ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 07:30:51 (QBS8Ak.8)
40歳になったパート主婦です。
数年前に主人の浮気が発覚し話し合った結果、子供が独り立ちするまでは離婚しないということになり、それからは子供にバレないように仮面夫婦を演じています。
主人は、今も浮気相手と付き合っているようですし、私も欲求不満にもなるので1年ほど前からパート先の若い社員さんとお付き合いしています。
って言っても、後腐れもないただのセフレって感じですが。
そんな感じなので、お互い彼女や旦那とは出来なかったような事をして楽しむようになりました。
例えば、手脚を拘束されながら手マンや玩具でイカされ続けられたり…。
頭が真っ白になって何も考えられない状態になると、自分でも驚くぐらい狂った表情や卑猥な言葉を連呼したりするんです。
そんな状態をセフレが撮って後から見せられると、恥かし過ぎて逃げ出したくなりますがそれをその後のオナニーのネタにしたりもします。
また、セフレからの要望で運転中にフェラしたり、公園やアダルトショップでプチ露出をさせられまたその様子も撮られたりしています。
撮っているのは、いつも私のスマホなのでセフレには見せても絶対に渡したりしないので流出はないから安心です。
おかげでこの歳になってエッチなことの楽しさやセックスでの快楽を改めて知ることが出来ました。
また今日もこれから、セフレと会うことになっています。
今日は、新しい玩具を買ったと連絡があったので、どれだけ気持ち良くなるのか楽しみなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:最盛期
2024/05/29 16:02:21    (5PBCd0nk)
四十路の人妻なんて浮気や不倫し頃の最盛期だはないのでしょうか?
喜寿になる同居人は四半世紀も前の五十路の逝かせ頃が初不倫という奥手でした。
パート先の店長のお友達の常連客と顔馴染みとなって10年も経ってからでした。
他のパートさんはともかく店長には二人の関係は筒抜けでした。
30=させ頃、40は=し頃、50は=逝かせ頃とはよく言ったものですね。
でも同居人は中に出されて男を逝かす前に散々逝かされ続けてしまったとか、、、

4
投稿者:(無名)
2024/05/29 14:33:08    (/KpqFQB9)
全然遅咲きじゃないと思いますし若いセフレが出来るくらいの美貌を持っているのかと察します
夫婦で割り切ってるのならとことん楽しんでください
3
投稿者:(無名)
2024/05/28 12:28:15    (n4Y.NXtN)
貴女が知らないだけで、友達に見せたり、画像掲示板さらし系とかに、載せてるな。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/28 06:49:35    (53Oz4/7Y)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。