ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/12 12:18:22 (kXxeG4U4)
2年以上前に私の浮気発覚から夫婦不仲になりました。
修復出来るかなと言う私の甘い考えは嫁も同じ事をして無くなり、更に溝が深くなりました。
嫁の浮気を知った後に一度だけ私がした浮気を誤るも、嫁には全くその気が無いのを確認して離婚を考えました。
私は直ぐにでもと言う気持ちになったのに嫁は当時高1だった子供の事を考慮して高校を卒業するまではと言う事になり先月になった訳です。
ここまでは離婚の経緯でして本題はここからです。

そんな元嫁が実は半年程前から動画や画像の投稿サイトに投稿され続けてます。
私が投稿された嫁に気付いたのは今年の1月です。
最初は画像で嫁に似てるなと感じたのはお腹のアザでした。
違う角度からではお尻のホクロの位置や大きさまでも同じで、まさかと思いました。
それ以前の同じ投稿者の画像が更に鮮明な物が有り、数年前でしたが私が撮った嫁のアザと見比べたら全く同じアザでした。
もうこれで確定でしたが更に開脚してバイブを入れられている陰部こそモザイクはして有るものの、開脚しないと見えない足の付け根のホクロまでも一緒で嫁確定でした。
それももしかしたら似ているだけで違うかも、世間には本当は同じような女性が居るのかもと思った私は同じ投稿者の動画を見て嫁に間違い無いと確信しました。
声でしたね。
声や喘ぎや言葉の言い回し方、何をとっても嫁そっくりでこれだけ同じ女性は他に居ないだろうと。
顔と陰部はモザイクされてても声は変換されてませんでした。
投稿者の紹介コメントには
『精液便所は他人妻』
『デブだけど便所ですからw』
等々便所扱いの嫁でした。
更に既婚中に中出しまでさせてる画像も有り、多分その時に撮られたり動画のようで
男に「どこに出して欲しいんだ」と言われた嫁が即答で「中に出して」と言う始末でした。
これだけでは無く、先月の離婚前に投稿された画像のタイトルが『便所を貸しました』と書いてあり
2人の男に串刺しにされてる嫁の姿が。
流石にもう動揺はしませんでしたが、先月末に正式に離婚用紙にお互い判子を押した時に、嫁に「これお前だろ」と見せてやったら、顔が青ざめ動揺した嫁を見て「好き勝手するのは構わないけど子供の事は考えろよ」と言ってやりました。
それでもまた一昨日の月曜日に投稿されて晒し者になってる元嫁です。
モザイクして有るので子供が見ても母親とは気付かれ無いと思うけど、不特定多数に晒されて便所呼ばわりされてる母親を知ったら可哀想だなと思うばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/01 08:06:48    (EBTvcbuL)
我慢するしないの違いだけでそれが女の遺伝子です。外国の生物学では良く知られた事です。

4
投稿者:nap
2023/04/30 06:42:07    (bTd0b8qJ)
顔がモザイクされているのでしたら
全く問題無いと思います。
あざやホクロでは特定は無理ですし

むしろ奥様のエロ画が観られて
羨ましいですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/04/13 04:47:11    (72HyBYbk)
今の時代
誰でも簡単に投稿出来てしまうから有る有る話しですね。
脱がないと分らない特徴的な所はお子さんでは分らないでしょうから
そんなに心配しなくても大丈夫では?
慰謝料はお互い様でしょ。
主さんも元奧さんとのハメ撮り等が有るようですが
それを今後アップしてバレたら大変な事になるでしょうね。
しかし良く見つけましたね。
質問が有ります。
Q.奧さん(元奧さん)は今お幾つですか?
Q.その相手はご存じなのですか?
Q.画像動画サイトは何処ですか?
Q.元奧さんは主さんと離婚して何処かへ引っ越して独り暮らしですか?
独り暮らしを始めたとなると
もしかしたら不倫相手だった男と一緒に住み始めたかもですね。
相手が既婚者だったら
それはそれで元奧さんの家が便所の館になるのは簡単に想像出来ますね。
いずれにせよ離婚して正解だったと思いますよ。
私の想像ですが
友人に貸し出したと言う事は
これからもっと増えるかも。
今後の画像や動画のアップが面白そうじゃないですか。
2
投稿者:地獄の番人
2023/04/12 12:35:52    (OUPTnm1e)
もっと証拠見付けて慰謝料請求すれば
嫁(元嫁?)と男から両方取れるやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。