ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/10 07:03:22 (Oi2b42Zx)
今日は久々に付き合ってる人妻とラブホ。
いま待ち合わせ場所に向かってます。
埼玉です。

パイパンでドM。さらに尽くしてくれます。
ラブホに入れば、まず洗ってないペニスをフェラさせるのがお決まり。
濃厚なキスをしながらフェラ。
クリが敏感で舐め上げればすぐイク変態なクリ。

ショートカットで色白清楚な女です。

寝取らせやスワッピングをいつかしてみたい。

976
2020/08/10 02:32:27 (kFjY0t5g)
女性経験は、同級生の嫁さん(28)だけだった自分ですが、まさに昨日(土曜)、一夜の過ちで既婚者女性(38)とやってしまいました。
相手は行きつけのスポーツジムのパートさん(仮称:美江さん)で、若々しい感じですが、まぁ年相応な女性というか、おばさんに片足つっこんでる風は否めませんでした。
それでも、いつも愛想よくしてくれる方だったので、普段から挨拶したり雑談する関係でした。

昨日はジムの顔馴染みメンバーで飲んだんですが、バイトの子や美江さんも呼んでました。こんなご時世なので、さっくり終了しましたが。
しかし、帰りが一緒になった美江さんと飲み直すうちに、家庭内の話しがエスカレートして、下系の話しに。
うちの嫁さんが帰省中で、美江さんの旦那さんも仕事で帰りが遅いというところで、魔がさしました。

酔って気持ちよくなっていたのも手伝い、美江さんがやたら色気のある女性に見えました。
美江さんのちょっと寄っていこう、の誘いに飛びつき、ホテルへ入りました。
自分や嫁さんより一回り近く年上で、普段は女性として意識することなどなかった美江さんでしたが、ちょっとだけくたびれた感じとか、少しだらしない身体が逆にたまらなくなって、シャワーもそこそこにベットで揉みくちゃになりました。
美江さんも、旦那さんとはずっとレスだったと言っており、たいした前戯がなくとも、グショグショでした。
挿れたくて挿れたくて我慢できず、そのまま生で挿入しようとする自分を、美江さんはなんの抵抗もなく受け入れてくれました。
正直、嫁さんと初めてしたSEXの時よりも、頭が真っ白で、訳がわからないくらい興奮しました。
嫁さんのこととか、美江さんの旦那さんのこととか、考える余裕なんて一切なく、体位も最初から最後まで正常位一本で一心不乱に突きまくりました。
あっという間にこみあげてきて、寸前で理性が働き、お腹に射精しました。
撒き散らした精子も拭かず、しばらく抱きあってはキスを繰り返しました。

自分はまた元気になり始め、それを見た美江さんに連れられお風呂に移動。
浴槽の縁に腰掛けるよう言われ、美江さんは洗わないままフェラしてくれました。
パンパンに大きくなったところでパイズリが始まり、刺激的にはそこまででしたが、貧乳の嫁さんには一度もしてもらったことのないプレイに視覚的に興奮してしまい、美江さんのおっぱいに、これでもかと射精してやりました。

一夜明けましたが、罪悪感よりも、興奮と快感が忘れられません。
また誘われたら、きっとやってしまいそうですが、これっきりにしないと、自分も美江さんも身を滅ぼしそうです。
977
2020/08/09 09:20:38 (3.kc.Kl5)
転勤で私が勤める支店に赴任された槙野さん。
仕事帰りに声かけられ賃貸マンションへ寄らせ上がらせてお見かけした若奥様(27歳)
となんです。
普段より話し交わしてる際にも、必ずと言って口にされてましたからね。
始まり切っ掛けは、嫁さんの実家より届いた贈り物をお裾分けを持参し尋ねてた行ったとある日でした。
槙野さんが私用で外出され不在でしたけど、冷たい麦茶を出され一服ながら
些細な余談話し交わしてた際に、妙な感じに苛まれて
ホンの出来心より遂げた行為でした。
許される行為じゃなかったことでしたけど、槙野さんにバレることもなかったこともあって
後日、若奥様が忘れず
声かけ誘い呼び出し求めました。
「困ります!よして下さい!…浅倉さん!」って言われたけど、応じられてた。
強姦罪で警察に訴えれば、period
出来たハズでしょーけど
うつすことなく私の元へと。
嫌がりながらも意思に反して身体は、私の愛撫に反応しました。身体は正直で
覚えてたんでしょう。
今では、私からの誘いを待ち望んでるようなんです。

978
2020/08/09 03:41:04 (QmAIINFy)
ハヤトと申します。40代中男です。初めて投稿しようとしたら、チョット長文になってしまいました。
かねてから職場の部署に仲の良い同世代の同僚(女性)Hさんがいます。お互い家庭持ちで子供家族ぐるみでプールやBBQに行ったこともあります。とても気さくで明るく、よく彼女の友達と四人くらいで飲みに行きますが、猥談も明るくできる仲でした。

弊社はタイとマレーシアに現地工場があり、私はよく出張しますが、部署全員が行くわけではありません。でも現地を知ってもらう意味で、5年ほど前から半分社員旅行?を兼ねて、毎年数部署が研修に行くことになりました。昨年夏は私の部署の6人でタイの工場へ行きました。行き慣れた私は旗振り。
3日間の工場研修(実質は真ん中1日の工場見学ですが)が終わったのち、バンコクに向かいました。初日は現地ガイド付きで観光旅行、2日目は自由行動でした。私は旗振りで疲れていたので、いつも行っているマッサージ(女性客の方が多い、勿論いかがわしくないところですよ)に行こうとしたら、夕食時Hさんに話したら、彼女も行きたいと。広がってあまり大人数でこられてもいやなので、内緒にしました。
公共機関の使い方は日本で事前に教えていましたので、他の同僚達は朝から出かけました。我々はそこしずらしてこっそり出かけましたが、彼女の開放的な衣装も相まってすでにワクワク感が。
行きつけのスパは、隠れ家的なところで、彼女の要望で昼食付き3時間半コースを奮発して昨晩予約いましたが、夫婦だと思われてアジアチックな二人部屋に通されてしまいました。タイ古式マッサージでは作務衣ですが、スパでは紙パンを履くので着替えたあと女性はねえ。部屋の中にあった籐家具の衝立を間に立てて着替えます。薄暗いとはいえ、気になりますよね。彼女はけたけた笑いながら「〇〇(私の名前)さん、モッコリ?」とか楽しんでます。
そしてまず1時間のマッサージが始まりました。ヒーリングミュージックが流れる中、「気持ちいいね」などと会話しながら。そしてお茶と薬膳粥の昼食と休憩タイム。やや明るくされた部屋で、紙パンにガウン羽織っただけです。かなりエロい。マッサージ効果もあり少し勃起してしまいました。
それは向こうも同じようで「私気持ち良くてかなり濡れちゃった」と。目がとろんとしてこっち見ています。
「オレも少しモッコリかな」
ふだんなら「やだー」で終わるところが、甘い声で「え、今どんな感じ?」と聞いてきたので、ガウンをはだけて紙パンを見せました。男には小さいサイズの紙パンの上から少し竿がこんにちわ。すると小さいテーブル越しに彼女の手が伸びてきたて上から触ってきました。そして彼女の重さのあるガウンがずり落ち、彼女の豊かな胸があらわに。隠そうともしません。
私は一気にフル勃起してしまい、立ち上がり彼女を立たせて抱きしめました。彼女も抱きしめてきました。彼女からキスをしてきて、2回目には舌も。
私は彼女の紙パンを横から弄ると大洪水に。時計ではあと40分休憩です。
「今入れていい」彼女は「入れて、お願い」
彼女をマッサージ台に横にして、彼女の脚を開き紙パンをずらし、私のは立った状態でフル勃起を彼女に突き刺さしました。彼女の「あー」という、感に堪えた声が長く小さく響き、私はゆっくり動き出しました。あまりの刺激に私も彼女もすぐに達してしまい、彼女の「今日は大丈夫だよ、それにもう歳だし」の言葉を信じて深くゆっくり放出しました。
そのまま5分は動かなかったです。
「とうとう〇〇さんとこうなったね」と彼女が言って、ニコッとしてトイレに行きました。ここのトイレはTOTO、ビデ付。
そして残りのハーブスチームマッサージが終わり店を出た頃には夕方。手を組んで恋人のように歩き、夕食を食べホテルに戻り、夜は再度私の部屋で求め合いました。
翌日も自由行動で大半は出かけ、私達と暑さに参った1人の女の子はホテルのプールで泳いだのですが、その子が去ると他に誰もおらず、プールでいちゃついていたら彼女の水着姿にまたしても欲情し、急いでガウン着て私の部屋へ。すぐに押し倒し水着をずらして激しく。なんと2日で計3回。

以来月1ペースで、思いっきりセックスを楽しむ仲です。パンティや水着をズラしてのプレイにハマりまくっています。アレが縁で擦れて猛烈に気持ちいいんだそうです。
979
2020/08/08 14:55:38 (Q0dNGG0r)
娘の担任と関係持ったのは娘が4年生のときでした。
娘は知的障害あり支援学級でした、その日は家庭訪問でしが娘は放課後児童ディーサービスに通ってていない
先生 こんにちは
私 お世話になってます、どうぞ
先生 おじゃまします
コーヒーを入れた
先生 お構いなく
私は先生の好みのタイプだった
それから色々と話し終わり<、そしたら思ってもいなかったことが
先生 お母さんスタイルいいですよね
私 そうですか、でも最近お腹出てきて
先生 そうなんですか、でも僕そういう人好きだな
私 何言ってですか
先生 本当ですよ
そう言うと先生は私の隣に来ると目があってしまった
そのまま倒れこみ先生からキスしてきた、私は旦那は単身赴任でいなく久しぶりだったから応じてしまった
先生の手は私のスカートをめくりディープキスしながら下着の上からあそこを触ってきた
私 あーーーーー
先生 ヌルヌルじゃないですか
私 先生触って
時間は2時すぎまだ時間はたっぷりある
先生の手は下着の中へそしてクリトリス撫でてきた
私 あーーーー先生の手気持ちいいもっと触って
先生は私の下着とスカートを脱がせクリトリス舐めてきた
私 あーーーーすごく気持ちいいもっともっと舐めて
先生 凄いですよ溢れてますよ
私 あーーー気持ちいい
先生は手マンもしてきた
私 あーーーいくーいくーーーーーーーー
いってしまった
私 ベット行こう
そうすると二人で二階の寝室へ
部屋に入るとまず17時に目覚ましセットしてから二人で裸になりだきあった
先生のチンポは今まで見たことないほどのデカサでびっくりした
私はしゃがんで先生のチンポしゃぶった
先生 上手いですね
私 先生の美味しいわ、こんな大きいの初めて
先生 加奈さん我慢出来ない入れていいですか
私 先生のちょうだい生のまま入れて
先生は正常位で思いっきり入れてきた
私 あーーーすごく気持ちいいよ先生
先生 俺も名前で呼んでください、たいきって
私 たいきもっともっと突いて
バックで激しく突いてきた
私 あーーーもういっちゃういくーいくーーーーーー
いってしまった
そのまま色々と体位を変え
私 たいき中に出してちょうだいーーーー
先生 加奈出すぞー
二人同時に果てた
それからもう一度してる途中で目覚ましなった、娘が帰ってくる時間
私 このままいてくれる
先生 いいすよ、学校には今日は真っ直ぐ帰ると言ってきてあるので
急いで夕飯つくりたぺて娘と風呂に入り安定剤飲んで娘は寝るから朝まで起きない
たいきの夕飯を持って寝室へ
私 お待たせご飯食べて
先生 俺は加奈を食べるだよ
即裸にされチンポ突っ込んできた
私 あーーーいくーいくーーーー
朝方まで計4回エッチした、たいきとライン交換して5時頃帰った
朝は私が娘を車で送っていく、学校に行くと違う支援学級の先生が待ってた
教員 おはようございます。○○は本日体調不良で休んでますので私が担当します
私 そうですか、変りありませんよろしくお願いします
学校出て近くのコンビニでたいきに電話した
私 もしもし
先生 加奈どうしたの
私 今、学校に行ったらたいき体調悪く休んでるって言うから
先生 あー寝不足
私 大丈夫なの
先生 大丈夫だよ、これから会う
私 うん、今ね○○の近くのセブン
先生 じゃあ○○駅前で30分後
私 うん
私は着替えに帰り、徒歩で駅に向かった
電話来て
先生 誰見てるかわからないから○○デパートの立体に車止めてるから3階
私 わかった急いでいく
走って向かった
私は後部座席に乗るとたいきは車走らせて、ラブホに入った
部屋に入ると昨日みたいに裸になり夕方までエッチしまくった
私 たいきと離れたくない
先生 俺もだよ
私 家に来ない。夜に来て朝に出たに大丈夫でしょう
先生 俺はいいけど旦那にバレない
私 大丈夫よ、今朝みたに裏口から出たら近所もわからないし
先生 分かった
私 夕飯は家で食べて
先生 ok
シャワー浴びてホテル出た、帰りにやはり生はヤバイだろうと言う事でゴムだけは買った
娘は20時には寝る、寝るとすぐにたいきに電話すると来る
玄関でまずキスして、リビングでご飯食べて、一緒に風呂に入りそのまま寝室へ
1回か2回はエッチして寝て、5時前に出ていくの繰り返してた
土日はたいきは朝からずっと家にいる、だから土曜日は娘をディーサービスに行かすようになった
あれから3年、今年の3月でたいきは転勤になり理由は聞かなかったが地元の小学校に行ったから関係は終わった
引越しの前の晩は久しぶりに生でエッチして中だししてもらった
こんなこと思い出したらたいきに会いたくなった、たいきのチンポが欲しいよ
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。