姿をコレクションしては喜んでいる変態夫です。そんな遊びをしていた頃に妻に特定の人との寝取られ行為を促したら、拒否されました。えっ?何故?その相手が誰とは妻には証してませんが。なんでエロ映画館などで見知らぬ男性客達の餌食になっていた妻が特定の男性だとダメなのか理解不能です。まだまだ、この世界青二歳ですが先輩方のアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みちお
2023/02/17 22:55:04    (XLvpRpZ4)
ありがとうございます。

そうかもしれませんね。一期一会は恋愛感情は無いですが、特定の人になりますとね。妻には言ってないのですが、私の部下になります。以前、家呑みの際に部下を呼んで妻の料理で呑んだのですが、その部下は高校、大学とアメフト部だったのでマッチョなんです。その部下は妻に憧れていて部下が帰った後に妻は素敵な人だったね!好きになりそうなんて冗談?かな?って言ってました。だから、変態夫の私は、より妻を寝取られたい気持ちが膨らんでいたのです。
2
投稿者:(無名)
2023/02/17 21:01:57    (kH1qdY.X)
こんばんは、みちおさん
素敵なパートナーですね 
想像になりますが、 
気持ちが動くと浮気と感じているのでは無いかと
考えてます。

映画館だと2度と会う事も無い人達
特定の人となると 回を重ねるたびに
情が移り 好きとかでは無く 
嫌が言い難くなるのかなぁと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。